大人の玩具妻 Gカップのレンタル人妻、触るだけで絶頂感じまくる敏感熟した爆乳ボディ!

大人の玩具妻さんの変態人妻敏感ハメ撮りモノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは旦那からレンタルされたGカップ妻!
一見真面目な彼女もベッドじゃ超がつくほどド淫乱!
全身性感帯の奥さんは服の上から触られるだけで悶えちゃう!指でまさぐられ!イカされ!大き目ディルドたっぷり咥え!
最後は爆乳発射で抜いても体がひくひくしちゃう恥知らずなメス豚でした!

正式タイトル【個人撮影】Gカップのレンタルされた豊満妻、触るだけで感じまくる敏感な熟した肉体!

えー、週末は人妻モノでシコりますか。これはランキングこそ上位ではないけども、奥さんがなかなか敏感濃厚ハメで抜けますよ。
大人の玩具妻さんは前回さゆりさん紹介してますね。ぷりっぷりの色白美肌な尻が抜けましたなぁ。なかなか良い人妻レーベルですね、濃厚なんですよ。こーしてみると、まだまだ紹介したりないな。管理人が週3本紹介したところで、それ以上に新作どんどんでますからね~。
1ヶ月更新しなくても一位のヤル男くん、半年休んでてもベスト10入りの旅の人さんが新作ださなくてもエロ動画は続々とでてくる。 「大人の玩具妻 Gカップのレンタル人妻、触るだけで絶頂感じまくる敏感熟した爆乳ボディ!」の続きを読む…

ロリ系素人の連続絶頂!ゆづき「イッちゃうの」と悶える色白ツインテールの巨乳美人と2本番

white films【巨根VS素人】さんの新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは巨根さん好みのかわいい子ゆづきちゃん20歳!東北出身・色白巨乳の彼女は、過去一番一番胸の大きな女の子!
セックスの最中体に触れようと手を伸ばしてくる彼女は前戯で絶頂!電マで絶頂!ハメても絶頂!
シーツを赤く染めながら2本番に挑むのでした!

正式タイトル【巨根VS素人】ゆづき「イッちゃうの」と悶える色白黒髪ツインテ巨乳東北美人大○生と2本番【個人撮影】

えー、巨根さんの新作です。今回はパート1・2と別れてないのがいいですね。なんかレビューに「再生止まる」て書いてあって不安だったんですが、通常ダウンロードでふつーにみれて一安心。この動画に限らずちゃんとダウンロードできないときってありますよね、たしかに。
巨根さんの前回の紹介はあかねちゃんの2作目でした!うーむ、あんま売れなかった。、まあぶっちゃけ巨根さんはサイト持ってるからガチのファンはそっちで買っちゃうんだよね。FC2限定販売の人達に比べたら弱くなるね、まあ抜けるからいいんだけども 「ロリ系素人の連続絶頂!ゆづき「イッちゃうの」と悶える色白ツインテールの巨乳美人と2本番」の続きを読む…

メタボ親父× Eカップのスタッフ ※大切なデータを消してしまったのでハメ撮りされた20才

うに豆さんの新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回オッサンの餌食になったのは大事なデータを誤って消してしまった女性スタッフ!
データ復旧する見返りに20歳の彼女のEカップおっぱいをもみもみ!美尻堪能!未処理まんこをクンニ!
最後はナマハメさせてもらうのでした!

正式タイトル※今だけ半額!【20歳美女Eカップ】※大切なデータを消してしまったのでハメ撮りされたスタッフ

えー、うに豆さん。社長夫人の続編の縛りものでもよかったんですが、安くなってたこっちにしよう。前回はその社長夫人を10月に紹介してますね。サンプル画像がなかったのでストーリーボード的な線画で紹介というね、久々にみなおして笑ってしまいましたわ。消したいからサンプル画像追加してくれ。
うに豆さんはね、やっぱこう、相手の弱みを握って精神的優位に立って手篭めにするような鬼畜シチュが好きなんですわ、泣き顔奥さんホテヘル奥さんしかり。
今回はそっち系の管理人好みのシチュエーションなので、まあ鉄板でしょう。 「メタボ親父× Eカップのスタッフ ※大切なデータを消してしまったのでハメ撮りされた20才」の続きを読む…

※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください 六本木円光神話×絶叫娘ゆうき

六本木円光神話さんの新作でシコってまいりましょう!
今回登場するのは「あの人」のハメ撮りで人気を博したスポーツ娘のゆうきちゃん18才!ベスト100選2作もランクインの彼女は反応がとても良い!
今回はなんと顔出しあり!絶叫あり!オナニーあり!最後は中出しされてしまうのだった!

正式タイトル【個人撮影】ゆうき18才 絶叫娘☆※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください【素人動画】

えー、ゆうきちゃん。まさか六本木円光神話さんから出るとはねー。別の動画紹介しようと思ってたんだけど新年一発目の単体作品はこれしかないかな!基本的に同じ販売者さんを二回連続で、しかも一度紹介済みの素人さんの3回目はやめようという自分ルールがあるんですが、それをやぶらなきゃいけないほど、ゆうきちゃんはスペシャルなのだ。反応がガチで抜けるからね!しかも今回顔出し!って・・・いや嬉しいけどさ・・身バレ大丈夫かいな 「※スポーツ協会関係者の方のご購入はお控えください 六本木円光神話×絶叫娘ゆうき」の続きを読む…

2016年六本木円光神話がハメた素人37名のフェラチオダイジェスト!【素人動画】

六本木円光神話さんのフェラチオコレクションでシコってまいりましょう!
今回の動画は六本木円光神話主宰の散文のエッダ氏が2016にハメ撮りしたフェラチオコレクション!
かおりちゃんあり!さとこちゃんあり!まやちゃんあり!購入特典で未公開娘も登場します!!
 
 
正式タイトル【素人動画】2016年六本木円光神話ダイジェスト!フェラ編

正月シコってますか!??管理人はもう今年に入って6回ほどシコってしまった、一年で2017回くらいシコってやろうかな(笑)
さて年末年始は総集編が多くいろいろ苦労しています。総集編の記事は二つの要素がキツイ。まず一つは動画確認のため記事制作に時間が倍かかる。もう一つはそれを見返してるとムラムラくるんで作業がはかどらなくなることです。
今回は六本木円光神話さんの総集編。円光さんには昨年世話になりました。かおりちゃんとゆうこちゃんが激売れでした。円光さんの動画もヤル男くんほどじゃないけどほとんどポチってるんです。ただヤル男くんと違い、円光さんはストライクゾーンが広いのでお蔵入りもおおい。でもダイジェストで見直すと「あぁ・・いうほど悪くなかったなこのコ」って素人さんも沢山いるんですよね 「2016年六本木円光神話がハメた素人37名のフェラチオダイジェスト!【素人動画】」の続きを読む…