素人好きな親父ナンパ師 Gカップ看護師りか 20歳 マジ逝きイキ過ぎ感度抜群の美女

素人好きな親父ナンパ師さんの人気ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは現役看護師りかちゃん20歳!
Gカップのグラビアボディなスタイルの彼女は感度だけなら歴代1位です!
ツンと尖った巨乳!はりのあるお尻!真っ赤な唇の濃厚フェラ!セックスでは何度もビクビクイキまくる!
看護職の女性はエロいというのは本当でした^^

正式タイトルマジ逝き、逝き過ぎな感度抜群のS級黒髪美白Gカップ巨乳素人看護師20歳GET 限定おまけ動画付

さーて今日はこの素人好きな親父ナンパ師からの巨乳Gカップのりかちゃんでシコりますか。
石原さとみちゃんの3作目めちゃめちゃ売れてるんだけど3作目だからね~、管理人基本3つめはスルーなんで。でも彼女は鉄板よ。動画消される前にお早めに。
今回のりかちゃんもさとみちゃん同様唇に特徴がある女の子ですね。太い眉に赤い唇、大きなイヤリングでバブル時代のレースクイーンを彷彿とさせる。
ジュリアナ東京で踊ってる女より今のパリピギャルのほうが抜けるけど、今のレースクイーンより昔のハイレグレースクイーンのが抜けるのはなんでだろう 「素人好きな親父ナンパ師 Gカップ看護師りか 20歳 マジ逝きイキ過ぎ感度抜群の美女」の続きを読む…

《素人ハメ撮りちゅぱ王》肉感抜群Fカップ巨乳ともこ19歳♪超素朴系女子JD2♪《個人撮影》《162》

《ちゅぱ王》素人ハメ撮りさんの新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはアニメイベントでみつけた素朴な女子大生ともこちゃん19歳!
脱がせてびっくりな彼女はFカップの巨乳です!地味な顔立ちふわふわおっぱい!パイズリ挑戦、玩具手マンで連続絶頂!フェラ!騎乗位!静かに中イキを繰り返す!
2回戦までやられちゃってます^^

正式タイトルともこ19歳♪超素朴系女子JD2♪【2時間34分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《162》《ちゅぱ王》

週末は久々にちゅぱ王さんでシコるかぁ~。氏の動画はクセのある素人さんばっかだからちと敬遠気味だったんだけど、このコは管理人が好きな顔ですわ。おどおどしたコミュ障JDとのこと。管理人も美人を前にすると挙動不審になるから、感情移入できるな~。
しかしちゅぱ王さんの動画は長いや。こないだ紹介した肉便器記録さんの動画は4分、この動画は154分になっております、長っ(笑)
154分でググったら映画インデペンデンス・デイの上映時間と同じですやん。あの映画結構好きなのに批評みるとバカ映画ギャグ映画扱いされててカナシー
「《素人ハメ撮りちゅぱ王》肉感抜群Fカップ巨乳ともこ19歳♪超素朴系女子JD2♪《個人撮影》《162》」の続きを読む…

南国風奥様 はるか25歳(結婚二年目) エキゾチックなデカ尻美人妻に口内発射&中出し

EX-STANDARDさんの新作人妻ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは結婚二年目の若奥様、遥さん25歳!
南国生まれの彼女はデカケツが素晴らしい!フェラ好きな奥さんに我慢しきれず口内発射!2回戦でデカ尻堪能!飲み込むような腰の動き!
最後は妊娠祈って中出し&お掃除フェラまでしてくれました^^

正式タイトル【個人撮影】はるか25歳 エキゾチックなデカケツ美人妻に口内発射&中出し

はるかさん。これはいいじゃないですか、デカ尻で。今回は迷うことなくカートにぶちこんだ。
JKもいいけどそればっかで抜いてると人妻特有の余裕ある体つきからにじみ出る濃厚フェロモンが欲しくなる。
ほりえもんが25歳以上から熟女にカテゴライズされるって前言ってたんだけどマジィ!?熟女って35くらいから言うんかと思ってたわー。
こうして我々も高齢者にカテゴライズされていくんかなぁ。もう年齢的に若ハゲちゃうしな~、管理人も。毛髪はとっくの昔に活動停止で今じゃ「若」のつかない厳然たるハゲや・・ 「南国風奥様 はるか25歳(結婚二年目) エキゾチックなデカ尻美人妻に口内発射&中出し」の続きを読む…

さくらんぼ通信 JKみあ さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2

さくらんぼ通信さんのJK円光でシコってまいりましょう!
今回収穫したのはみあチャン!礼儀正しい彼女は悟りを開いてるように無表情!
しかしパイパンまんこはヌルヌル超敏感!包茎チンポをフェラしたあげくに最強JKアナル舐め!
バックで突いたらあんあん啼く!
最後は「精子ください」って言わせて昇天しちゃいました

正式タイトル【個人撮影】さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2

今日はFC2をちょいと離れまして、Gcolleデジポットのランキングでずーっと気になってたこれを紹介しましょう、さくらんぼ通信サンのJK円光!
これFC2でみあたらないから紹介迷ってた。しかし抜けりゃFC2にこだわる必要もないかっちゅーことで、今回紹介しましょう!!
天使のたまごさんでもそーいうのあるんだよね、これ抜けるのになんでFC2にないの的な。
やっぱ利用規約とか凍結とかそっち系かなー。まあ、管理人もFC2コンテンツマーケットの動画を紹介するサイトを作っといてFC2ブログを使ってないんだけども。
そんなことより夏休みも終わりじゃないですか!キッズ時代はこの時期宿題追われて大変だった。あれから数十年、今じゃ~朝からシコってるダメオッサンですわ。今日なんて別のものが発射されてたのに
「さくらんぼ通信 JKみあ さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2」の続きを読む…

肉オナホ最強フェラ! パイパン肉便器の性処理(拘束具、美尻騎乗位)

肉オナホさんのハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回久々登場したのはフェラで咽せる姿がカワイイ黒髪オナホさん!スレンダー美人の彼女はSM部屋で拘束されちゃってます!
ソファーで美尻騎乗位!美乳背面騎乗位!根元から先っちょまで最高!
最後は濃厚精液ぶっかけられてました^^

正式タイトル【個人撮影】パイパン肉オナホで性処理(拘束具、騎乗位、パイパン)

今回は肉オナホさんのコレ。昨日紹介するつもりだったが、肉便器日記氏のビッチギャルと二窓でみながらどっちでシコろうか思ってたら、両方つけっぱでシコってしもうたってわけだ。
まあ二窓オナニーは最高の贅沢ですな。仲村みうでシコるとしたら、ファンなら絶対二窓で片側に全盛期のグラビア動画を流し、当時に思いを馳せながらシコるでしょうよ。
前回のギャルフェラも最高でしたが、今日のも良いエロ動画ですよ。ひさびさに連続投稿しちゃいます。肉オナホさんは好きなんだけど、動画が短いのがちと難点。ちゅぱ王さんみたいに長すぎてもアレだけど。でもこれは26分弱でちょうどいいんだよね。
「肉オナホ最強フェラ! パイパン肉便器の性処理(拘束具、美尻騎乗位)」の続きを読む…