アギトFC2ライブ第97号 爆乳タソの最強4P乱交パーティ中出し祭り!

アギトくんの最強4P編でシコっていきましょう!
メイド服に身を包んだ爆乳タソ。垂涎の美巨乳Iカップが変態参加者達に揉み揉み舐め舐めされ、クンニパイズリからのトリプルフェラ、そして最後はオール中出し!という羨ましすぎる46分となっております

正式タイトル【素人動画】第97号 超高画質HD!ついにきた!超高画質での最強4Pハメ!

爆乳タン。名前は・・確かアスナか。管理人がアギトくんで二番目に好きなコですな。4皇ですから。ムチムチふわとろのグラビアボディが最高のIカップ美巨乳たんです。普通爆乳だと乳首地雷だったりするんだけど彼女は乳首もそそるんだよな~。
これはまとめで少し触れた程度の動画ですが、殿堂入り動画なみに売れてます(笑)
でもレビュー割れてて、確かに評価が難しい。管理人もね、あんまこの動画紹介したくなかった。爆乳たんはマジで好きなんで、平等な評価ができないんだよね 「アギトFC2ライブ第97号 爆乳タソの最強4P乱交パーティ中出し祭り!」の続きを読む…

ロリ系素人好きのための最高峰美少女つばさ19才☆萌える声の小柄な娘が中出し懇願大量中出し!【旅の人 本気新作】

旅の人の本気新作つばさちゃんでシコってきました!
身長151cm体重40kg、顔はきゃりーぱみゅぱみゅ、エロさは壇蜜という奇跡の配合なロリ系美人!
殿堂娘みくちゃんのランキング一位を奪ったのはこの最高峰美少女ハメ撮りでした!
別の新作紹介しようと思ってた管理人ですら思わず先に手を出すほど勢いが凄かった

正式タイトル【個人撮影】つばさ19才 小柄娘☆萌える声!最高峰の小柄娘の中出し懇願で狭膣に大量中出し【素人動画】の巻

今日はね、ヤル男くんのリサちゃんデストロンさんのチャットレディ編紹介しようとおもったんですよ。旅の人は先日紹介したんで今週紹介する気なかったんです。ところがこの動画の勢いとレビューのつき方に圧倒されてついついこっち浮気してしまった。個人的に、おなじ小柄の殿堂娘ことりちゃんより好きな顔でした。
こうなったら仕方ない。細かいことは抜きにして、本気作を優先させていただきましょう。 「ロリ系素人好きのための最高峰美少女つばさ19才☆萌える声の小柄な娘が中出し懇願大量中出し!【旅の人 本気新作】」の続きを読む…

元モーニング娘。田中れいな似美脚ニーソギャルの可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!【ヤル男 第31弾 素人動画】

ヤル男くんの新作で早速抜いてきました!
えー第31弾はヤル男くんがルックス大好物だという可愛いすぎるみくちゃん登場。管理人も超ストライクですなぁ、この綺麗系ギャル。田中れいなちゃん似とのことですが、管理人的には彼女よりそそる顔です。

正式タイトル【素人動画】第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!の巻

最近マイナーなところ紹介してたんですが、やっぱ安定して抜けますねえ、上位の人の動画は。
前作のくるみちゃんも悪くなかったんですが立て続けに凄いの出してきました。旅の人にそろそろ本気作出してもらわないとランキング抜かれんじゃないかと心配になりますよ。
「元モーニング娘。田中れいな似美脚ニーソギャルの可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!【ヤル男 第31弾 素人動画】」の続きを読む…

芸能人レベルの容姿!前作殿堂入りのひかりちゃんがメイド服で再登場! ヤル男 第27弾 【素人動画】

ヤル男くんのひかりちゃんでシコっていきましょうかねえ!
レビュー1000越えという伝説を残した(たぶん今年ナンバーワン)のひかりちゃん続編です。
いやー前作馬鹿みたいに売れてました、てか現在進行形で売れてる。即殿堂入り。管理人みたいに「レビュー特典めんどくさいからいいか」って人もいるからおそらくレビュー以上に売れてる。
今回はメイド服。ハチワンダイバーの中静そよG-tasteの森村奈々みたいになってます!!

タイトル【素人動画】第27弾 芸能人レベルの容姿 すべてが最高峰なメイド服のひかりちゃんとえっち!

正直ねえ・・前作超えるの無理です。二回目だと初々しさがなくなるし、絶頂+潮吹きしてくれないタイプなんで、反応属性としちゃやや退屈。今回コスプレですけど、途端にAVっぽくなるし、スルーも考えました。・・しかし!指くわえてみてるわけにはいきません。

だって・・かわいいからね、これには勝てないのです。

「芸能人レベルの容姿!前作殿堂入りのひかりちゃんがメイド服で再登場! ヤル男 第27弾 【素人動画】」の続きを読む…

ヤル男 第20弾 芸能人レベルの容姿 声も感じ方も最高峰なひかりちゃんとえっち!【素人動画】

ヤル男くんのハメ撮り新作で抜いたので紹介します!!
正式タイトルは【素人動画】第20弾 芸能人レベルの容姿 声も感じ方も最高峰なひかりちゃんとえっち!の巻ですな。
今回ヤル男くん相当自信があったみたいですよ、何せ彼女で8回オナニーしたみたいです(それすごいね 笑)
撮影者自信も何度も抜いたりするんですな~。
管理人は爆乳タソ恵梨香ちゃんで10回以上シコってますけど、自分が撮影してたらそんな抜けないような気がします、髪は毎日抜けるけど涙。
ランキング3位以内にはいらなかったら引退すると豪語するほどの自信作で(実際二位になってますね)角度によっては1000年に一度の美少女、橋本還奈ちゃんに似ているって言われたら買わざるを得ませんわ。マジで橋本環奈似素人なら1000本は売れる!!
実際見てみたらこれ・・・・ 「ヤル男 第20弾 芸能人レベルの容姿 声も感じ方も最高峰なひかりちゃんとえっち!【素人動画】」の続きを読む…