新宿JKリフレプルートで裏オプ要求したらとんでもないことに!

性風俗ではないJKリフレで本番要求する男が後を勃たない。
その理由はリフレ嬢の中に「裏オプ」と呼ばれる性的サービスをする女の子がいるからだ。
添い寝やマッサージは建前上のサービスで、店に内緒で裏オプでがっつり稼ぐために働いている嬢もいるんだとか。
そんな噂を嗅ぎつけた虎山円光氏はさっそく「新宿派遣リフレプルート」の女の子を呼ぶのだった。

正式タイトル【個人撮影】第8撮ふーか 派遣リフレで裏オプ調査!!お店の人には内緒ですよ【素人動画】

ハイ虎山円光さんです。たまには導入部分をブロガーっぽくしてみた。
新作紹介しようと思ったんだけど、ふうかちゃんのが抜けたんでこっちにする、売れてるしね。
虎山円光さんは全国をツーリングしながら各地の風俗を回遊するブログを書いている。これが結構面白い。
氏は根っからの風俗好きなのだろうなあ。実は管理人もおなじような風俗ブログ書こうとした時期がある。結果この素人動画紹介ブログに落ち着いたけど、もしかしたら管理人がJKリフレを調査する側になってたかもしれないなー。

新宿派遣リフレプルート 裏オプ調査 キスハグ編

ベロチューたまらん

 
驚いた。撮気バサラ氏(42)だって。管理人ずっと氏は年下だと思っていたのにまさかの年上。
いやそれより動画は氏の待つホテルにリフレ嬢が派遣されるシーンからはじまる。

はじめましてjkプルートのふうかです

うーむ、ふつうに可愛い嬢ですぞ。マスクをしているが。JKコンセプトのプルートらしくロリ系童顔のJK顔だ。ミディアムヘアにフリルのワンピースが可愛らしい。まさかこんな純情そうな素人美少女が裏オプなんてするわけないよねー、うん。撮気バサラ氏も地雷踏んだな。

60分キスハグコースで11000です。

キスハグでこの値段はどうなの。歌舞伎町のセクキャバでコミコミコース1セット10000円でおっぱい揉み放題ビール飲み放題だったりするしなぁ。抱きつくふうかちゃん、これは萌える

ハグオーケー、ハグだけ?

あらららら!マスクを外してベロチューしちゃってます!リフレ嬢のベロが42歳のオジサンに絡みつき触手のように蠢いてます!柔らかそうな無垢なベロだぁ。彼女をオキニにする客がみたら腹立ってディスプレイ殴るんじゃなかろうか。その熱量が管理人のちんぽを怒張させますわ!

新宿派遣リフレプルート 裏オプ調査 触診編

服の上からお触りするも

 
顔はキス以降普通に見える。想像と違うけどかなり可愛い。なんていうか、書道上手そうな顔

ふうかちゃんだっけ、かわいいね何才

18

見せパンを脱がせてとりあえず匂いを嗅ぐ。風俗って下着買取オプションとか人気だよね

ガチパンツを見やる。恥ずかしそうな顔が素人くさい。キスハグコースはキス・ハグ以外に実は服の上からお触りもできる。みもみする撮気バサラ氏だが次第に満足できなくなってくる

直触りはダメ?

 
うんダメ。アカンて。服やブラの上からで我慢しなさい。エスカレートしてパンツの上からマン筋いじいじしてんだけど・・・。終いには振り向かせてぷりっとしたケツをうっかり触ってた

もはやルール逸脱してますね。これはプルートに通報しましょう、間違いなくNG客認定です

しつこく口説かれついに・・・

 
ベッドに移動した二人。あらためて挨拶。ふうかちゃんはリフレに入ったばかりらしい。おとなしそうな顔をしているので本強されても断れなさそうな性格を撮気バサラ氏見逃さない。

キスとハグだけじゃ満足できん、直接さわっていい?

しつこいですねえ、ダメといったらダメです、裏オプダメ絶対!!近づいて服の上からさわさわ

服の上をさすりながら、くるっと手が服の下に伸びていく。背後に回りワンピースを上までたくしあげ、おっぱいをブラ越しにもみもみ。おいおい、その辺にしとかんと・・・。アレ、ふうかちゃん、嫌がらないの?段々断りづらい空気になっていき、次第に感情が変化していってない?

直接さわりたいなあ、ちょっとだけならいいでしょ

ついに折れた彼女が首を縦に振ってしまった!!!イカンです、これはイカンです!!やめてーーっ

裏オプの直接おさわり

 
あら^~ついにブラをまくって直接揉んじゃいました!!皆さん、見てください、新宿派遣リフレプルートのふうかちゃんがおっぱい直に揉まれちゃってます!!店の人ー、裏オプしてますよ!!

おっぱい何カップなの

・・・c

乳首ツンツンされてます!カップ数こそ物足りないが、あんまんみたいで美味そうです(涎)

プライベートは何人体験人数

3本指を立てた。今日は4本指になっとこうという流れで指がとうとう下半身に・・・・

あれ、どうした、ウエトラ仕込んだ?ビショビショやん

なんだよこのリフレ嬢。おさわりされて実は感じてんじゃねーか!パンツの中を乱暴に掻き回され乳首をいじられたら「あぁ・・・」と甘い吐息で悶えてるし・・・。結局ほだされてしまったのだ。

新宿派遣リフレプルート 裏オプ調査 フェラチオ編

店に内緒で・・・

 
お触りの次はリフレ嬢にフェラチオ強要。さすがに裏オプでもフェラチオまではしないでしょ

じゃあおれのさわってくんない?それならいいでしょ

さすりさすりと白ブリーフを撫でるふうかちゃん。困ったような顔。断れって、断れって!!

ただ撫でるだけ?

あわわわわ!!パンツを持ち上げると、ふうかちゃん手を中にもぐらせ直に触ってしまった!!!

ふうかちゃんおじさんのちんちんどうなってる

硬くなってる

店のルール的にどうなの、お店の人に怒られたりしない?

なにしてんねん!!店クビになるで!!映像が回ったらお店の人も見るんやでふうかちゃん!!

唇に一本指を立ててお互い内緒ということで着地した。あらら~、クビになっても知~らない

さわってごらん

うわううわ!!!JK顔したふうかちゃんちんぽをシゴいちゃってますよ。これが人生4本目のちんこ

(これが)一番大きい

過去一番大きいって。ここは主観視点でかなり良い。JKを従わせてるような背徳感がある。手コキしながら右手でキンタマを揉むふうかちゃん。次の匂い嗅がせるシーンも大興奮!

ちょっとちんぽの匂い嗅いでごらん、くさい?

首を横に降る。金タマの匂いを嗅がせるのも最高だ。おい、まさかこの先はやらんよな??

味見してごらん

やってもうたーーっ!!新宿派遣リフレプルートのふうかちゃんがチンチン舐めてしまったぁ!!

どう、味は、ちんぽの味がした?

笑ってごまかすふうかちゃん。もう観念したのか、ゆっくりしたフェラチオをスタート。皆さんこれがリフレ嬢の実態ですよ、こんなロリ顔なのに裏オプでフェラチオしちゃうんですよ!!

舐め方はノーハンド。ゆっくり頭を前後に揺らすスローフェラ。唇が柔らいので旨味十分。

ふふふ

リフレ嬢の裏オプフェラ。まるで堕とすのが面倒なエロゲヒロインをようやく攻略したような達成感がシコシコを倍増させる。竿を持ち上げる、金タマ舐めろという合図。彼女は舌をだしてカメラ目線でタマを転がす。キンタマ舐めさせるのは興奮します。このカメラ目線はよかた。

特に舌テクもないのだが、リフレ嬢の裏オプサービスの実態に管理人のチンポはギンギンに

ふうかちゃんばっかでわるいからおれも

新宿派遣リフレプルート 裏オプ調査 くぱぁ編

パイパンのスジマンくぱぁ

 
次は撮気バサラ氏が彼女に奉仕するらしい。パンツをいじくる。やはりパンツの下に矛先が

さわってないからいいよね?抜いじゃおうか。

まさかそこまでやるの!?あ~あ、晒しちゃった・・・キスハグコースのはずがついにおまんこまで晒しちゃったわ・・・。ふうかちゃんパパもママも太客も見るんだぜ、これが裏オプか・・・ゴクリ

筋マンだね、言われるでしょ

まるで父親になった気分でふうかちゃんを思いやる管理人だったが、まんまんが幼いのを確認するとムスコがムクムク急上昇!!まんこはほんとスジマン。ここに過去3本入ったってまじかい・・・

ここなんていうの

クリ

今までの人こーいうのつかってくれた?

首をふる彼女。細長い指示棒型ローターが登場し、無垢なクリにピンポイントで当てていく。

んん…

この日初めて喘いだ。反応は薄めだが、癒される声。彼女は普段オナニーしないらしいがクリが好きなようで、撮気バサラ氏の指示棒でしつこくクリ責めされ中でズボズボされていた。

絶頂感こそないものの、リフレ嬢の幼いまんこは必見ですぞ。いくら裏オプとはいえここまで見せちゃうかね、さすがにここから先はもう断るだろ、さすがに。この先いったら怒るわ

新宿派遣リフレプルート 裏オプ調査 挿入編

裏オプ正常位→騎乗位→バック→正常位→中出し→お掃除フェラ

もういいよね、これ

まんこにちんぽをこすりはじめた撮気バサラ氏。さすがに裏オプでも本番まではしないだろ、そうだろ、NOといってくれふうかちゃん!!それだけはダメー、ふうかちゃんにげてーーっ!!

抵抗しないってことは…?

あーあー・・・ズボっと正常位ではいっちゃいましたわ・・・。本番までやっちゃうのかこのリフレ嬢は・・・。管理人ここまで彼女を弁護したけどもう堪忍袋の尾が切れた、怒り手淫の時間です。

な~にがJKリフレだ!結局裏オプでなんでもこなす淫乱女じゃねえか!!

そんな罵声を浴びせながらシコシコしちゃいましたわ。ふうかちゃんも入れられてかなり声が出てきてる。リフレ嬢といっても1人の女ですからなぁ、ちんぽにゃ勝てないか。

いれちゃったね、もういいよね

正常位から騎乗位。ぬちゃぬちゃ音が響く。暴力的な激しいピストンが彼女のキツマンにガシガシ入っていく。もうやっちまえ!!こんなリフレ嬢やっちまえ!!辱めてしまえっ!!なにがキスハグコースじゃボケッ、ちんまんコースだろーがぁ!!新宿リフレプルートは新人教育なっとらんな!

はぁん…はぁん…

サンプル画像にないのだが、背面騎乗位からバックの流れで管理人はシコってしまったのだ。ふうかちゃんケツ丸出し!!リフレ嬢が裏オプでアナル丸出しでピストンされてます。

いいですねえ、おっさんチンコを挑発するリフレ嬢の無様なポーズ!!ここから先は画像がないので購入してチェックしてください。このおケツがやっぱり抜けましたねぇ。ふうかちゃん、パパもママも同級生もみ~んな君のケツの穴とおまんこみてるよ、恥ずかしぃねえ・・・(笑)

ぁん…あぁん・・・

背面アングルは接写でパースが広がり、巨尻に見える良いアングル。堪能したら主観バックで辱め。最後は彼女が腰ふってチンポおねだりしてた。もはや裏オプで嫌々じゃなく自分から求めてませんかね。清楚系リフレ嬢の本性に管理人怒りすらこみあげてきた。でも抜いちゃった。

裏オプNNでフィニッシュ

 
そして正常位。胸をおさえながはげしくまんこをかきまわされる。アングルが多角的で良い。

キスハグコースは最後とこに出すの、中で出すけどいいの?どこにだす?外?

首を横に振ったふうかちゃん。裏オプでNSのNNとかもうどうなのよそれ。追い込みピストン

いっちゃいそうだよあぁ…中でだすよぉ、いくっ

フィニッシュは中出し!

時が止まった。接写のまんこにはアリバイ的についたぼかしがあるが、容易に白い液体が漏れる様子が見て取れる。仕事を終えてぼんやりしている彼女の表情。無言で時間が流れてく。絞り出される残り汁。亀頭を口元に運ぶと最後のオプションお掃除フェラが始まった。目は死んでない。むしろ仕事終えたプロの眼差しがそこにあった。

新宿派遣リフレふうかちゃんは裏オプションでこんなことをしているのだ・・・。リフレで本番強要は絶対してはいけませんが、是非彼女を指名してあげてください。

糸冬

 
新宿派遣リフレプルート 裏オプ調査 まとめレビュー&サンプル動画

これは問題作ですな。リフレ嬢の裏オプ調査というテーマがあるだけでただのハメ撮りが激シコハメ撮りに昇華してます。苦労してようやく勝った脱衣麻雀の裸は妙に興奮しませんか。この動画にはそんな興奮がある。
ふうかちゃん可愛い。おっぱいは体格相応だけどケツがいいのさ。バックや背面アングルの騎乗位が抜けた。店の禁止事項の裏オプ本番のはずが、ケツの穴を晒してカメラ前で悶えてる。
こーいう可憐な美少女の無様な姿をみると管理人の黒い人格「タイラーダーデン部分」が出てきて罵倒しながら抜いてしまう。
裏オプでネットにまんことけつの穴まで晒すのかお前は!太客にあやまれ!パパとママに謝れ!って。やめろ、そんなこと言うなっ、と思う白い人格もあんのに黒い暴言に引っ張られるようにちんこが熱くなりシコシコしてしまう。病気ですねこれは。でも抜けるんだからしょーがない。

難点

  • 反応弱め

難点は絶頂感がないだよな。まあ、あったら断るシチュが台無しになるけど、反応が弱いのが難点でした。

良かった点

  • 可愛い
  • まんこ
  • フェラ

良かった点は可愛い、そしてまんこが小さい。ロリ系童顔ならではの幼いまんこに興奮するでしょう。反応面は楽しめないがシチュとビジュアル面が絶品なのです。あと唇が柔らかそうなのでフェラの旨味たっぷり。ノーハンドでぺろぺろしたり玉舐めしたり。あそこは腰浮くような心地よさがありました。
これはJKリフレ好きならささるかな。管理人はロリ属性弱めなのですが都内遊び行ったらJKリフレ利用したい気にちょっとなってます。ロリ好き、スジマン属性なら是非。
そして風俗で本強してはNGにされている人にもおすすめしたい一本です!

 
 

 Clickで動画へJump

©虎山円光
©プルート
©ふうか

※この動画はフィクションです。リフレは本番禁止です。

 虎山円光その他おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*