【元祖ハメ撮りDX】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!【初撮り保障作品】

元祖ハメ撮りDXさんのロリ系素人モノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは経験人数二人の美乳Fカップ神ボディの女子大生!現在ハタチの彼女は二―ハイが非常に似合います!
剃り跡すら無い綺麗天然パイパン!
ローター攻めで溢れ出す愛液!美巨乳パイズリ!バイブ!肉付き最高の美尻!
最後はドロっと中出しされちゃってました^^

正式タイトル【初撮り保障作品】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!

今日は初紹介、元祖ハメ撮りDX氏のコレにしよう。色白のロリ系素人ですな。C学生っぽい華奢娘よりこーいうムチっとしたロリ系が好きですね~。最近ロリ系だとJKモノおおかったから普通のロリ系JDでシコりましょう。DX(デラックス)と聞くとイメージするのはダウンタウンDXかな。あれはまだテレビ見てた時代からやってる長寿番組だからよく知ってる。マツコデラックスのほうはテレビみなくなってから売れた人なのであんましらないのだ。別にテレビが嫌いなわけじゃないんだよね、決められた時間に視聴する習慣がなくなったてだけで。ようつべの急上昇のTVとかみちゃうもん。エロ系の放送事故はよくチェックしてるし何個か抜いてるわ 「【元祖ハメ撮りDX】奇跡の美乳Fカップ神ボディ!色白ロリロリ娘に生ハメ大量中出し!【初撮り保障作品】」の続きを読む…

激カワアイドル級 美少女JKに制御不能のビンビン棒で滅茶苦茶はめはめ祭②【ビンビン教師】

しくじりビンビン教師氏のJK円光でシコってまいりましょう!
今回登場するのは萌え萌えすぎのアイドル的美少女ちゃん!
赤貝から愛液溢れさせる彼女にはビンビン棒の制御ができません!
突かれまくって感じまくり!腰をふりふり淫乱ダンス!ビンビン号が揺れまくり!めちゃくちゃ乱れる美少女ちゃん!
最後はスカートに飛び散るほどお腹にぶっかけました^^

正式タイトル【ビンビン教師】アイドル的な美少女に制御不能のビンビン棒でズッコンバッコン滅茶苦茶はめはめ祭②

今日は管理人が現在ハマっているしくじりビンビン教師です!もう早いもので新学期、9月といえばひと夏の経験を終えたJKがエロいフェロモン醸し出してる時期ですよ、発散しちゃいましょう色白JKちゃんで抜きましょう!
・・ところで商品紹介にあるマンモスらっき~ってキッズにわかるのかコレ。もうノリPといったらキメセクの印象しかないような。
20年位前のノリPは可愛かった、アイコラで何回かシコったことあるもんなあ。 「激カワアイドル級 美少女JKに制御不能のビンビン棒で滅茶苦茶はめはめ祭②【ビンビン教師】」の続きを読む…

NH系 ナンバーワンエステ嬢 南海らむ18歳にガチ種付け中出し3発編

NH系(ナマハメ系)さんのエステ系ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは全国規模メンズエステ店のナンバーワン娘らむちゃん18歳!お触り撮影禁止な店でなぜかセックスハメ撮りされちゃってます!健気にゴムを用意した彼女に生ハメ決行!
NOといえない彼女はほかの客がいる状況で声を押し殺しておねだりする!
合計3発種付けキめられてました^^

正式タイトル【オリジナル新作動画 SD画質】激ヤバ・健全エステde不健全 南海らむ18歳 ガチ種付け編

今日はこのランキング入っていたNH系さんのリフレ系セックスにしましょうか。さすがに7800ポイントのは手がでないんで、らむちゃん動画を2本ポチった。結果的にこっちのほうがよかったのでコレにしよう。
お盆ももう終わりですから、最後くらい癒し系動画で仕事の疲れをとりましょか。今日なんかちょっと寒いくらいでしたから、管理人風邪気味ですわ。薄毛だから寒くなりはじめが一番風邪ひきやすいんです。ところで手コキエステとか回春系ソフトサービスの風俗店は利用したことないんだけどそんないいの、アレ。

「NH系 ナンバーワンエステ嬢 南海らむ18歳にガチ種付け中出し3発編」の続きを読む…

肉オナホ最強フェラ! パイパン肉便器の性処理(拘束具、美尻騎乗位)

肉オナホさんのハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回久々登場したのはフェラで咽せる姿がカワイイ黒髪オナホさん!スレンダー美人の彼女はSM部屋で拘束されちゃってます!
ソファーで美尻騎乗位!美乳背面騎乗位!根元から先っちょまで最高!
最後は濃厚精液ぶっかけられてました^^

正式タイトル【個人撮影】パイパン肉オナホで性処理(拘束具、騎乗位、パイパン)

今回は肉オナホさんのコレ。昨日紹介するつもりだったが、肉便器日記氏のビッチギャルと二窓でみながらどっちでシコろうか思ってたら、両方つけっぱでシコってしもうたってわけだ。
まあ二窓オナニーは最高の贅沢ですな。仲村みうでシコるとしたら、ファンなら絶対二窓で片側に全盛期のグラビア動画を流し、当時に思いを馳せながらシコるでしょうよ。
前回のギャルフェラも最高でしたが、今日のも良いエロ動画ですよ。ひさびさに連続投稿しちゃいます。肉オナホさんは好きなんだけど、動画が短いのがちと難点。ちゅぱ王さんみたいに長すぎてもアレだけど。でもこれは26分弱でちょうどいいんだよね。
「肉オナホ最強フェラ! パイパン肉便器の性処理(拘束具、美尻騎乗位)」の続きを読む…

Fishman 色白美少女モデルりのちゃん 変態おじちゃん達と連続中出し3Pオフパコ研究会!

Fishmanさんのオフパコハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはヤリマン素人モデルりのちゃん!
セックス大好きな彼女はピースしたまま種付けされちゃってますwww
クンニ大好き!ローター大好き!バイブやりまくり!
最後は変態おじちゃん達に連続中出しされちゃってます^^

正式タイトルヤリマン素人モデルりのちゃんオフパコ会3P膣ドン連続中出し着床セックス後、膣研究会がくぱぁやりまくる

今日はコレにしましょう、このコ色白でかわいい。サンプル動画でまんこ見せていくスタイル、嫌いじゃないぜ、 ふふ。Fishmanさんは以前一回紹介した記憶あるから記事みかえしたら丁度一年前に紹介してた、くはぁ~、一年かー。
去年の今頃は紹介する動画がありすぎて困ったけど今年はなさすぎて困る。
最近のFC2はドラゴンボールと幽遊白書とスラムダンクが一気に消えたジャンプみたいな状況になっとるからランキングもカオスやね。誰が一位とってもおかしくない。
個人的には変態仮面を応援したい 「Fishman 色白美少女モデルりのちゃん 変態おじちゃん達と連続中出し3Pオフパコ研究会!」の続きを読む…