大人の玩具妻 さゆりさん24歳 清楚な人妻の昼顔性交~濡れ濡れセックス~

大人の玩具妻さんのシコれた動画紹介!!
今回登場するのは結婚して約1年の清楚感漂うスレンダー人妻さゆりさん!透明感のある白い美肌がそそる彼女はあらゆる体位でイカされる!
電マでも「イクゥ~!」騎乗位でも「イクゥ~!」最後はちんぽを抜いても勝手に腰が動いてしまうのだった!

正式タイトル【個人撮影】さゆりさん24歳 清楚な人妻の昼顔性交~濡れ濡れセックス~

えー、初紹介、大人の玩具妻さん。新作紹介しようとおもったんですが、通りすがりで拝見したこの美尻サンプルでチンポが反応したのでポチってもうた。
前編のハイヒールフェラもなかなかそそるんですけど、後編のローション美尻のひうがそそられましたな。透明感ある白い素肌が非常に妖艶。かぶりつきたくなる人妻です。一度でいいからこんな美白の人妻とセックスしてみたいですな!!何が悲しくて内館牧子みたいなオバハンに抜いてもらわなアカンの。こーいう美人とクリスマスに予定入ってる男どもは全員ハゲろっ!! 「大人の玩具妻 さゆりさん24歳 清楚な人妻の昼顔性交~濡れ濡れセックス~」の続きを読む…

ハイヒールが好きなM男向けの ひかる(元モデル)③ 秘書系コスプレ by TOKOO

TOKOOさんの個人撮影モノでシコった動画紹介します!!
今回登場するのは元モデルの経歴をもつエステティシャンのひかるさん27才!井川遥似の美人はフェラが好き!
秘書系コスプレで裏筋を舐めキンタマも頬張り最後はハイヒールを履いたままベッドで生ハメされるのだった!

正式個人撮影 ひかる(元モデル)③ 秘書系コスプレ ~生のおチン○ン大好きー!~ by TOKOO

えーTOKOOさん。いっつもTOKKOさんと書いてしまう。盗撮風アングルの綺麗なお姉さん系個人撮影主です。前回絶叫OLりえさん紹介しました、アレはよかったね。ただ彼女より人気があるのがこのひかるさんだ。別バージョンのが一番売れてるようですが、あえてこれをチョイス。管理人はハイヒールが好きなんですよ。こっちのサンプル画像のほうがちんぽアンテナにビンビンと反応する。ただ井川遥に似てるかな、個人的に小池栄子に似てる気がしましたが、どうでしょうね。 「ハイヒールが好きなM男向けの ひかる(元モデル)③ 秘書系コスプレ by TOKOO」の続きを読む…

女子高生好きに送るアイドル級JK援交モノ! 恥じらう姿がストライクな敏感ドMをオッサンが辱める!天使のたまご

天使のたまご【素人個人撮影】さんで抜いた援助交際モノ紹介します!!!最初会ったときは全く喋れなかったアイドル級JKともちゃん。かわいい顔して敏感ドM。イヤがりながらもまんこは濡れてた超ストライクな女子高生。アイドルとセックスしてるみたいでたまらなかった、とダメおやじがもらしています。裏山っ

正式タイトル【個人撮影】 超どストライク~かわい過ぎるアイドルたまごちゃん!どMな敏感マ○コをずぼずぼ突きまくり映像(2)

天使のたまごさんはゆりちゃんが相当人気ですね。記事が伸びてます。あれから何個か拝見したんですが、抜けたのはコレの後編かな。前編は抜きどころなかったので紹介しません。
3P編もみたんだけどあんま抜けんかった。あーいうノリあんま好きじゃないな。やっぱ1:1のが好き。この敏感ドMちゃんは清純派、いちご100%なら東城綾タイプに属する。黒髪で色白のムチムチ感、恥じらい方が神な美少女JKでした。 「女子高生好きに送るアイドル級JK援交モノ! 恥じらう姿がストライクな敏感ドMをオッサンが辱める!天使のたまご」の続きを読む…

美女×キモヲタ好きのためのネトラレモノ ヒロオワカナ(爆乳Hカップ)豚くん無許可ナマ出しSEX 玉屋

玉屋さんの巨漢動画でシコってしまいましたので紹介します!「彼氏にバレなければ・・」と出演したワカナさん。一方「彼女にバレなければ」とその動画を売り払ってしまった彼氏。金に目が眩んだカップルを躍らせる玉屋氏と、そんなHカップ美女を食べ尽くすキモ男氏。様々な思惑が交錯した3年前のとある暑い日に起きた出来事です。

正式タイトル【個撮¥キモ男】ヒロオワカナ(NTR)③最後の最後にゴム外し無許可ナマ出しSEXの巻!

えー、玉屋さん。以前バンギャの乱交編をとりあげました。あれは絡みはなかったものの、Wフェラ、アナル舐めが抜けた。実は今回も別のハメシーンない動画をポチったんですが、そこで紹介されてた当動画のとあるシーンが超絶みたくなり、ついつい買っちゃいました。

今回もパート③だけ。前段は知りません。でもハメシーンが濃厚で抜ける、もう、すんごい。
しっかしこの販売者さんの出演者、上原亜衣ちゃん並みにハードなことされてるのに出てる女性がみなキレカワ系のイイ女で驚く。ヒロオワカナさん、彼女も管理人好みのムチムチバディな美人さんだ。好みの女が巨漢のキモヲタに犯されるのをみるのは辛いなあ。悔しいっ・・・でも抜けちゃう! 「美女×キモヲタ好きのためのネトラレモノ ヒロオワカナ(爆乳Hカップ)豚くん無許可ナマ出しSEX 玉屋」の続きを読む…

セックス配信&乱交好きのためのアギトFC2ライブ 第19号 変態リスナー参加の最強企画!

アギト君のFC2ライブ超絶人気の乱交編でシコっていきましょう!
今回は興奮気味のリスナーを呼んで催された興奮度MAXの4P配信。あまりにもの気持ちよさに一人のリスナーがあっというまに発射してしまったという衝撃の問題作!

正式タイトル【素人動画】第19号 最強企画!リスナー参加!男3人女1人

乱交編、久々ですね。前は美人さんと二次元オタクのりょうくんの3P編とりあげました。
管理人は無類の乱交好きとはいえませんが、アギトくんのライブチャット自体は好きなんで、別に抜けないわけじゃない。むしろ抜けます。これは昔ポチってました^^
リスナーよんでのセックス配信。うらやまし過ぎて、エロいというより腹たってきませんか。
杉作J太郎が「AVみてると腹立ってくる」て昔テレビで言ってましたが、このSEX配信みると凄いよくわかる。でも・・・そのイライラをチンポに向けると気持ちよく射精できます 「セックス配信&乱交好きのためのアギトFC2ライブ 第19号 変態リスナー参加の最強企画!」の続きを読む…