デカクリ超絶大噴射! あきこ20才 お嬢様系素人はドスケベ淫乱女子大生!六本木円光神話

六本木円光神話さんの新作ハメ撮りでシコっていきましょう!
今回登場するのはお嬢様系JDあきこちゃん20才!身長165cm体重56.5kgの彼女は鳩胸Dカップ!
下品なアナル弄り!オモチャでヒーヒー!淫水がどんどん湧き出す!
最後は膣内絶頂射精をされるのでした!

正式タイトル【個人撮影】あきこ20才お嬢様系JDはドスケベ淫乱ハメ大噴射きっちり絶頂中出し 【素人動画】

えー、六本木円光神話さん。ゆうきちゃん以来ですな。あれはめちゃくちゃ売れてましたな。売れ筋ばっかの六本木円光神話動画の中ですでに茶道部とルカちゃんに挟まれてるので、おそらく2017年年間ベスト100の上位動画でしょう、顔だしですからまだの方は是非。
れいこちゃんスルーし今回は紹介。今週はちとランキングに紹介したくなるのがなかった。顔がいいけど反応薄し、肉付きよくても器量悪し、両方合格でもタトゥー入りでナシetc。あきこちゃんも色々不満もあるがとあるシーンがツボった。
さて、PCが修理戻ってくるまで使うはずのノートが、設定しちゃったら使いやすくて困るんですよ。むしろこっちでよくなっちゃいました。なんだか本妻入院してる間、愛人宅で世話んなってたら炊事洗濯全部はやいしうまいしでもう本妻必要ねんじゃねーのみたいな感じ(笑) 「デカクリ超絶大噴射! あきこ20才 お嬢様系素人はドスケベ淫乱女子大生!六本木円光神話」の続きを読む…

伊集院ひろ子夫妻 ひろ子の仮性包茎ねっとりフェラ→口内射精→精飲

伊集院ひろ子夫妻の愛のこもったフェラチオ動画でシコってまいりましょう!
今回は登場するのは夫が遠距離単身赴任でたまにしかHできないという人妻ひろ子さん!
旦那さんの数日間剥かずに洗ってない臭い包茎ちんぽをまったりねっとり舐めるフェラには愛があります!
手コキ!ディープスロート!イラマチオ!
最後は口内発射でごっくんしてくれました!

正式タイトルひろ子の仮性包茎ねっとりフェラ→口内射精→精飲

えー、伊集院ひろ子夫妻。はじめての紹介です。サンプル動画でムラムラしちゃった。人妻が洗ってないチンカスくさい仮性包茎ちんぽを舐めまわすというフェラ動画です。こーいうフェチ路線は自分の気分にマッチしないときにみても全くちんぽに響かないんだけど、ノってる時にみるとめちゃシコですよね。
人気販売者達の平均的なハメ撮りは最大公約数向けにエッジを抑えた構成になってるので、多様な人たちを満足させるため、内容が平面的なんですよ。一方こーいう尖った動画は必ずしも大多数を満足させる出来ではないんだけど、一つの属性に全振りしてるんで、マニアにはたまらないんですよね。 「伊集院ひろ子夫妻 ひろ子の仮性包茎ねっとりフェラ→口内射精→精飲」の続きを読む…

ハメ撮りの番犬Kerberos 車内フェラ!天然彼女のHな撮影Vol.1【無修正x個人撮影】

ハメ撮りの番犬Kerberosさんのハメ撮りでシコっていきましょう!
今回登場するのは撮影者HAMAJI氏と同棲しているという彼女!天然系でおおらかな彼女は大抵のことはOKしてくれる!普通のSEXでは物足りない両者は車内フェラ!喫茶店でエッチ!トイレでハメ撮り!
最後は中出しまでされちゃうのでした!

正式タイトル【無修正x個人撮影】天然彼女のHな撮影Vol.1

えー、Kerberosさん。初めて紹介するハメ撮りサークルですね!週末はデストロン3号の美人ちゃんでもよかったんだけどこっちにしましょう。やっぱね動画がはじまったらホテル内、って動画を多く見てると屋外でセクースしてたり車内フェラしてる動画にムラムラっときます。基本車内とか人がそのへんにいる状況でスケベなことやる動画は興奮しますね。大昔のマジックミラー号ですぐそばに大学あるのに大学生にフェラ抜きしていく動画すげー抜けたもんな 「ハメ撮りの番犬Kerberos 車内フェラ!天然彼女のHな撮影Vol.1【無修正x個人撮影】」の続きを読む…

2016年六本木円光神話がハメた素人37名のフェラチオダイジェスト!【素人動画】

六本木円光神話さんのフェラチオコレクションでシコってまいりましょう!
今回の動画は六本木円光神話主宰の散文のエッダ氏が2016にハメ撮りしたフェラチオコレクション!
かおりちゃんあり!さとこちゃんあり!まやちゃんあり!購入特典で未公開娘も登場します!!
 
 
正式タイトル【素人動画】2016年六本木円光神話ダイジェスト!フェラ編

正月シコってますか!??管理人はもう今年に入って6回ほどシコってしまった、一年で2017回くらいシコってやろうかな(笑)
さて年末年始は総集編が多くいろいろ苦労しています。総集編の記事は二つの要素がキツイ。まず一つは動画確認のため記事制作に時間が倍かかる。もう一つはそれを見返してるとムラムラくるんで作業がはかどらなくなることです。
今回は六本木円光神話さんの総集編。円光さんには昨年世話になりました。かおりちゃんとゆうこちゃんが激売れでした。円光さんの動画もヤル男くんほどじゃないけどほとんどポチってるんです。ただヤル男くんと違い、円光さんはストライクゾーンが広いのでお蔵入りもおおい。でもダイジェストで見直すと「あぁ・・いうほど悪くなかったなこのコ」って素人さんも沢山いるんですよね 「2016年六本木円光神話がハメた素人37名のフェラチオダイジェスト!【素人動画】」の続きを読む…

フェラチオごっくんダイジェスト!ほぼ顔出し素人46人の飲み飲み総集編!!【個人撮影】

素人舐めさせ師フェラショッカー【Fc2限定販売】さんのフェラチオ総集編でシコってまいりましょう!
今回登場するのは総勢46名の素人軍団!ゆめちゃんあり!ゆうこちゃんあり!りなぽんあり!おっさんザーメン嫌がりながらも笑顔で飲み込む美人軍団の晴れ姿71分となっておりまっする!

正式タイトル!年末特別企画!どどーんとごっくん娘46人の飲み飲み総集編!ほぼ顔出し!!※ZIP付【個人撮影】

えー久々ですよ、デストロン軍団。なかなか紹介する機会がなかった。まあこれは紹介せざるをえないでしょう、フェラチオごっくん総集編!ダイジェスト系で一番売れてましたからね!
フェラショッカーさんはここあちゃんを紹介して以来です、あれはすげー売れてますよ。
もう年の瀬なのでどのエロ動画で一年の抜きおさめにするか非常に迷うところです。
管理人もこれがおそらく今年最後の記事になりそうです。本年はありがとうございました。年始はサイトの更新ペース落としつつ、サンプル動画を作らなければいけません。昼間から酒のみながら育毛しつつ、2016年抜けた動画を見返してお気にの娘たちと妄想の中で和姦してすごします、みなさんよいお年を♪
「フェラチオごっくんダイジェスト!ほぼ顔出し素人46人の飲み飲み総集編!!【個人撮影】」の続きを読む…