アギト ライブ録画 第49号 恵梨香 こんな清楚美女の背面座位!最強フェ○すべてが完璧最強プレミアム

アギトくんのFC2ライブでシコってまいりましょう!!
今回紹介するのはプレミア級ギャル恵梨香たん!今回もフェラ最強!目力すごいカメラ目線あたりまえ!
リクエストの背面座位!おまんこアップ!電マ!手マン!お掃除フェラ!
最後まで必見のかわいいライブ録画です!

正式タイトル 【素人動画】第49号 こんな清楚美女の背面座位!最強フェ○すべてが完璧最強プレミアム

新作の気分じゃなかったので、そんなときは過去の名作アギトくんの恵梨香たんでシコりましょうか、第49号。もう沢山紹介しすぎてダブって紹介しないか不安なる。
彼女は何度でもいいますが、管理人好みの美女です!激カワまんこの4皇。好みのコが管理人のような汚いオヤジ達にまんこ見られるのは辛いですがぞくぞくしますな、液の飛びが違います!
「汚いオヤジ」と言うと語弊ありますけど、綺麗なチャットレディをエロく引き立てるのは汚いオヤジの存在なんです。綺麗と汚いは「」になってるので、チャットレディ達のダークサイドの存在が我々なんです。この差が強いほど、よりお互いを引き立てます。彼女達がホストみたいな中性顔のイケメンに囲まれてて興奮します?しませんよ。
つまり汚ければ汚いほど、チャットレディ達は一際綺麗に輝くわけです。だから汚いオヤジでええんです、キモヲタでええんです、ブサメンでもええんです、でもハゲだけは勘弁 「アギト ライブ録画 第49号 恵梨香 こんな清楚美女の背面座位!最強フェ○すべてが完璧最強プレミアム」の続きを読む…

お漏らしとまんこの動きが神!【ライブ配信】三代目パイパン潮吹き美女がバイブずぼずぼオナニーで超絶☆ドアップくぱぁ!

またこのシリーズで抜いてしもうた・・。今日も神ポーズさんのライブチャット潮吹き動画を紹介しましょう。
今回登場するのはパイパン美女。可愛い顔して潮噴きまくり。バイブズボズボ、卑猥語連発!
ドアップくぱぁでお漏らし観察までしちゃいます!

正式タイトル【ライブ配信】三代目パイパン潮吹き美女がバイブずぼずぼオナニーで超絶☆連続潮吹きやドアップくぱぁ!

はるっぴ以来かー。あれは抜けたし売れたなー。これ系はあまり紹介したくないのだが、抜けすぎるから避けるほうが無理。やっぱねー、ガチのお漏らしって抜けすぎるんだよねー><;
はるっぴはもうサムネみるだけでシコりたくなる。乙女達のみっともない潮吹き・お漏らし姿は何度見ても良いものだ。大まで出てくると引くんだけどね。その線引きが自分でもよくわからん。でも知ってました?「うんこ」ってエロ業界のビッグキーワードなんだよね、好きな人は好きなんだろうね~

「お漏らしとまんこの動きが神!【ライブ配信】三代目パイパン潮吹き美女がバイブずぼずぼオナニーで超絶☆ドアップくぱぁ!」の続きを読む…

アギトFC2ライブ 第80号 安達祐実似 初めて超初々しいハメ!

アギト君のライブチャットでシコってまいりましょう!
今回登場するのは安達祐実に激似の女の子!
しかも初めてのハメ撮り超超超恥ずかしがりながら初々しい!
スッピンなのにかわいく!何もしていないのにおまんこ濡れ濡れ!恥ずかしがりながらも最後までやっちゃう!
最後はおなかにフィニッシュ!逝ったおまんこじっくりみちゃいました

正式タイトル【素人動画】第80号 超高画質HD!超プレミア!安達○実激似!初めて超初々しいハメ!

ひさびさのアギトくんのライブセックスです。もう彼の抜けるところはほとんど紹介済みなのでタマがなくなってきてさみしい。
彼女は安達祐実似ということですが、似てます?管理人はオッサンなので子役のイメージが拭えない。あのドラマなんでしたっけ「同情するなら髪をくれっ」的なやつ。
wikiで現在どれほど劣化してるかしらべたら・・なかなかいい年の取り方してるんですよ!ロリ系子役は劣化するもんですが、人妻の艶やかさがあり、現在のほうがそそりますなあ!
ついでに安達祐実が佐藤江梨子や岩隈と同級生って初めて知った。管理人水嶋あずみさんのAVみるとサトエリ思い出す。なんか話がそれてしまったな
「アギトFC2ライブ 第80号 安達祐実似 初めて超初々しいハメ!」の続きを読む…

【ライブ配信】H●Tは●っぴ似の激カワ素人が全裸でM字くぱぁや指オナニーで超絶☆連続で潮吹きまくり!

神ポーズさんのライブチャット動画で抜いてしまった・・!これめっちゃ売れてるね。通常この手の動画はランキング入った瞬間消えるんだけど許可とってるのか?何個も入っててちらちら挑発してくるので誘惑に負けてしもうた・・。最近は名作紹介しつくしたせいか紹介する動画が劣化してきてるのでこーいうのも手をだしていきますか。
やっぱ、・・抜ける動画にウソはつけない

 

正式タイトル【ライブ配信】H●Tは●っぴ似の激カワ素人が全裸でM字くぱぁや指オナニーで超絶☆連続で潮吹きまくり!

 

話はかわりますがむかし虎ノ門ていう深夜番組で井筒監督が映画コーナーしててね。アレ好きだったなぁ。あんまり映画に文句言うもんだから、しまいには配給会社から映像の使用止められてイラストであらすじ紹介するようになってた 笑。

あれ思い出して、紙芝居仕立てでお送りします^^

「【ライブ配信】H●Tは●っぴ似の激カワ素人が全裸でM字くぱぁや指オナニーで超絶☆連続で潮吹きまくり!」の続きを読む…

舌テクが抜ける!アギトFC2ライブ数量限定 多数のリクエストより再再出品 5

アギト君のライブセックスでシコってまいりましょう!
今回登場するのはめちゃくちゃかわいい純粋素人!!抜き所たくさんの彼女はとにかくフェラがやばい!!
電マでおまんこ責め!くぱぁでリスナー挑発!アナル丸見えの結合部!
事後もパイパンまんこをアップで鑑賞されるのでした!

正式タイトル【素人動画】 数量限定 多数のリクエストより再再出品 5

これはねー、めちゃシコ。何回も世話になったレギュラー動画。2回シコった動画特集の時これ紹介しようと思ったら、記事にしてなかったので、ここで紹介しときましょう。このお姉さん、あいかわらず名前わからない。ちと、このライブセックスのお姉さんと雰囲気がかぶるんですよね。やっぱ迷ったらアギトくんのが一番シコれるな、FC2コンテンツマーケットでは。 「舌テクが抜ける!アギトFC2ライブ数量限定 多数のリクエストより再再出品 5」の続きを読む…