激オススメ! 広海(ひろみ)巨乳18歳 ビーチで出会ったJDが赤面しながら膣イキ連発乱れイキ!

素人ハメ撮り氏デストロン3号氏の新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはビーチで知り合った広海ちゃん18歳!体も肌もピチピチな彼女はカメラに写った自分に赤面しています!Eカップで何げに巨乳!濡れているのを認めません!
可愛い口で亀頭チロチロ!バックと正常位で乱れイキ!
最後はパイパンマンコに精子ぶっかけられてました^^

 
正式タイトルこの夏イチオシ!ビーチで出会ったエッチ大好き巨乳18歳JDが赤面しながらハメ撮り初体験☆恥じらいながら無毛おマンコに生挿入されて膣イキ連発しちゃいます♪エロカワ女子今年No.1決定の予感ですw個人撮影
 
夏休みも終盤!今日は素人ハメ撮り氏デストロン3号氏のビーチで出会ったひろみちゃんでシコりましょう。3号名義でもQちゃんのハメ撮りだ。もうQ太郎垢使わんのかな。
先日紹介した肉オナホさんの動画が2分、この動画は98分、この差がすごい。98分ってチャーリーズ・エンジェルの上映時間と同じですよ、長編やなあ。あの映画みるとムラムラしてトリプルフェラモノでシコりたくなる。
さて今回のひろみちゃん、ビーチで会ったとか。Qちゃん夏を謳歌してるすなぁ。管理人この夏ビーチにもプールにも行ってませんわ、水遊びは競艇場行ったくらい 「激オススメ! 広海(ひろみ)巨乳18歳 ビーチで出会ったJDが赤面しながら膣イキ連発乱れイキ!」の続きを読む…

2分46秒で抜けるッ! 美人肉オナホの美尻騎乗位 即入れ即中出し

肉オナホさんの騎乗位動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのはハイヒールショートヘア美女の肉オナホさん!
穴あきパンティ履いた彼女はそのままチンポに跨ります!
キュッと引き締まるウエスト!M字に開かれた脚線美!上下に動く艶やかな美尻!
あっという間に中出しされちゃってます^^
 
正式タイトル「個人撮影」肉オナホに即入れ即出し(中出し、即入れ即出し、騎乗位)

肉オナホさんはふざけた動画何個かだしてますが、これは特にふざけてますね、動画が3分もありません(笑)
でもさあ・・・これだけで抜けるんだよなぁ。同じカートにいれた一時間ちょいの動画よりこっちのが抜けたというね。
例えるなら一生懸命書き込まれた長編のエロ漫画より、好きな作家が10分で描いた萌えイラストのほうが抜ける的な感じかな。努力の量は必ずしもシコシコ度に比例しない、そこがオナニーの難しいとこですわ。

「2分46秒で抜けるッ! 美人肉オナホの美尻騎乗位 即入れ即中出し」の続きを読む…

NH系 ナンバーワンエステ嬢 南海らむ18歳にガチ種付け中出し3発編

NH系(ナマハメ系)さんのエステ系ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは全国規模メンズエステ店のナンバーワン娘らむちゃん18歳!お触り撮影禁止な店でなぜかセックスハメ撮りされちゃってます!健気にゴムを用意した彼女に生ハメ決行!
NOといえない彼女はほかの客がいる状況で声を押し殺しておねだりする!
合計3発種付けキめられてました^^

正式タイトル【オリジナル新作動画 SD画質】激ヤバ・健全エステde不健全 南海らむ18歳 ガチ種付け編

今日はこのランキング入っていたNH系さんのリフレ系セックスにしましょうか。さすがに7800ポイントのは手がでないんで、らむちゃん動画を2本ポチった。結果的にこっちのほうがよかったのでコレにしよう。
お盆ももう終わりですから、最後くらい癒し系動画で仕事の疲れをとりましょか。今日なんかちょっと寒いくらいでしたから、管理人風邪気味ですわ。薄毛だから寒くなりはじめが一番風邪ひきやすいんです。ところで手コキエステとか回春系ソフトサービスの風俗店は利用したことないんだけどそんないいの、アレ。

「NH系 ナンバーワンエステ嬢 南海らむ18歳にガチ種付け中出し3発編」の続きを読む…

これが世界6位のフェラチオや!石原さとみ似18歳S級美女第2弾 素人好きな親父ナンパ師

素人好きな親父ナンパ師さんの人気ハメ撮り第2弾でシコってまいりましょう!
今回登場するのは芸能人の石原さとみ似の正統派美人さとみちゃん!
清楚系美女の見た目とは裏腹に好奇心旺盛のド変態M女!
黒のワンピース姿で来て公開オナニー!エロスイッチが入るとエロモードに豹変!
特徴的な唇がおちんぽに絡みつくノーハンドフェラ!「おちんちんほしい、おちんちん入れてください。」と自らオネダリ!
しょうがないので石原さとみのおまんこに無許可中出ししちゃいました^^

正式タイトル18歳素人S級美女さとみちゃん第2弾。大量潮吹き&ドМ「もう逝って下さい~」初回特典付

これは紹介せなねばいけませんなあ。前回は個人的にスペシャルな出来だったねとねとフェラのさとみちゃん。石原さとみといったら2016年世界もっとも美しい顔ランキング第六位ですよ。世界6位の美人ってすごいな。管理人が過去2回シコったクロエたんが20位、キーラたんですら72位ですからねえ・・。
あの唇に世界の何億人がチンポをこすりつけたいと夢見てオナニーしてるでしょうな。
一度でいいからこの世界の美女ランキング100入りの誰かとセックスしたいですよね。ていうかランキング入りしてなくても美女とはセックスしたい 「これが世界6位のフェラチオや!石原さとみ似18歳S級美女第2弾 素人好きな親父ナンパ師」の続きを読む…

肉オナホ最強フェラ! パイパン肉便器の性処理(拘束具、美尻騎乗位)

肉オナホさんのハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回久々登場したのはフェラで咽せる姿がカワイイ黒髪オナホさん!スレンダー美人の彼女はSM部屋で拘束されちゃってます!
ソファーで美尻騎乗位!美乳背面騎乗位!根元から先っちょまで最高!
最後は濃厚精液ぶっかけられてました^^

正式タイトル【個人撮影】パイパン肉オナホで性処理(拘束具、騎乗位、パイパン)

今回は肉オナホさんのコレ。昨日紹介するつもりだったが、肉便器日記氏のビッチギャルと二窓でみながらどっちでシコろうか思ってたら、両方つけっぱでシコってしもうたってわけだ。
まあ二窓オナニーは最高の贅沢ですな。仲村みうでシコるとしたら、ファンなら絶対二窓で片側に全盛期のグラビア動画を流し、当時に思いを馳せながらシコるでしょうよ。
前回のギャルフェラも最高でしたが、今日のも良いエロ動画ですよ。ひさびさに連続投稿しちゃいます。肉オナホさんは好きなんだけど、動画が短いのがちと難点。ちゅぱ王さんみたいに長すぎてもアレだけど。でもこれは26分弱でちょうどいいんだよね。
「肉オナホ最強フェラ! パイパン肉便器の性処理(拘束具、美尻騎乗位)」の続きを読む…