【うに豆】素人5人の生フェラ特集【人妻・妊婦・母乳】

うに豆さんの素人フェラチオ特集動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは過去作から厳選したおすすめ素人5人集!撮影主オススメのフェラ動画なのでナマナマしさたっぷりです!美人あり!かわいい系あり!妊婦さんあり!
母乳プレイまでやっちゃってます^^

正式タイトル※素人専門【フェラチオ特集①】※素人5人の生フェラ。

ひさびさにうに豆さんでシコろっかのう。管理人サムネの奥さん大好物なんです!!!
年末が近づくとみんな総集編出してくるんですよね。…いや、最近は季節関係なくだしてるか。総集編はひとりでも出演者からNG出たら、ほかの女の子OKでも動画自体消さないといけないみたいで、迷ってたらポチらないと消えてて後悔する。
管理人もせっかく紹介したのに消えてる総集編記事何個かある。 「【うに豆】素人5人の生フェラ特集【人妻・妊婦・母乳】」の続きを読む…

欲求不満妻 リリ 25歳 色白で恥ずかしがりやの若奥様に中出し

クラウチングスタートさんの新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはセックスレス奥様りりちゃん25歳!
最近エッチしてない彼女は寂しかったみたいです!
撮影許可をもらい速攻ホテルへ!えっちな下着確認!アソコつんつん!テコキフェラ!初の騎乗位!久々なのでかなり締まりがキツいです!
最後は中出し許可を求めて中でぶちまけてました^^

正式タイトル【個人撮影】顔出し 色白で恥ずかしがりやな25歳若奥様と出会い、中出ししちゃいましたwww【高画質版有】

久々にクラウチングスタート動画にしましょうかねえ!最近チンさん熟女ばっかだったから見る機会なかったんですよね。
いやー、しっかし10月なのにめっちゃ暑くないすか?ハゲロンヒーター出したと思ったら扇風機また出したくなりましたわぁ。連休中に公園歩いただけで汗だくですよ。額の汗をハンカチで拭おうとすると額から後頭部までハンカチ滑るからねえ。額と生え際の境目ないからな。 「欲求不満妻 リリ 25歳 色白で恥ずかしがりやの若奥様に中出し」の続きを読む…

結婚3年目の美人妻 れいな29歳 妖艶フェロモンのセックスレス奥様に大量中出し

EX-STANDARDさんの人妻ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはショートボブがよく似合うれいなさん29歳!
可愛い系とセクシー系を兼ね備えた彼女はセックスレス奥様です!反則級にエロい巨尻!スパンキングでぷるぷる揺れる!
手マン!電マ!18カットにも及ぶ生ハメ!
最後は中出しお掃除フェラまでしてくれました^^

正式タイトル【個人撮影】れいな29歳 ショートボブのコケティッシュな美人妻に大量中出し

今日はこの透き通った表情が印象的な人妻モノにしましょうか。どーん、サムネの顔。癒し系美人すなー。職場にいたら彼女を狙う男たちが静かな斬り合いをはじめそうな妖艶な雰囲気を漂わせております。
誰かに似てるんだけど「誰」って出てこないんだよね~。ココをパシーンとうまく言える大人になりたい人生だった。
「結婚3年目の美人妻 れいな29歳 妖艶フェロモンのセックスレス奥様に大量中出し」の続きを読む…

【ハメぽよ!!】居酒屋系20歳JD愛嬌満点うぶうぶキャバ嬢に寝取られ中出し【スマホ撮影】

ハメぽよ!!さんの再アップじゃなく新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは居酒屋とキャバの掛け持ちギャルお姉さん!
彼氏もいるのにハメられちゃう彼女は恥ずかしがってて可愛いです!照れながらフェラ!なかなかお上手!初体験のハメ撮り!感じながらも恥ずかしがる!
最後はよくなってくれたみたいです・。・

正式タイトル【個人撮影】初ハメ撮りに恥ずかしがる笑顔が可愛い20歳JDを寝取られ中出し+無おまけ【スマホ撮影】

週末は再びハメぽよ動画動画。肉便器記録さんとハメぽよさんのハメ撮りはなんともいえないナマナマしさあっていいなあ。管理人が大好物な流出モノ風のリアルなハメ撮りがなんともチンポに響くのだ。さっそくオナニーしていきしょう。
毎回キャバ嬢設定だけどほんまかいな、まあカワイイならいいけどさ。前回モザイクデカすぎるってげんなりしたけど、今回から薄めたみたいだね、これならアリかな。
おまけに特典で修正前のもらえるらしい、レビュー多いと思ったらそーいう路線ね。
「【ハメぽよ!!】居酒屋系20歳JD愛嬌満点うぶうぶキャバ嬢に寝取られ中出し【スマホ撮影】」の続きを読む…

南国風奥様 はるか25歳(結婚二年目) エキゾチックなデカ尻美人妻に口内発射&中出し

EX-STANDARDさんの新作人妻ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは結婚二年目の若奥様、遥さん25歳!
南国生まれの彼女はデカケツが素晴らしい!フェラ好きな奥さんに我慢しきれず口内発射!2回戦でデカ尻堪能!飲み込むような腰の動き!
最後は妊娠祈って中出し&お掃除フェラまでしてくれました^^

正式タイトル【個人撮影】はるか25歳 エキゾチックなデカケツ美人妻に口内発射&中出し

はるかさん。これはいいじゃないですか、デカ尻で。今回は迷うことなくカートにぶちこんだ。
JKもいいけどそればっかで抜いてると人妻特有の余裕ある体つきからにじみ出る濃厚フェロモンが欲しくなる。
ほりえもんが25歳以上から熟女にカテゴライズされるって前言ってたんだけどマジィ!?熟女って35くらいから言うんかと思ってたわー。
こうして我々も高齢者にカテゴライズされていくんかなぁ。もう年齢的に若ハゲちゃうしな~、管理人も。毛髪はとっくの昔に活動停止で今じゃ「若」のつかない厳然たるハゲや・・ 「南国風奥様 はるか25歳(結婚二年目) エキゾチックなデカ尻美人妻に口内発射&中出し」の続きを読む…