2016年六本木円光神話がハメた素人37名のフェラチオダイジェスト!【素人動画】

六本木円光神話さんのフェラチオコレクションでシコってまいりましょう!
今回の動画は六本木円光神話主宰の散文のエッダ氏が2016にハメ撮りしたフェラチオコレクション!
かおりちゃんあり!さとこちゃんあり!まやちゃんあり!購入特典で未公開娘も登場します!!
 
 
正式タイトル【素人動画】2016年六本木円光神話ダイジェスト!フェラ編

正月シコってますか!??管理人はもう今年に入って6回ほどシコってしまった、一年で2017回くらいシコってやろうかな(笑)
さて年末年始は総集編が多くいろいろ苦労しています。総集編の記事は二つの要素がキツイ。まず一つは動画確認のため記事制作に時間が倍かかる。もう一つはそれを見返してるとムラムラくるんで作業がはかどらなくなることです。
今回は六本木円光神話さんの総集編。円光さんには昨年世話になりました。かおりちゃんとゆうこちゃんが激売れでした。円光さんの動画もヤル男くんほどじゃないけどほとんどポチってるんです。ただヤル男くんと違い、円光さんはストライクゾーンが広いのでお蔵入りもおおい。でもダイジェストで見直すと「あぁ・・いうほど悪くなかったなこのコ」って素人さんも沢山いるんですよね 「2016年六本木円光神話がハメた素人37名のフェラチオダイジェスト!【素人動画】」の続きを読む…

パンフレットがわりにこれ一本!記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏【素人動画】

ヤル男くんの挿入ダイジェストでシコってまいりましょう!
今回紹介するのは総勢31名の挿入ハメ撮りダイジェスト!殿堂入りのひかりちゃんあり!みくちゃんもあり!消された美人の○○○ちゃんもアリ!
ハメ撮り一周年を締めくくるクリスマスプレゼントになっておりマッスル!
正式【素人動画】記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏

えー、ヤル男くん。久々の紹介になりますねえ、前回紹介したのはなんとなく中島 美嘉っぽい金髪ギャルりなちゃんか。あれ紹介したのが11月頭だから、もう約二ヶ月前になっちゃうんですね。そりゃ一年勃つのもはやいですよ。
ヤル男くんは現在旅に出ている模様。一年美人とセックスしまくって荒稼ぎして年末豪遊ですよ。これはバチがあたって来年確実にハゲますね。じつは管理人のブログもこないだ更新して一周年だったんですよ!いつもありがとうございます。こんなブログ誰も見ねえだろと思いながらコツコツ更新しつづけ早一年。最近チラホラシェアされたり、人がきてくれるようになりました、この場を借りて御礼申し上げます 「パンフレットがわりにこれ一本!記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏【素人動画】」の続きを読む…

素人好きな親父ナンパ師 今年NO1決定。圧倒的絶対美小女GET。18歳素人のウブな身体と「お○んこ気持ちぃよぉ~」は最強

素人好きな親父ナンパ師さんの今年ナンバーワン動画でシコってまいりましょう!
今回ナンパしたのは体調不良の日に運命的な出会いをしたはるかちゃん18歳!顔、スタイル、性格、全てで今年ナンバーワンの彼女はアイドル級美少女!
最近の若い子はHはさせてもキスNGにもかかわらず「ねぇチューして」と甘い声でおねだりするはるかちゃんに親父ナンパ師もメロメロになってしまうのでした!

正式タイトル 今年NO1決定。圧倒的絶対美小女GET。18歳素人のウブな身体と「お○んこ気持ちぃよぉ~」は最強

えー週末の新作紹介。今週は素人好きな親父ナンパ師さんのはるかちゃんにしましょう。この販売者さん、初紹介すなぁ。管理人は正直ね、素人動画でよく知らない販売者さんは紹介したくないんですよ。動画消すタイプの販売者さんだったりしたら、書いた記事ぜんぶ無駄になるんで。動画は資産的に残しておく販売者さんと、売り切ったら消しちゃう販売者さんの二種類いる。前者を基本的に紹介したいんだけど、消される動画のほうが抜けたりするから難しい。
この動画は消されるかどうかわかりませんが、長らくランキング一位なので触れずにいられなかった。ヤル男くんの総集編より上回ってるから相当売れてるんでしょうな。 「素人好きな親父ナンパ師 今年NO1決定。圧倒的絶対美小女GET。18歳素人のウブな身体と「お○んこ気持ちぃよぉ~」は最強」の続きを読む…

JKとイチャラブセックスしたい人むけの 関西弁で超かわいい超ど淫乱たまごちゃん!おじさんとラブラブセックス

天使のたまご【素人個人撮影】さんのシコった動画紹介!!
今回紹介するのは関西出張で出会ったお肌すべすべたまごちゃん!明るいのに恥ずかしがり屋だった彼女は関西弁がカワイイ!
出会った直後は会話に苦戦したものの、ご飯食べ終わってからノリノリJKに大変身!最後は「おじさんの好きにしていいよ」という彼女の要求通り変態オッサンが未熟なたまごを味わい尽くすのでした!!

正式タイトル【個撮】関西弁で超かわいい超ど淫乱たまごちゃん!おじさんとのセックスで感じまくりドスケベ大絶叫映像(2)

このコもエロくてええですなぁ!関西弁を喋る女子高生オッちゃんたまらんで!!・・とエセ関西弁でお送りしてみました。関西弁てそそりますよね、コナンなら蘭姉ちゃんより和葉ちゃんのほうがそそるし。方言はエロのリアリティを上げる、素人くさくていいんですよ。彼女はまたレベル高いたまごちゃん、エロカワJKです。前回はマン屁たまごちゃん!彼女もエロかったが今回もまぁエロい。 「JKとイチャラブセックスしたい人むけの 関西弁で超かわいい超ど淫乱たまごちゃん!おじさんとラブラブセックス」の続きを読む…

女子高生に顔射と中出し! 三光会 放課後ハメ撮り vol.12【フルHD】

三光会さんのJK援交でシコってまいりましょう!
今回登場するのはとっても可愛いシオリちゃん!映像二つを一本にまとめた今作は顔射と中出し二本撮り!
前半は濃い目のメイクの彼女に顔面シャワー、後半は生ハメ中出し!クリをいじりながらピストンすると可愛い声で喘いでくれます!

正式タイトル【フルHD】放課後ハメ撮り vol.12

ハイ、ご存知三光会さん!シコれるJKレーベルです。JKでシコりたいときは天使のたまごか三光会と相場がきまってますよ。今回はシオリちゃんです。女の子のレベルが非常に高いので正直どれでも抜けるね。前回はサラちゃん紹介しましたな、肌スベスベでたまらんのです!
はやいもんでもう12月です、夏服もいいけどダッフルコートからみえるむちむち太もももそそるよね。「おまえ下すっぽんぽんか!?」ってほどギリギリのラインでスカートが隠れるのがベストだな、あれとブカブカのYシャツは裸よりエロい。以上ハゲのキモい性癖話おわり。 「女子高生に顔射と中出し! 三光会 放課後ハメ撮り vol.12【フルHD】」の続きを読む…