【うに豆】素人5人の生フェラ特集【人妻・妊婦・母乳】

うに豆さんの素人フェラチオ特集動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは過去作から厳選したおすすめ素人5人集!撮影主オススメのフェラ動画なのでナマナマしさたっぷりです!美人あり!かわいい系あり!妊婦さんあり!
母乳プレイまでやっちゃってます^^

正式タイトル※素人専門【フェラチオ特集①】※素人5人の生フェラ。

ひさびさにうに豆さんでシコろっかのう。管理人サムネの奥さん大好物なんです!!!
年末が近づくとみんな総集編出してくるんですよね。…いや、最近は季節関係なくだしてるか。総集編はひとりでも出演者からNG出たら、ほかの女の子OKでも動画自体消さないといけないみたいで、迷ってたらポチらないと消えてて後悔する。
管理人もせっかく紹介したのに消えてる総集編記事何個かある。 「【うに豆】素人5人の生フェラ特集【人妻・妊婦・母乳】」の続きを読む…

【アギトFC2ライブ】第39号 ピチピチギャルの小さいまんこ 美乳の変態ギャル!

アギトくんのギャル系ライブチャットでシコってまいりましょう!
今回登場したのは乳首が素敵なピチピチギャル!
可愛いのに変態な彼女は素肌が綺麗です!服の上から電マ攻め!クリを指と電マで同時に刺激!
濃厚フェラチオ!激しいバック!リクエスト通りに入れてます!
喘ぐ声までやばかったです^^

正式タイトル【素人動画】第39号 ピチピチギャルのきれいな素肌 美乳で変態なギャル!

よっしゃー、今回は久々にアギトくんでシコろう。第39号、一回紹介したことある好きなコですな。たぶんサイト初期の頃だったような。第39号はまだ紹介してなかったんだな~。
彼女は顔のパーツだけみたら飛び切り可愛いわけではないんだけど、髪型とか雰囲気が可愛い。やっぱね、ハゲだから髪型が素敵な女の子が好きなんですよ。
シャンプーのCMってシコれるよねー。管理人資生堂TSUBAKIのCMみてるとシコりたくなる。(これ前書いたような)苦情入りまくってる鈴木奈々の腰使いや規制されたビールCMよりシャンプーや口紅のCMのがよっぽど抜ける 「【アギトFC2ライブ】第39号 ピチピチギャルの小さいまんこ 美乳の変態ギャル!」の続きを読む…

【Fishman】ニコたん×早漏おじさん フォロワー数3万人超え美形素人レイヤーにナマハメ!

Fishmanさんの新作素人モノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは美形素人レイヤーのニコたん!
普段イベントでチヤホヤされてる彼女はフォロワー3万人を抱えています!
美形レイヤーのおまんこ確認!スマホいじったふざけた態度!だけどクンニ挿入であんあん言ってしまいます!
最後はあっという間に発射しちゃってました^^;

正式タイトル2.5次元!?フォロワー数3万人超え美形素人レイヤーがまさかのハメ撮りデビューとかまじ歓喜w

今回はFishmanさんのコレにしましょう!フィッシュマンさんの女の子は毎回可愛いけど、今回も抜群ですな!管理人好みのツンツンしたギャル!
ツイッターで販売者さんの垢ぞくと、カワイイ素人レイヤーとかフォローRTしてるから
おお、こんな可愛いコいるんだな」って勉強になる。
3万のフォロワーってすごいからねえ。1万でもすごい。3万人から「セックスしたい」「裸見せろ」って思われてるってことか~。そーいうコが脱ぐのはくそ興奮するな。 「【Fishman】ニコたん×早漏おじさん フォロワー数3万人超え美形素人レイヤーにナマハメ!」の続きを読む…

アイドル級ロリ系黒髪素人JD20歳(天使)に中年おっさんハッスル中出し!

元祖オリジンショッカー氏の再販ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはここあちゃん改めJDひかりちゃん20歳!
アイドル級ロリ系素人の彼女は〇〇生によく間違えられます!持参のAKBコスプレ!おっぱい小さめ感度は良好!電マオナニー!ロリ系フェラ!腰振り騎乗位!
最後は1号ができなかった中出しされちゃうのです^^

正式タイトル【再販】可愛い黒髪JD20歳(天使)におっさん生中出しぶち込んできました♪※ZIP付【個人撮影】

元祖ハメ撮り師オリジンショッカー氏が懐かしいのを出してたのでこれにしましょう。このコはカワイイ。何回も抜いたな~。一回消されてたんだけど、また再販ってことでね。てかデストロン軍団最近良作乱発してるけど消されてるの多くね??
紹介しようと記事書いてる途中で動画を消された時のショックたるやハゲそうになるからねえ。いや、もうハゲてたわ。
…改名してひかりちゃんになってるけど個人的にここあちゃんって名前のほうが彼女にはあってると思う。FC2でひかりちゃんっていったらヤル男くんのイメージが強すぎる。 「アイドル級ロリ系黒髪素人JD20歳(天使)に中年おっさんハッスル中出し!」の続きを読む…

【ジョニー01230】アイドル級美少女20歳まやちゃんとハメ撮り![個人撮影]

ジョニー01230さんのハメ撮りチャレンジでシコってまいりましょう!
今回登場するのはアイドル級の美少女まやちゃん!
一ヶ月かけて口説いた激カワ素人です!うぶいがえっちには積極的!丁寧なフェラチオ!しっかり感じるセックス!めちゃくちゃ気持ちいい!
最後は顔ぶっかけながらの口内発射をしてくれました^^

正式タイトル[個人撮影]ハメ撮り作品!アイドル級美少女20歳まやちゃん

ハイ、今日はこのジョニー01230さんのハメ撮りでオナニーしよう。なんか、固定アングルの動画がすげー売れてて販売者ランキング上位にきてる人です。
盗撮風のアングルだったんでそっちに興味なかったんですが、ハメ撮りの今回のはええですよ。固定アングルでもいいのはあるんだけどな、TOKOOさんとか。
でもやっぱ素人モノはハメ撮りのが好きだ。
ところでジョニーはわかるとして01230ってなんですかね、12月30日生まれとかか? 「【ジョニー01230】アイドル級美少女20歳まやちゃんとハメ撮り![個人撮影]」の続きを読む…