2016年売上ベスト5!!

©ブリーダー
©六本木円光神話
©ブリーダー

JKモノでシコるなら!

先月の売れ筋

©ヤル男
©六本木円光神話
©素人好きな親父ナンパ師

自ら腰を動かす電マ好き素人未来(20) スレンダー激カワ・美女に3号ショッカー中出ししちゃいました!

素人ハメ撮り氏デストロン3号氏の新作ハメ撮りでオナニーしてまいりましょう!
今回はQちゃんがナンパで見つけてきたという未来ちゃん20歳!彼氏と別れた直後で気も股もゆるんでオヤジについていっちゃった彼女はスレンダー系激カワエロ娘!
足綺麗で仕草もかわいい彼女がヒザ抱えくぱぁ!電マで絶頂!バックで自ら腰を動かす!
最後は安全日で中出しされちゃいました!

正式☆素人☆初公開☆おまけに完全顔出し!スレンダー激カワ・美女に3号ショッカー中出ししちゃいました!【個人撮影】

ハイ、デストロンの三号さんのランキングずっと上位のやつです!これは売れるでしょうね、サムネかわゆ。もうちょい早めに紹介したかったんですがオリジンショッカー氏のお年玉動画紹介しちゃってたから後回しになっちゃった。
ところでQちゃんてだれだっけ。軍団系アカウントもう10個くらいあるから誰が誰だかいまだに把握できん。通訳とかタイガーとかキャラ増えてもうわけわからん。オッサンがモモクロやAKBの名前と顔一致しない状態ですな。モー娘の辻加護まではついていけたんだけどね~。

「自ら腰を動かす電マ好き素人未来(20) スレンダー激カワ・美女に3号ショッカー中出ししちゃいました!」の続きを読む…

メタボ親父× Eカップのスタッフ ※大切なデータを消してしまったのでハメ撮りされた20才

うに豆さんの新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回オッサンの餌食になったのは大事なデータを誤って消してしまった女性スタッフ!
データ復旧する見返りに20歳の彼女のEカップおっぱいをもみもみ!美尻堪能!未処理まんこをクンニ!
最後はナマハメさせてもらうのでした!

正式タイトル※今だけ半額!【20歳美女Eカップ】※大切なデータを消してしまったのでハメ撮りされたスタッフ

えー、うに豆さん。社長夫人の続編の縛りものでもよかったんですが、安くなってたこっちにしよう。前回はその社長夫人を10月に紹介してますね。サンプル画像がなかったのでストーリーボード的な線画で紹介というね、久々にみなおして笑ってしまいましたわ。消したいからサンプル画像追加してくれ。
うに豆さんはね、やっぱこう、相手の弱みを握って精神的優位に立って手篭めにするような鬼畜シチュが好きなんですわ、泣き顔奥さんホテヘル奥さんしかり。
今回はそっち系の管理人好みのシチュエーションなので、まあ鉄板でしょう。 「メタボ親父× Eカップのスタッフ ※大切なデータを消してしまったのでハメ撮りされた20才」の続きを読む…

○○ちゃんゴメンネ!牝犬ママのお仕事はセーラー服で性欲処理【子供は留守番】

ブリーダーさんの不倫人妻メス犬ペットシリーズ新作でシコってまいりましょう!
およそ10ヶ月ぶりの新作となる今回はセーラー服姿の牝犬ママによる性欲処理!
バイブ責めあり、淫語あり、子供に電話あり!最後は中出しされてしまう相変わらずのドスケベ妻なのです!

正式タイトル【個人撮影】牝犬ママのお仕事はセーラー服で性欲処理【子供は留守番】

えー、ブリーダーさん。前回紹介した新作からもう10ヶ月勃ちますか、はやいなあー。
このサイトに何回かきてくれてる人はご存知かもしれませんがhinanin.comという個人撮影紹介サイトにおいて一番強い記事は、ヤル男くんでも六本木円光神話さんでもデストロン軍団でもアギト君でもなくブリーダーさんのまとめ記事なわけです。ダントツですね。記事がどっかでシェアされたり一時的にほかの記事が瞬間風速で上回ることはありますが、トータルPVでは1位をゆずりません。
やっぱ、天使のたまごさんとかブリーダーさんとか巨根vs素人さんはサンプル動画で抜ける破壊力あるから記事も強くなる。他の販売者さんもサンプル制作で是非参考にしてもらいたい。 「○○ちゃんゴメンネ!牝犬ママのお仕事はセーラー服で性欲処理【子供は留守番】」の続きを読む…

ハメ撮りの番犬Kerberos 車内フェラ!天然彼女のHな撮影Vol.1【無修正x個人撮影】

ハメ撮りの番犬Kerberosさんのハメ撮りでシコっていきましょう!
今回登場するのは撮影者HAMAJI氏と同棲しているという彼女!天然系でおおらかな彼女は大抵のことはOKしてくれる!普通のSEXでは物足りない両者は車内フェラ!喫茶店でエッチ!トイレでハメ撮り!
最後は中出しまでされちゃうのでした!

正式タイトル【無修正x個人撮影】天然彼女のHな撮影Vol.1

えー、Kerberosさん。初めて紹介するハメ撮りサークルですね!週末はデストロン3号の美人ちゃんでもよかったんだけどこっちにしましょう。やっぱね動画がはじまったらホテル内、って動画を多く見てると屋外でセクースしてたり車内フェラしてる動画にムラムラっときます。基本車内とか人がそのへんにいる状況でスケベなことやる動画は興奮しますね。大昔のマジックミラー号ですぐそばに大学あるのに大学生にフェラ抜きしていく動画すげー抜けたもんな 「ハメ撮りの番犬Kerberos 車内フェラ!天然彼女のHな撮影Vol.1【無修正x個人撮影】」の続きを読む…

美人にアナル舐めとベロチューと駅弁!真っ昼間からおっさんに生ハメされる色白美乳娘れいな 口内発射♪

元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさんのお年玉動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは素人ハメ撮り覆面タイガー【二代目デストロン】で登場したアパレル店員れいなちゃん18才!
顔出しNGなのに2度目のハメ撮りで上京してきた彼女はみかんの国の美乳娘!彼氏がいる色白美人にアナル舐め!駅弁!ベロチュー!
最後はおっさんザーメン口内発射されるのだった!!

正式タイトル【お年玉】美乳アパレル系OL(喘ぎ声大きめ)に真昼間からおっさん生ハメ口内発射しちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

えー、元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさん。アカウント譲ったのか、なんか一号名義が二代目デストロンハメ撮り覆面タイガーに名称変わってますね。タイガーがハメ撮りしたれいなちゃんが今回はオリジンショッカーとナマハメということです。顔出しNGということでちょいと商品説明で毒吐いてます。やっぱハメ撮り師としては顔出しを妥協してくれないコは好かないんでしょうかね。まあ、でもピアノ調律師のお姉さんは顔出しなかったけど売れましたよ、アレ。管理人はもちろん顔出しのほうが好きだけど背中と尻が綺麗なら抜ける

「美人にアナル舐めとベロチューと駅弁!真っ昼間からおっさんに生ハメされる色白美乳娘れいな 口内発射♪」の続きを読む…