【元祖ハメ撮りDX】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!【初撮り保障作品】

元祖ハメ撮りDXさんのロリ系素人モノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは経験人数二人の美乳Fカップ神ボディの女子大生!現在ハタチの彼女は二―ハイが非常に似合います!
剃り跡すら無い綺麗天然パイパン!
ローター攻めで溢れ出す愛液!美巨乳パイズリ!バイブ!肉付き最高の美尻!
最後はドロっと中出しされちゃってました^^

正式タイトル【初撮り保障作品】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!

今日は初紹介、元祖ハメ撮りDX氏のコレにしよう。色白のロリ系素人ですな。C学生っぽい華奢娘よりこーいうムチっとしたロリ系が好きですね~。最近ロリ系だとJKモノおおかったから普通のロリ系JDでシコりましょう。DX(デラックス)と聞くとイメージするのはダウンタウンDXかな。あれはまだテレビ見てた時代からやってる長寿番組だからよく知ってる。マツコデラックスのほうはテレビみなくなってから売れた人なのであんましらないのだ。別にテレビが嫌いなわけじゃないんだよね、決められた時間に視聴する習慣がなくなったてだけで。ようつべの急上昇のTVとかみちゃうもん。エロ系の放送事故はよくチェックしてるし何個か抜いてるわ 「【元祖ハメ撮りDX】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!【初撮り保障作品】」の続きを読む…

COS☆ぱこ 初音ミクを生ハメ調教!パイパンレイヤーの汁だく中出しセックス!

COS☆ぱこさんのレイヤーハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは初音ミクコスプレの女の子!
身バレ防止の為に顔モザの彼女は肌が透き通るほど綺麗です!ミクさんの縞々パンツ!綺麗なパイパン万個!生でインサート!
もちろん中出しキメちゃってます^^

正式タイトルH大好きミクを生ハメ調律!パイパンレイヤーの汁だくエロま◯こにどっぷり中出し!【個人撮影・無】

今日はランキングにあったCOS☆ぱこ氏の売れてたミクハメにしましょう。
ぶっちゃけ管理人は初音ミクとか艦これよく知らないんだけど、よくシコるライブチャットでこの2キャラのコスして潮吹きするめちゃシコチャットレディいるんだよねー。そうなるとこの2つのコスプレみるだけでチンポが反応するようになってしまってる、刷り込みですな。
まったく原作知らんのに抜けるコスチュームて不思議よね。餓狼伝説もちゃんとプレイしたことなくても不知火舞のコスチュームめちゃシコだもんな。 「COS☆ぱこ 初音ミクを生ハメ調教!パイパンレイヤーの汁だく中出しセックス!」の続きを読む…

2分46秒で抜けるッ! 美人肉オナホの美尻騎乗位 即入れ即中出し

肉オナホさんの騎乗位動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのはハイヒールショートヘア美女の肉オナホさん!
穴あきパンティ履いた彼女はそのままチンポに跨ります!
キュッと引き締まるウエスト!M字に開かれた脚線美!上下に動く艶やかな美尻!
あっという間に中出しされちゃってます^^
 
正式タイトル「個人撮影」肉オナホに即入れ即出し(中出し、即入れ即出し、騎乗位)

肉オナホさんはふざけた動画何個かだしてますが、これは特にふざけてますね、動画が3分もありません(笑)
でもさあ・・・これだけで抜けるんだよなぁ。同じカートにいれた一時間ちょいの動画よりこっちのが抜けたというね。
例えるなら一生懸命書き込まれた長編のエロ漫画より、好きな作家が10分で描いた萌えイラストのほうが抜ける的な感じかな。努力の量は必ずしもシコシコ度に比例しない、そこがオナニーの難しいとこですわ。

「2分46秒で抜けるッ! 美人肉オナホの美尻騎乗位 即入れ即中出し」の続きを読む…

NH系 ナンバーワンエステ嬢 南海らむ18歳にガチ種付け中出し3発編

NH系(ナマハメ系)さんのエステ系ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは全国規模メンズエステ店のナンバーワン娘らむちゃん18歳!お触り撮影禁止な店でなぜかセックスハメ撮りされちゃってます!健気にゴムを用意した彼女に生ハメ決行!
NOといえない彼女はほかの客がいる状況で声を押し殺しておねだりする!
合計3発種付けキめられてました^^

正式タイトル【オリジナル新作動画 SD画質】激ヤバ・健全エステde不健全 南海らむ18歳 ガチ種付け編

今日はこのランキング入っていたNH系さんのリフレ系セックスにしましょうか。さすがに7800ポイントのは手がでないんで、らむちゃん動画を2本ポチった。結果的にこっちのほうがよかったのでコレにしよう。
お盆ももう終わりですから、最後くらい癒し系動画で仕事の疲れをとりましょか。今日なんかちょっと寒いくらいでしたから、管理人風邪気味ですわ。薄毛だから寒くなりはじめが一番風邪ひきやすいんです。ところで手コキエステとか回春系ソフトサービスの風俗店は利用したことないんだけどそんないいの、アレ。

「NH系 ナンバーワンエステ嬢 南海らむ18歳にガチ種付け中出し3発編」の続きを読む…

柏木由紀似女子大生 いろは21歳 脱力系ゆるふわパイパン美人に大量中出し【前編】

EX-STANDARDさんの本格派シコーハメ撮りでオナニーしてまいりましょう!
今回登場するのは山口もえと柏木由紀に似ているいろはちゃん21歳!
昔のソニンの雰囲気もある彼女はいじめたくなる表情をしています!
お肌はぴちぴちお尻はぷにぷに!視認性抜群パイパンマンコはヌルヌルしていて、ヒダが絡みついたら我慢の限界!
最後はキスを交わして中出しされてました^^

正式タイトル【個人撮影】いろは21歳 脱力系ゆるふわパイパン美人女子大生に大量中出し【前編】

お盆の今日はえくすたさんのいろはちゃんにしましょうかね。
カレーライスの女のpv懐かしい、半乳エプロンがエロかったな、あの頃のハロプロはPVが抜けたのよ。ソニンちゃんでは何回かシコったな。全盛期のソニンはブチこみたい度1億くらいあった。でも若い世代だと柏木由紀のほうがリアルか。山口もえちゃんは可愛いけど性欲そそられるタイプじゃないんだわ、管理人的に。
あとサムネは個人的にMEGUMIぽいともおもった。MEGUMIはめちゃシコでしょ、何回もシコってる。当時と変わらずオッサンになっても盆休みだろうが毎日シコる、皆さんね、こんな人生だけは送ったらあかんですよ、確実にハゲますから
「柏木由紀似女子大生 いろは21歳 脱力系ゆるふわパイパン美人に大量中出し【前編】」の続きを読む…