《素人ハメ撮りちゅぱ王》肉感抜群Fカップ巨乳ともこ19歳♪超素朴系女子JD2♪《個人撮影》《162》

《ちゅぱ王》素人ハメ撮りさんの新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはアニメイベントでみつけた素朴な女子大生ともこちゃん19歳!
脱がせてびっくりな彼女はFカップの巨乳です!地味な顔立ちふわふわおっぱい!パイズリ挑戦、玩具手マンで連続絶頂!フェラ!騎乗位!静かに中イキを繰り返す!
2回戦までやられちゃってます^^

正式タイトルともこ19歳♪超素朴系女子JD2♪【2時間34分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《162》《ちゅぱ王》

週末は久々にちゅぱ王さんでシコるかぁ~。氏の動画はクセのある素人さんばっかだからちと敬遠気味だったんだけど、このコは管理人が好きな顔ですわ。おどおどしたコミュ障JDとのこと。管理人も美人を前にすると挙動不審になるから、感情移入できるな~。
しかしちゅぱ王さんの動画は長いや。こないだ紹介した肉便器記録さんの動画は4分、この動画は154分になっております、長っ(笑)
154分でググったら映画インデペンデンス・デイの上映時間と同じですやん。あの映画結構好きなのに批評みるとバカ映画ギャグ映画扱いされててカナシー
「《素人ハメ撮りちゅぱ王》肉感抜群Fカップ巨乳ともこ19歳♪超素朴系女子JD2♪《個人撮影》《162》」の続きを読む…

あるま ハーフ系JK Ruka 18歳 カラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き

あるまさんのスマホハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場したのはハーフっぽい雰囲気が素敵なrukaちゃん18歳!
巨乳で爆乳の彼女にカラオケフェラさせちゃってます!
絶妙な上目遣い!あせばむムチムチボディ!フェラだけだったのになぜか生ハメ了承!
最後は口内発射でむせてました^^

正式タイトル【個人撮影】18歳ハーフ系J●にカラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き

夏休み最終日!!!これなかなかよかったので、8月抜き納めはコレにしよう。あるま氏のハーフスマホ撮り。やっぱ流出風スマホハメ撮りは抜けるね、ガチ流出だとそれはそれで困るんだけども。
冬のニットセーターもなかなかそそるんだが、夏のギャル達のあせばむ肌の質感もたまらん。
今夏も汗ばむギャルとセクースしまくった連中いっぱいいると思うと悔しいね~~~。
この夏、管理人が手をだせない超絶美女と一度でもセックスしたリア充には立冬までにハゲてもらいたい。2、3日に一度合わせ鏡で後頭部を見て落ち込む絶望的な人生をだな、、 「あるま ハーフ系JK Ruka 18歳 カラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き」の続きを読む…

爆乳美人が連続絶頂!みるちゃん20才 専門学生 色白天然巨乳素人と土下座生ハメ 素人ハメ撮り氏デストロン3号

素人ハメ撮り氏デストロン3号氏の準新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは専門学生のみるちゃん20歳!
Qちゃんに頼んで合わせてもらった彼女は爆乳Fカップ!
土下座でハメ撮り依頼!白い肌の爆乳堪能!ローターでオナニー!電マも連続絶頂!騎乗位では自ら腰を振り悶える!
最後は生ハメ正常位でフィニッシュしちゃいました^^

正式タイトルみるちゃんおかわり♪専門●生20歳のFカップ色白天然娘に3号初めましての生挿入☆やっぱり圧倒的なかわいさでした【個人撮影】

えー素人ハメ撮り氏デストロン3号氏です。最近管理人が好きな毛むくじゃらおじちゃんことオリジンショッカー氏がハメ撮り出さないのでもっぱら弟子のほうで抜いてますね。
レディグラのほうが売れてるけど、みるちゃんのほうが抜けるかな。ぶっちゃけ媚薬とコスプレセックスはAVで抜くから素人動画には求めてないんだよね、ナチュラルな清楚系素人のほうがそそりますやん。レディグラ使わず素の状態でイキ狂う姿が見たいのさ。
自然体の方が魅力的じゃないですか、例えばハゲとかもさ 「爆乳美人が連続絶頂!みるちゃん20才 専門学生 色白天然巨乳素人と土下座生ハメ 素人ハメ撮り氏デストロン3号」の続きを読む…

【個人撮影】ロクサン Gカップ巨乳の美人郵便屋さんが痙攣絶頂イキすぎアヘ顔白目セックス!

【個人撮影】ロクサンの新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは色白黒髪ロングヘアのお姉さん26歳!
普段郵便局で働く彼女はスレンダーGカップ巨乳!
揉みごたえ十分なおっぱい!素人くさいナチュラルマン毛!可愛いフェラ顔丸呑みチンポ!クンニ挿入アヘ顔昇天!まんこは締り良すぎて何度も中イキドスケベ女!
最後はゴムハメ大量中出しとなりました^^

正式タイトル【個人撮影】Gカップ!美人郵便屋さんのイキすぎ白目セックス【Gカップ巨乳】

久しぶりですよ、ロクサン!これですよ、こーいうザ・素人動画を待っていたっ。ロクサン前回紹介したのが9月ってマジかー・・・もう今7月だから約一年振りですよ、(つってもその間に新作あったんだけど)とにかく時間勃つの早いわー。
やっぱね、馴染みのハメ撮りチンポは安定感があるからいいですねぇ。70点くらいの動画でも90点くらいに感じるもんな。すっかり更新しなくなった販売者さん達にも夏くらい動画更新してもらいたいんだけどナ~。。。 「【個人撮影】ロクサン Gカップ巨乳の美人郵便屋さんが痙攣絶頂イキすぎアヘ顔白目セックス!」の続きを読む…

EX-STANDARD 全身性感帯熟女 マリ42歳 敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!

EX-STANDARDさんの敏感熟女ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは結婚15年目、子供あり、旦那とはレスでもないが多くもない麻理さん42歳!
過去に浮気経験ある彼女は全身性感帯熟女!
ちょっと触れば「ひゃうっ」と反応!年齢の割にかなり幼い!指がズボズボ超敏感!フェラで唾液まみれにこねくりまわし、入れたチンポに鳥肌立つ!!
最後はだいしゅきホールド膣奥絶頂射精で種付しちゃいました!

正式タイトル【個人撮影】マリ42歳 全身性感帯の敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!

さて、人気急上昇中のEX-STANDARDさんでいきましょう。初紹介です。最近よく目にしますな。売れてる一連の動画よりこの敏感熟女のほうが抜けたのでコレにしましょう!!
管理人は昔、熟女で興奮しなかったんですが、やはり年とってきたせいか、抜けるようになってきているんですよね~。この奥さん42だもんな、吉瀬美智子と同い年ですよ。全然いけるやんっ!!管理人の夢は吉瀬美智子に濃厚ベロチューされながら窒息死することです。
「EX-STANDARD 全身性感帯熟女 マリ42歳 敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!」の続きを読む…