※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください 六本木円光神話×絶叫娘ゆうき

六本木円光神話さんの新作でシコってまいりましょう!
今回登場するのは「あの人」のハメ撮りで人気を博したスポーツ娘のゆうきちゃん18才!ベスト100選2作もランクインの彼女は反応がとても良い!
今回はなんと顔出しあり!絶叫あり!オナニーあり!最後は中出しされてしまうのだった!

正式タイトル【個人撮影】ゆうき18才 絶叫娘☆※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください【素人動画】

えー、ゆうきちゃん。まさか六本木円光神話さんから出るとはねー。別の動画紹介しようと思ってたんだけど新年一発目の単体作品はこれしかないかな!基本的に同じ販売者さんを二回連続で、しかも一度紹介済みの素人さんの3回目はやめようという自分ルールがあるんですが、それをやぶらなきゃいけないほど、ゆうきちゃんはスペシャルなのだ。反応がガチで抜けるからね!しかも今回顔出し!って・・・いや嬉しいけどさ・・身バレ大丈夫かいな 「※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください 六本木円光神話×絶叫娘ゆうき」の続きを読む…

JKとイチャラブセックスしたい人むけの 関西弁で超かわいい超ど淫乱たまごちゃん!おじさんとラブラブセックス

天使のたまご【素人個人撮影】さんのシコった動画紹介!!
今回紹介するのは関西出張で出会ったお肌すべすべたまごちゃん!明るいのに恥ずかしがり屋だった彼女は関西弁がカワイイ!
出会った直後は会話に苦戦したものの、ご飯食べ終わってからノリノリJKに大変身!最後は「おじさんの好きにしていいよ」という彼女の要求通り変態オッサンが未熟なたまごを味わい尽くすのでした!!

正式タイトル【個撮】関西弁で超かわいい超ど淫乱たまごちゃん!おじさんとのセックスで感じまくりドスケベ大絶叫映像(2)

このコもエロくてええですなぁ!関西弁を喋る女子高生オッちゃんたまらんで!!・・とエセ関西弁でお送りしてみました。関西弁てそそりますよね、コナンなら蘭姉ちゃんより和葉ちゃんのほうがそそるし。方言はエロのリアリティを上げる、素人くさくていいんですよ。彼女はまたレベル高いたまごちゃん、エロカワJKです。前回はマン屁たまごちゃん!彼女もエロかったが今回もまぁエロい。 「JKとイチャラブセックスしたい人むけの 関西弁で超かわいい超ど淫乱たまごちゃん!おじさんとラブラブセックス」の続きを読む…

絶頂素人好き向けの なつき18歳 日焼け跡が眩しい激カワパイパンマンコ娘 六本木円光神話

六本木円光神話さんのなつきちゃんでシコってまいりましょう!
今回登場するのはなつきちゃん18歳!ハーフ顔で美人の彼女はイクのハヤスギぃ!ローターでイキ、ディルドでもイク!最後はキッチリ同時膣内絶頂射精をお見舞いされるのでした!
  
 
正式タイトル 【個人撮影】なつき18歳 日焼け跡が眩しいすぐイっちゃう激カワパイパンマンコに妊娠確実膣内絶頂中出し射精【素人動画】

ハイ、週末の新作紹介。今週は六本木円光神話さんの新作、冬なのになつきちゃん!前回紹介したのは愛液ダラダラのさとこちゃんでした。あれめっちゃ売れましたよ、先月のダントツナンバーワン作品。あいちゃんより売れてたな。一作品の安定感はヤル男くんだけど円光さんは一作品の爆発力がエグい。ヤル男くんがジャグラーだとしたら円光さんはミリオンGODみたいな感じですかね。最近のパチスロしらんけどその2つは知ってるな
今作も長らくランキング一位だったんで、まあ出来は硬いでしょう。 「絶頂素人好き向けの なつき18歳 日焼け跡が眩しい激カワパイパンマンコ娘 六本木円光神話」の続きを読む…

JKと意地悪セックスしたい人むけの 超可愛い文化系たまごちゃん!激激激ピストン映像(3)

天使のたまごさんでシコれたJK動画紹介します!
今回は超カワイイ文化系たまごちゃん登場!性格カワユス彼女は意地悪されたら泣いて喚いて本性剥き出し我を忘れて大絶叫!最後は日焼けあとが残る小ぶりな小麦肌おっぱいに濃厚ザーメンぶっかけるのでした!

正式タイトル【個人撮影】感動!超可愛い文化系たまごちゃん!大量潮吹き~本性剥き出し激激激ピストン映像(3)

えー天使のたまごさん。前回はソフトボールたまごちゃん。あのマングリ返し最高でしたね!今みても抜きたなるわ。氏はGcolleがホームでラインナップあっちのが充実してるんだよね。FC2にいつか全部出すかな?、JK援交は規約上都合まずいのかわかりませんがめっちゃそそるのが2.3個ほどGcolleあるんだけど、FC2にはまだないんだよね。
来年から他サイトの素人動画にも手だそかと思ってるんですが、年内はFC2一本で絞りたい。
そんなわけで今回の文化系たまごちゃんに標的を絞ったのだ。タイトルの「大量潮吹き」につられて(3)をゲットしたものの、そのシーンがなく、やってもうたと思いきや別の部分が超ツボで抜けましたね。かえってよかったかも^^ 「JKと意地悪セックスしたい人むけの 超可愛い文化系たまごちゃん!激激激ピストン映像(3)」の続きを読む…

アクリル板と逆さ撮りが好きな人向けの 第48号リク多数!マニアックなプレーとクスコライブ!

アギトライブチャット48号恵梨香たんでシコった動画紹介しましょう!!
今回は拘束具を着用して辱められるアギト四天王・完璧最強の恵梨香たん。リクエスト満載のマニアックなプレーでアクリル板あり!電マアリ!手マンで潮吹きアリ!最後はクスコでおまんこを晒されるのであった!

正式【素人動画】第48号 リク多数!アクリル板プレイ!マニアックな一面クスコ!!完璧最強プレミアム 

恵梨香たんは鉄板なんで、美マン属性と美人属性全員買いましょう。オススメです!!!

糸冬

今日くらいこれで終わりでいいかな(笑)記事書く必要ないもん、確実に抜けるから。それくらい好きな素人さんです。アギト四天王で彼女にしたいのが恵梨香たん、嫁さんにしたいのがりこたん、愛人にしたいのが爆乳たんって感じです。この3人は神だな、何デシリットル精子搾り取られたかわからん。最後の一人は、木村カエラさんでもいいし、ここたんでもいいし、女神さんでもいい、気分で動く。やっぱライブ配信って抜けますよね。例えるなら何回みても笑える漫才みたいなもんだ。イイものは何回みても鮮度が落ちない。48弾は個人的にそんなシコった記憶ない一本だったんだけど、記事用に見返したらやっぱ、イイんだこれが 「アクリル板と逆さ撮りが好きな人向けの 第48号リク多数!マニアックなプレーとクスコライブ!」の続きを読む…