ハメ岡士郎 りこ・あん・かな【総集編】究極と至高の会席料理

ハメ岡士郎さんの総集編動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは美女三人!初めてアップした黒髪ロングの清楚系美少女・りこにはじまり、低身長合法ロリータ・あんちゃん!そして一級品のルックスを持つ美少女・かな!
究極と至高のメニューを味わえる三つ星料理のフルコースとなっております!

正式タイトルりこ・あん・かな【総集編】究極と至高の会席料理

えーハメ岡士郎さん、初紹介です。なんかセールスやってたみたいなんでポチってみた。
美味しんぼをコンセプトにしてるんでしょうか、名前のセンスに草が生えます。
FC2の販売者さんの名称ってこう、やたら漫画、仮面ライダーネタ多いね(笑)
管理人性欲は果てしないけど、食は割とどーでもいい派です。好きな食べ物カロリーメイトですから、グルメには程遠い。4545に欲を全振りしたせいでハゲたんでしょうな…
「ハメ岡士郎 りこ・あん・かな【総集編】究極と至高の会席料理」の続きを読む…

素人ハメ撮りさん【顔出し】ドMなJD!10回イキました!生ハメ大量顔射

素人ハメ撮りさんの新作ハメ撮りで抜いていきましょう!
今回登場するのは街コンでゲットしたJDドMちゃん20歳!
断れない性格の彼女はほろ酔い加減で感じまくり!ホテルに連れ込むとエロエロモード全開!電マでイク!手マンでもイク!生ハメでもイク!
何回もイっちゃう連続絶頂娘のドMちゃん、最後は顔面シャワーをぶっかけられました!
 
 
正式タイトル【顔出し】ドMなJD!10回イキました!生ハメ大量顔射

えー、素人ハメ撮りさん。初紹介じゃないですかね。今週はちとランキングにちんぽに響くハメ撮りがないので未開の地を攻めていきましょう。これはサンプル動画が実にいいですね、こーいう敏感、絶叫、イキまくり系は大好物です!
最近FC2が各動画ごと埋め込みコードを用意するようになりましたね。これはいいですな。稀にサンプル動画を投稿すると凍結される場合あるんで、際どい動画紹介したいとき便利です。 「素人ハメ撮りさん【顔出し】ドMなJD!10回イキました!生ハメ大量顔射」の続きを読む…

2016年六本木円光神話がハメた素人37名のフェラチオダイジェスト!【素人動画】

六本木円光神話さんのフェラチオコレクションでシコってまいりましょう!
今回の動画は六本木円光神話主宰の散文のエッダ氏が2016にハメ撮りしたフェラチオコレクション!
かおりちゃんあり!さとこちゃんあり!まやちゃんあり!購入特典で未公開娘も登場します!!
 
 
正式タイトル【素人動画】2016年六本木円光神話ダイジェスト!フェラ編

正月シコってますか!??管理人はもう今年に入って6回ほどシコってしまった、一年で2017回くらいシコってやろうかな(笑)
さて年末年始は総集編が多くいろいろ苦労しています。総集編の記事は二つの要素がキツイ。まず一つは動画確認のため記事制作に時間が倍かかる。もう一つはそれを見返してるとムラムラくるんで作業がはかどらなくなることです。
今回は六本木円光神話さんの総集編。円光さんには昨年世話になりました。かおりちゃんとゆうこちゃんが激売れでした。円光さんの動画もヤル男くんほどじゃないけどほとんどポチってるんです。ただヤル男くんと違い、円光さんはストライクゾーンが広いのでお蔵入りもおおい。でもダイジェストで見直すと「あぁ・・いうほど悪くなかったなこのコ」って素人さんも沢山いるんですよね 「2016年六本木円光神話がハメた素人37名のフェラチオダイジェスト!【素人動画】」の続きを読む…

パンフレットがわりにこれ一本!記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏【素人動画】

ヤル男くんの挿入ダイジェストでシコってまいりましょう!
今回紹介するのは総勢31名の挿入ハメ撮りダイジェスト!殿堂入りのひかりちゃんあり!みくちゃんもあり!消された美人の○○○ちゃんもアリ!
ハメ撮り一周年を締めくくるクリスマスプレゼントになっておりマッスル!
正式【素人動画】記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏

えー、ヤル男くん。久々の紹介になりますねえ、前回紹介したのはなんとなく中島 美嘉っぽい金髪ギャルりなちゃんか。あれ紹介したのが11月頭だから、もう約二ヶ月前になっちゃうんですね。そりゃ一年勃つのもはやいですよ。
ヤル男くんは現在旅に出ている模様。一年美人とセックスしまくって荒稼ぎして年末豪遊ですよ。これはバチがあたって来年確実にハゲますね。じつは管理人のブログもこないだ更新して一周年だったんですよ!いつもありがとうございます。こんなブログ誰も見ねえだろと思いながらコツコツ更新しつづけ早一年。最近チラホラシェアされたり、人がきてくれるようになりました、この場を借りて御礼申し上げます 「パンフレットがわりにこれ一本!記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏【素人動画】」の続きを読む…

巨尻と絶頂素人好き向けの 黒髪の色っぽい18歳に、クスコ、中出しさせてもらいましたwww【個人撮影】

クラウチングスタートさんの新作でシコってまいりました!
今回登場するのは出張先で知り合った黒髪18歳なるちゃん。元サッカー部のマネージャーの彼女は妙に色っぽい!
フェラではベロ使いが上手だしローターではクリにおねだりするドスケベっぷり!クスコでおまんこ拝見し巨尻の背面騎乗位最後は中出しされるのでした!

正式【個人撮影】顔出し 18歳 黒髪の色っぽい18歳に、クスコ、中出しさせてもらいましたwww【高画質版有】

えー、週末の新作紹介。今週は各販売者さんバラエティに富んでました!中でも一番チンポに反応したのがこの素人、なるちゃんだ。彼女は尻の肉感がサンプル画像から素晴らしかった!見て納得、抜いて満足。やっぱ尻と電マお漏らしに反応してしまうな、大好物だからしゃーない、あんまり偏りたくないんだけどチンポが求めてるからね。
クラウチングスタートさんは前回はパイパン人妻のちはやちゃん紹介以来。あの奥さんは美マンですよ。今回はひなちゃん三作目みくちゃん三作目でもいいんだけどねー。動画が削除されるリスク考えて3作目以降は基本ナシ。まあ彼女らはスペシャルだから抜けるでしょ、でも今回はなるちゃん紹介といきましょう^^ 「巨尻と絶頂素人好き向けの 黒髪の色っぽい18歳に、クスコ、中出しさせてもらいましたwww【個人撮影】」の続きを読む…