EX-STANDARD しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】

EX-STANDARDさんの人妻ハメ撮りでシコってまいりましょうかねえ!
今回登場するのは危険な可愛さ漂う若妻しおりさん22歳!
二児の母親である奥さんはありとあらゆるアングルで潮を吹く!クンニでも吹く!バイブでも吹く!ハメられても吹く!
グチョグチョまんこはとろける快感、中出しクスコにお掃除フェラまでしてくれました^^
 
 
正式タイトル【個人撮影】しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】

今日はえくすたさんのこれにしましょう。サンプル画像で度肝抜かれる大噴射!
すっげーなコレ。管理人はお漏らし潮吹き大好物ですからねえ、これはもうサンプル画像見た時点で鉄板てわかった、そりゃイクでしょ、うん。
ところで梅雨時期なのに、6月あんな雨降ってないですね。ちょっと今週傘マークがぽつぽつついてるけど去年の今時期は週末ずっと雨振られたような記憶がある。
この奥さんはもうずーっとザーザー降りでしたよ。
「EX-STANDARD しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】」の続きを読む…

EX-STANDARD 全身性感帯熟女 マリ42歳 敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!

EX-STANDARDさんの敏感熟女ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは結婚15年目、子供あり、旦那とはレスでもないが多くもない麻理さん42歳!
過去に浮気経験ある彼女は全身性感帯熟女!
ちょっと触れば「ひゃうっ」と反応!年齢の割にかなり幼い!指がズボズボ超敏感!フェラで唾液まみれにこねくりまわし、入れたチンポに鳥肌立つ!!
最後はだいしゅきホールド膣奥絶頂射精で種付しちゃいました!

正式タイトル【個人撮影】マリ42歳 全身性感帯の敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!

さて、人気急上昇中のEX-STANDARDさんでいきましょう。初紹介です。最近よく目にしますな。売れてる一連の動画よりこの敏感熟女のほうが抜けたのでコレにしましょう!!
管理人は昔、熟女で興奮しなかったんですが、やはり年とってきたせいか、抜けるようになってきているんですよね~。この奥さん42だもんな、吉瀬美智子と同い年ですよ。全然いけるやんっ!!管理人の夢は吉瀬美智子に濃厚ベロチューされながら窒息死することです。
「EX-STANDARD 全身性感帯熟女 マリ42歳 敏感奥様と過ごす73分。童顔垂れ乳の愛くるしい人妻に種付けプレスで大量中出し!!!」の続きを読む…

天使のたまご  関西弁で超ど淫乱JK 乱れまくりのおねだり大絶叫!!

天使のたまご【素人個人撮影】さんのJK円光風ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場する女子○生は会うの3回目となる関西淫乱たまごちゃん!素直でフレンドリーの彼女は相変わらずのちんちん大好きっこ!
くっさいオッサンチンポを鼻に押し付け!濃厚ベロチュー!唾液まで欲しがる!
おねだりしながらイっちゃってました!

正式タイトル【個影】関西弁で超ど淫乱たまごちゃん!乱れまくり大絶叫!おま○こいっぱい潮吹きイまくり映像(2)

えー、関西たまごちゃん!前も記事にしてるあのコですな。顔がアイドル級JKとは言い難い反面、反応とイチャラブ感、オッサンちんぽに恋する瞳がめちゃシコな彼女です!
やっぱイチャイチャ感って抜けますよね!しかもオッサン相手に。マジックミラー号とかでも一人露骨にやる気ない女優いると「帰れ!」てビンタしたくなる、過激ですがw。やっぱね、ウソでもいいからラブラブ感、イチャイチャ感出してほしい、風俗でも。ガチならなお最高 「天使のたまご  関西弁で超ど淫乱JK 乱れまくりのおねだり大絶叫!!」の続きを読む…

素人好きな親父ナンパ師 りさ20歳 S級美女の制服生ハメ。過去最強の喘ぎ、ホンイキ顔がたまらない。

素人好きな親父ナンパ師さんの爆売れハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは激カワS級パイパン素人りさちゃん20歳!
長身Dカップの彼女はなんでも言うことを聞いてくれる!制服に着替えドア越に拘束!縛られた状態でデンマ責め!敏感まんこがクンニで絶頂!生ハメでもイク!絶叫してイク!
最後は逝き疲れして放心状態なっちゃってました!

正式タイトル素人S級美女の制服生ハメ。過去最強の喘ぎ、ホンイキ顔がたまらない。超特典付き

ハイ、今週の週末新作紹介はべらぼーに売れてるコレにしましょう!りさちゃん、フェラやサンタコスプレなども売ってましたな。フェラ編はアングルが裏スジ側でいまいちチンポの響きが悪かったですが、イキまくるハメ撮り編は硬いでしょう。
サムネの見返り姿もよかった頃のマライアキャリーを彷彿とさせる美人オーラ。今ゴリラみたいになってるけど歌姫時代のマライアは抜けたなぁ、顔だけで抜けたもんね。
しっかしこの販売者さん毎回凄いタイトルで煽るから期待値すんごい高まるよね 「素人好きな親父ナンパ師 りさ20歳 S級美女の制服生ハメ。過去最強の喘ぎ、ホンイキ顔がたまらない。」の続きを読む…

ツンデレ超美人JKビクビク敏感たまごちゃん!超美乳!超びちょマン!感じまくり!

天使のたまごさんのJKハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは元バレー・バトン部の大人系JKたまごちゃん!
もう少ししたら絶対きれいになるだろう彼女は超プリプリのFカップ美乳!
濡れてないと強がってても、舐めてやったら超ピクピクと感じて喘ぐ!未熟なおまんこに激しくピストンすれば気持ち良くって乱れまくり!
最後は制服にぶっかけられて面白い反応してくれました!

正式タイトル【個撮】超美人ビクビク敏感たまごちゃん!超美乳!超びちょマン!超激ピストン感じ乱れまくり映像(2)

今日はJKでシコりたい!!そんな気分ですよ。ちとPC壊れて軽めのノートPC探しに家電屋へ。途中エロいJKがバチッ!と髪をきめた彼氏と歩いててね~、裏山嫉妬でムラムラしましたわ。そんな充実した青春おくってる連中全員二十代までにハゲてよし!!
・・・ふぅ。てなわけで、今日はJKにムラムラしたので天使のたまごさんでシコりましょう、このバトン部たまごちゃんもカワイイんだ、大人系で。もう最初のサンプルからくそエロい 「ツンデレ超美人JKビクビク敏感たまごちゃん!超美乳!超びちょマン!感じまくり!」の続きを読む…