【元祖ハメ撮りDX】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!【初撮り保障作品】

元祖ハメ撮りDXさんのロリ系素人モノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは経験人数二人の美乳Fカップ神ボディの女子大生!現在ハタチの彼女は二―ハイが非常に似合います!
剃り跡すら無い綺麗天然パイパン!
ローター攻めで溢れ出す愛液!美巨乳パイズリ!バイブ!肉付き最高の美尻!
最後はドロっと中出しされちゃってました^^

正式タイトル【初撮り保障作品】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!

今日は初紹介、元祖ハメ撮りDX氏のコレにしよう。色白のロリ系素人ですな。C学生っぽい華奢娘よりこーいうムチっとしたロリ系が好きですね~。最近ロリ系だとJKモノおおかったから普通のロリ系JDでシコりましょう。DX(デラックス)と聞くとイメージするのはダウンタウンDXかな。あれはまだテレビ見てた時代からやってる長寿番組だからよく知ってる。マツコデラックスのほうはテレビみなくなってから売れた人なのであんましらないのだ。別にテレビが嫌いなわけじゃないんだよね、決められた時間に視聴する習慣がなくなったてだけで。ようつべの急上昇のTVとかみちゃうもん。エロ系の放送事故はよくチェックしてるし何個か抜いてるわ 「【元祖ハメ撮りDX】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!【初撮り保障作品】」の続きを読む…

激オススメ! 広海(ひろみ)巨乳18歳 ビーチで出会ったJDが赤面しながら膣イキ連発乱れイキ!

素人ハメ撮り氏デストロン3号氏の新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはビーチで知り合った広海ちゃん18歳!体も肌もピチピチな彼女はカメラに写った自分に赤面しています!Eカップで何げに巨乳!濡れているのを認めません!
可愛い口で亀頭チロチロ!バックと正常位で乱れイキ!
最後はパイパンマンコに精子ぶっかけられてました^^

 
正式タイトルこの夏イチオシ!ビーチで出会ったエッチ大好き巨乳18歳JDが赤面しながらハメ撮り初体験☆恥じらいながら無毛おマンコに生挿入されて膣イキ連発しちゃいます♪エロカワ女子今年No.1決定の予感ですw個人撮影
 
夏休みも終盤!今日は素人ハメ撮り氏デストロン3号氏のビーチで出会ったひろみちゃんでシコりましょう。3号名義でもQちゃんのハメ撮りだ。もうQ太郎垢使わんのかな。
先日紹介した肉オナホさんの動画が2分、この動画は98分、この差がすごい。98分ってチャーリーズ・エンジェルの上映時間と同じですよ、長編やなあ。あの映画みるとムラムラしてトリプルフェラモノでシコりたくなる。
さて今回のひろみちゃん、ビーチで会ったとか。Qちゃん夏を謳歌してるすなぁ。管理人この夏ビーチにもプールにも行ってませんわ、水遊びは競艇場行ったくらい 「激オススメ! 広海(ひろみ)巨乳18歳 ビーチで出会ったJDが赤面しながら膣イキ連発乱れイキ!」の続きを読む…

めちゃシコライブ録画 潮吹き+アナル舐め 彼女(ここみん)激突き顔射フィニッシュ【個人撮影※音ヅレ有】

*⁂❤ここみん❤*⁂*さんのライブチャットハメ撮りでシコって参りましょう!
今回登場するのは撮影者の彼女心美(ここみん)さん!
淫乱アニメボイスの彼女はスタイルも100点です!カメラに飛ぶほど大量潮吹き!必殺の笑顔アナル舐め!カメラ目線の激付きバック!
最後は顔面シャワーで精子を全部かき集めてごっくんしちゃいます^^

正式タイトル【個人撮影※音ヅレ有】彼女を激突きして顔射フィニッシュ

今日はこのスケベギャルのライブ録画にしましょうか!あんま配信系は画像遣うの怖いんだけどこれは古いから大丈夫かな。
このギャルかわええなあ、決して超絶美少女ではないんだけどチンポがやたら反応する。セックスが楽しくて楽しくて仕方ないっ!て全身から淫乱フェロモン放ってるここみんちゃん。
こーいうキャピキャピなギャルが今年も夏休みのビーチで腹筋バキバキの細マッチョイケメン達にナンパされセックスしまくってると思うと死にたくなるな~。全員ハゲて下さいよ 「めちゃシコライブ録画 潮吹き+アナル舐め 彼女(ここみん)激突き顔射フィニッシュ【個人撮影※音ヅレ有】」の続きを読む…

【しくじりビンビン教師】香織ちゃん 可愛い顔して貪欲ドM制服女子!狂乱!脳みそトロトロ汗だく濃厚中出し躾セックス③

しくじりビンビン教師さんの援交ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは免疫なさそうな制服女子の香織ちゃん!
可愛い顔して赤貝をすぐ濡らす彼女は山本美月似のドMちゃん!バイブでズボズボ赤貝キュンキュン、脳みそトロトロ痙攣絶頂!バックで焦らしてあげればキャンキャン喚いておねだり腰振り!
最後は濃厚精子をドバっと中出しされてました^^

正式タイトル【ビンビン教師ノみだらな行為】可愛い顔して貪欲ドM制服女子!狂乱!脳みそトロトロ中出し躾セックス③

今日はこのJK援交ならぬ公園動画にしましょう。一応JD設定か。しくじりビンビン教師氏、天使のたまごさん系の制服着衣ハメ撮り氏ですな、しかもガチモンの教師(・・平気かい)
名前は教師びんびん物語としくじり先生からとってると思うんだけど、片方は古すぎ、片方は新しすぎで管理人がテレビみてた時代と微妙にズレてんだよねー。
伝説の教師とかGTOだったらよく知ってんだけどね。あの頃の松嶋菜々子は美人やった。。。エロサイトでよくアイコラ探してシコってたわ 「【しくじりビンビン教師】香織ちゃん 可愛い顔して貪欲ドM制服女子!狂乱!脳みそトロトロ汗だく濃厚中出し躾セックス③」の続きを読む…

《ちゅぱ王》素人ハメ撮り ひかる18歳♪ 激しい手マンと玩具攻めと背面騎乗に悶絶女子大生♪

《ちゅぱ王》素人ハメ撮りさんの激売れ新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場数のは卒業したばかりの女子大生ひかるちゃん18歳!某SNSで知り合った彼女とは今回が初めてのSEX!
スタイルも抜群!お肌すべすべ!なにより笑顔がイイ!
元彼にしこまれた自信のフェラテクをいかんなく発揮!
2時間越えの2回戦となっております^^

正式タイトルひかる18歳♪今年春解禁JD1♪【2時間36分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《145》《ちゅぱ王》

《ちゅぱ王》素人ハメ撮りさん、ちょっと名前変わった?とにかく久しぶりの紹介ですな。ちゅぱ王さんはね、女の子はイイんだけど、管理人的に「これがちょっとな」って紹介を見送る要素があるんですよ。

  • 動画時間がやたら長い
  • 撮影主の顔出してる

これがね、難点なんですよ。動画時間長いのは観る側としては良しとして、たまに撮影主の顔がチラチラうつるのが、ノイズになる。急に自分が味わってる感弱くなって、AVのノリに感じちゃうんだな。まあこれは管理人の好みなので多分ほかの人は全く気にならないのだろう。
デストロン軍団風の覆面とかラファエル的な仮面かぶってくれるとね、助かるんだけどな
「《ちゅぱ王》素人ハメ撮り ひかる18歳♪ 激しい手マンと玩具攻めと背面騎乗に悶絶女子大生♪」の続きを読む…