ケルベロス 人妻「パパごめんなさい」愛奴1号を旦那と買い物中に呼び出して中出しSEX

kerberosさんの人妻ネトラレモノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは旦那と買い物中の愛奴1号さん!
奥さんとは年末から何度も打ち合わせ!ショッピングモールで待ち合わせ!待ちぼうけしている旦那に内緒でこっそりセックス中出し!
最後は精液を膣の中に残したまま、旦那の下へリリース完了というNTRモノとなっております!

正式タイトル【無修正x個人撮影】人の奥さん 旦那と買い物中に呼び出して中出しSEXの後で旦那へRelease!!

えー、結構売れてる動画なのでチェックしていきましょう。kerberosさん、前回車内フェラ+便所ハメ撮りを紹介しました。際どいところをぐいぐい攻めるハメ撮りサークルですな。
トップランカーさん達は「はいホテル!ハイセックス」的な前段をぶった切ってドンパチからおっぱじめる動画ばかりで日常シーンを蔑ろにしがち。きちんと前菜を用意した上でメインを食べさせてほしいよね、そのほうが素材の味がいきる。
「ケルベロス 人妻「パパごめんなさい」愛奴1号を旦那と買い物中に呼び出して中出しSEX」の続きを読む…

大人の玩具妻 Gカップのレンタル人妻、触るだけで絶頂感じまくる敏感熟した爆乳ボディ!

大人の玩具妻さんの変態人妻敏感ハメ撮りモノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは旦那からレンタルされたGカップ妻!
一見真面目な彼女もベッドじゃ超がつくほどド淫乱!
全身性感帯の奥さんは服の上から触られるだけで悶えちゃう!指でまさぐられ!イカされ!大き目ディルドたっぷり咥え!
最後は爆乳発射で抜いても体がひくひくしちゃう恥知らずなメス豚でした!

正式タイトル【個人撮影】Gカップのレンタルされた豊満妻、触るだけで感じまくる敏感な熟した肉体!

えー、週末は人妻モノでシコりますか。これはランキングこそ上位ではないけども、奥さんがなかなか敏感濃厚ハメで抜けますよ。
大人の玩具妻さんは前回さゆりさん紹介してますね。ぷりっぷりの色白美肌な尻が抜けましたなぁ。なかなか良い人妻レーベルですね、濃厚なんですよ。こーしてみると、まだまだ紹介したりないな。管理人が週3本紹介したところで、それ以上に新作どんどんでますからね~。
1ヶ月更新しなくても一位のヤル男くん、半年休んでてもベスト10入りの旅の人さんが新作ださなくてもエロ動画は続々とでてくる。 「大人の玩具妻 Gカップのレンタル人妻、触るだけで絶頂感じまくる敏感熟した爆乳ボディ!」の続きを読む…

○○ちゃんゴメンネ!牝犬ママのお仕事はセーラー服で性欲処理【子供は留守番】

ブリーダーさんの不倫人妻メス犬ペットシリーズ新作でシコってまいりましょう!
およそ10ヶ月ぶりの新作となる今回はセーラー服姿の牝犬ママによる性欲処理!
バイブ責めあり、淫語あり、子供に電話あり!最後は中出しされてしまう相変わらずのドスケベ妻なのです!

正式タイトル【個人撮影】牝犬ママのお仕事はセーラー服で性欲処理【子供は留守番】

えー、ブリーダーさん。前回紹介した新作からもう10ヶ月勃ちますか、はやいなあー。
このサイトに何回かきてくれてる人はご存知かもしれませんがhinanin.comという個人撮影紹介サイトにおいて一番強い記事は、ヤル男くんでも六本木円光神話さんでもデストロン軍団でもアギト君でもなくブリーダーさんのまとめ記事なわけです。ダントツですね。記事がどっかでシェアされたり一時的にほかの記事が瞬間風速で上回ることはありますが、トータルPVでは1位をゆずりません。
やっぱ、天使のたまごさんとかブリーダーさんとか巨根vs素人さんはサンプル動画で抜ける破壊力あるから記事も強くなる。他の販売者さんもサンプル制作で是非参考にしてもらいたい。 「○○ちゃんゴメンネ!牝犬ママのお仕事はセーラー服で性欲処理【子供は留守番】」の続きを読む…

美人にアナル舐めとベロチューと駅弁!真っ昼間からおっさんに生ハメされる色白美乳娘れいな 口内発射♪

元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさんのお年玉動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは素人ハメ撮り覆面タイガー【二代目デストロン】で登場したアパレル店員れいなちゃん18才!
顔出しNGなのに2度目のハメ撮りで上京してきた彼女はみかんの国の美乳娘!彼氏がいる色白美人にアナル舐め!駅弁!ベロチュー!
最後はおっさんザーメン口内発射されるのだった!!

正式タイトル【お年玉】美乳アパレル系OL(喘ぎ声大きめ)に真昼間からおっさん生ハメ口内発射しちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

えー、元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさん。アカウント譲ったのか、なんか一号名義が二代目デストロンハメ撮り覆面タイガーに名称変わってますね。タイガーがハメ撮りしたれいなちゃんが今回はオリジンショッカーとナマハメということです。顔出しNGということでちょいと商品説明で毒吐いてます。やっぱハメ撮り師としては顔出しを妥協してくれないコは好かないんでしょうかね。まあ、でもピアノ調律師のお姉さんは顔出しなかったけど売れましたよ、アレ。管理人はもちろん顔出しのほうが好きだけど背中と尻が綺麗なら抜ける

「美人にアナル舐めとベロチューと駅弁!真っ昼間からおっさんに生ハメされる色白美乳娘れいな 口内発射♪」の続きを読む…

大人の玩具妻 さゆりさん24歳 清楚な人妻の昼顔性交~濡れ濡れセックス~

大人の玩具妻さんのシコれた動画紹介!!
今回登場するのは結婚して約1年の清楚感漂うスレンダー人妻さゆりさん!透明感のある白い美肌がそそる彼女はあらゆる体位でイカされる!
電マでも「イクゥ~!」騎乗位でも「イクゥ~!」最後はちんぽを抜いても勝手に腰が動いてしまうのだった!

正式タイトル【個人撮影】さゆりさん24歳 清楚な人妻の昼顔性交~濡れ濡れセックス~

えー、初紹介、大人の玩具妻さん。新作紹介しようとおもったんですが、通りすがりで拝見したこの美尻サンプルでチンポが反応したのでポチってもうた。
前編のハイヒールフェラもなかなかそそるんですけど、後編のローション美尻のひうがそそられましたな。透明感ある白い素肌が非常に妖艶。かぶりつきたくなる人妻です。一度でいいからこんな美白の人妻とセックスしてみたいですな!!何が悲しくて内館牧子みたいなオバハンに抜いてもらわなアカンの。こーいう美人とクリスマスに予定入ってる男どもは全員ハゲろっ!! 「大人の玩具妻 さゆりさん24歳 清楚な人妻の昼顔性交~濡れ濡れセックス~」の続きを読む…