南国風奥様 はるか25歳(結婚二年目) エキゾチックなデカ尻美人妻に口内発射&中出し

EX-STANDARDさんの新作人妻ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは結婚二年目の若奥様、遥さん25歳!
南国生まれの彼女はデカケツが素晴らしい!フェラ好きな奥さんに我慢しきれず口内発射!2回戦でデカ尻堪能!飲み込むような腰の動き!
最後は妊娠祈って中出し&お掃除フェラまでしてくれました^^

正式タイトル【個人撮影】はるか25歳 エキゾチックなデカケツ美人妻に口内発射&中出し

はるかさん。これはいいじゃないですか、デカ尻で。今回は迷うことなくカートにぶちこんだ。
JKもいいけどそればっかで抜いてると人妻特有の余裕ある体つきからにじみ出る濃厚フェロモンが欲しくなる。
ほりえもんが25歳以上から熟女にカテゴライズされるって前言ってたんだけどマジィ!?熟女って35くらいから言うんかと思ってたわー。
こうして我々も高齢者にカテゴライズされていくんかなぁ。もう年齢的に若ハゲちゃうしな~、管理人も。毛髪はとっくの昔に活動停止で今じゃ「若」のつかない厳然たるハゲや・・ 「南国風奥様 はるか25歳(結婚二年目) エキゾチックなデカ尻美人妻に口内発射&中出し」の続きを読む…

浮気淫乱人妻 みなこ37歳「ごめんなさい」 旦那に罪悪感を感じながらも快楽絶頂大量中出し!!【後編】

EX-STANDARDさんの人妻動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは身体が綺麗な美奈子さん37歳!
いい年のとり方をした彼女は生殖本能を刺激します!
風呂上がりにオナニー鑑賞!ローター電マで痙攣絶頂!ベランダで外に人が居る状況でハメ倒す!
最後は旦那のことを質問しながら中出ししちゃいました^^

正式タイトル【個人撮影】みなこ37歳 生殖本能を刺激するセレブ美人妻に大量中出し【後編】

えー今日はえくすたさんのコレにしましょうよ。人妻セレブのみなこさん。
販売者ランキングベスト4まで上昇していますな。最近は若いギャルが続いたので人妻でシコりたい!前編が売れてるのに、あえて後編でいくスタイル、ふふ。
ところで今日はドラクエの発売日みたいで、なんだか周囲で盛り上がってますなー!
管理人は忙しくなってからゲームやることすっかりなくなっちゃいましたが最近はポケモンGOとマリオランちょっといじったくらいかなー。実況動画は好きなんで最近はPUBGとか見てます。若い頃は朝までゲームやってたんだけどなー、キッズ時代シーマンしか友達いなかったし 「浮気淫乱人妻 みなこ37歳「ごめんなさい」 旦那に罪悪感を感じながらも快楽絶頂大量中出し!!【後編】」の続きを読む…

EX-STANDARD しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】

EX-STANDARDさんの人妻ハメ撮りでシコってまいりましょうかねえ!
今回登場するのは危険な可愛さ漂う若妻しおりさん22歳!
二児の母親である奥さんはありとあらゆるアングルで潮を吹く!クンニでも吹く!バイブでも吹く!ハメられても吹く!
グチョグチョまんこはとろける快感、中出しクスコにお掃除フェラまでしてくれました^^
 
 
正式タイトル【個人撮影】しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】

今日はえくすたさんのこれにしましょう。サンプル画像で度肝抜かれる大噴射!
すっげーなコレ。管理人はお漏らし潮吹き大好物ですからねえ、これはもうサンプル画像見た時点で鉄板てわかった、そりゃイクでしょ、うん。
ところで梅雨時期なのに、6月あんな雨降ってないですね。ちょっと今週傘マークがぽつぽつついてるけど去年の今時期は週末ずっと雨振られたような記憶がある。
この奥さんはもうずーっとザーザー降りでしたよ。
「EX-STANDARD しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】」の続きを読む…

不倫浮気巨乳妻 るり 29歳と、生H、中出ししちゃいましたwww クラウチングスタート

クラウチングスタートさんの新作ハメ撮りでオナニーしていきましょう!
今回登場するのは出会い系で口説いたるりちゃん29歳!
結婚したけど旦那とうまくいってない彼女はやや罪の意識に苛まされています!
緊張を解いてお尻いじいじ!ワンピースぬがせてFカップもみもみ!まんこにローター手持ちオナニー!
最後は会ったばっかのオッサンに中出しされてました^^

正式タイトル【個人撮影】Fカップ29歳の奥様と、生H、中出ししちゃいましたwww【高画質版有】

今日はクラウチングスタート氏でいきましょう。チンさん久しぶりですね、美裸体JD以来か、あれは売れてるんですよ、レースクイーンぽくてかわいいしね。
最近は抜ける人がどんどん更新控えてるんで管理人としても紹介する弾がなくて困ってますよ。そんな中チンさんは休まず頑張りますな!デストロン氏も元気だけどあっちは軍団だしね。
新しい人はちょっとチンポが受け入れるまで時間がかかるんですよ「あぁ、その撮り方はないだろ」とか「なんでそこ編集しちゃったかなぁ」みたいなね。よくシコる人の動画は展開に安心感あるもんね。
「不倫浮気巨乳妻 るり 29歳と、生H、中出ししちゃいましたwww クラウチングスタート」の続きを読む…

EX-STANDARD 全身性感帯熟女 マリ42歳 敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!

EX-STANDARDさんの敏感熟女ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは結婚15年目、子供あり、旦那とはレスでもないが多くもない麻理さん42歳!
過去に浮気経験ある彼女は全身性感帯熟女!
ちょっと触れば「ひゃうっ」と反応!年齢の割にかなり幼い!指がズボズボ超敏感!フェラで唾液まみれにこねくりまわし、入れたチンポに鳥肌立つ!!
最後はだいしゅきホールド膣奥絶頂射精で種付しちゃいました!

正式タイトル【個人撮影】マリ42歳 全身性感帯の敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!

さて、人気急上昇中のEX-STANDARDさんでいきましょう。初紹介です。最近よく目にしますな。売れてる一連の動画よりこの敏感熟女のほうが抜けたのでコレにしましょう!!
管理人は昔、熟女で興奮しなかったんですが、やはり年とってきたせいか、抜けるようになってきているんですよね~。この奥さん42だもんな、吉瀬美智子と同い年ですよ。全然いけるやんっ!!管理人の夢は吉瀬美智子に濃厚ベロチューされながら窒息死することです。
「EX-STANDARD 全身性感帯熟女 マリ42歳 敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!」の続きを読む…