生意気キャバ嬢 まりな19才をお持ち帰りで大量中出し!クスコも!旅の人☆地方出身ギャル娘編【個人撮影の素人動画】

旅の人さんの新作ハメ撮りで抜いてきました!
【個人撮影】まりな19才 ギャル娘☆地方出身生意気キャバ嬢お持ち帰りクスコ大量中出しの巻ですな
久々ですよ旅の人。前作は幼女体型のことりちゃん。彼女は一作目は純朴系で好きなんですが、2作目から髪染めたりして管理人好みのラインから外れてしまい、申し訳ないですがスルーさせていただきました。いや抜けるんですけどね、気分からはずれちゃったんです、ええ。
今回のまりなちゃんはむちむち体型の高飛車キャバ嬢とのことで、管理人のツボだらけです(笑)
ちょうどねえ、昨日デストロンさんの超絶美人いのりちゃんを見たあとだったので、顔に関してはどんな素人がきても勝てないだろうな、とおもってたんですよ。だから彼女にはないムチムチ系素人がみたいなーと思ってたところで、その気分にジャストフィットしてくれました^^
んじゃ軽く紹介します、本編のハメ撮り。

marina-kyabakura (1)

まず動画はいつもどおり旅の人のファッションチェックからはじまります

逆さ撮りからスカートの中を盗撮して白いおぱんつチェック
白い美尻にふくよかな体、身体全体が抱き心地満点で素晴らしい

とにかくむちむちです。管理人大好物のふっくらボディ
パンティの食い込みラインがむちむちボディに跡となってるのがかわいいですね^^

あっさりマスクをとるとギャル顔が登場!

おおめっちゃカワイイ!
ちょっとSが入ってる管理人ストライクのツンデレフェイス、これが地方のキャバ嬢ですか!

瀬戸カトリーヌとキャバ嬢の成分を混ぜたような顔ですね、十分美人ですよ

marina-kyabakura (2)

シャツ上めくって

・・・くっついてる

え?ワンピなの

普段黒子の旅の人さんが珍しく?感情をあらわにしておどろいていました。
特殊なワンピースを脱がせてブラジャーと中身の乳首もチェックしましょうか

乳首も薄くていいですね、いまんところ地雷の要素がありません

M字にしておっぱいさわさわしたあとパンツの下のオマンコチェックしていきましょう

おまんこはビラビラがちょっとおおきめですね、焼肉みたいにみえます(笑)
ちょうどアギトライブセックスの75弾まんこを思い出しました。

marina-kyabakura (8)

初体験はいくつ

※返答は本編チェックしてください

えぇッ(驚愕!)

地元で有名なヤリチンとやったの

ステータスだね

えへへ

初体験話をするときに初めて笑顔になってくれました。
なかなかアグレッシブなギャルなんですね。
ベッドに寝かせて本格的に玩具で責めていきましょう

ニップクリップでおっぱいセ責めながらビラビラのおおきい
おまんこにマジックスティックをあてていきましょう

プライド高いのか、あんまり気持ち良い反応はしてくれませんでした

しかしアップでクリを直撃するとアナルがひくひくしてるのはわかります
そのまま2点責めしつつ電マでおまんこも責めたら笑って吹き出してしまいました

marina-kyabakura (3)

うふふふふ

なんで笑うの

やんくすぐったい

笑ってごまかすタイプなのか、認めたくないのか、しかし喘ぎ声もないのでどうやら玩具は相性悪いようです。
プライド高いので感じてるのを撮られたくないんですかね。

気持ちいいんでしょ

気持ちいいよ

クリおおきくなってるもん

クスコで膣内をうつします。
あれだけ責めたのにおまんこがあんまり濡れてないのでどうやら快感よりくすぐったさのほうが上だったみたいですね

そしてフェラタイムになります
旅の人さんが座位で電マをあてながらフェラをします

肉厚の唇がねっとりと肉棒に絡み付いてます
唇がめっちゃエロいので必見ですね!

marina-kyabakura (10)

うおぉぉ・・・きもちいい

思わず旅の人さん唸っていました。

おちんぽ頂きます えへっ

真正面で恥ずかしい淫語を言わせました。
このときの真正面の笑顔、美人オーラでてましたよ

ストロークは遅く、舌のテクもないんですが、とにかく肉厚の唇がいい味だしてます
ひょっとこフェラの唇と上目遣いが抜ける素人さんですね

ちんぽにそえる指先も管理人のM男属性がそそられる先端の尖ったピンクのネイル

高飛車なキャバ嬢に奉仕させてるシチュは支配欲が満たされるので、オナニーが大変はかどります^^

その後69をして旅の人さんにクンニしてもらってました。
あんまり氏はクンニしないので、合格点のおまんこということでしょう

ナマで入れるよ

うん

そして挿入は正常位から!
ブラをお腹にずらした状態でピストンしていきます

marina-kyabakura (4)

うおぉきついね

まりなちゃん開始46分目ではじめて喘ぎ声らしい喘ぎ声をあげてくれました^^
中派なんですかね、いい声だしてますよ!

きっつい イっちゃいそうだよ

旅の人さんまりなおまんこ褒めまくりですね!
こんなことあんまりないです、それを言われたときのまりなちゃんのドヤ顔がかわいくて抜けます^^

なにその思い知ったかみたいな顔

このフェラとおまんこで数々の男を虜にしてきたんでしょうなあ

騎乗位では自ら腰をつかっています
締まりがいい上にむっちむちの身体とさらさらの髪が肌に触れる感じがもうなんともヨダレがでて最高です

後ろアングルから上下に腰振りされた日にゃあ辛抱たまりません
殺人フェラチオを乗り越えた管理人でしたが、ここでフィニッシュしてしまいました><

marina-kyabakura (11)

時折髪の毛を後ろに回す仕草がなんともお高く止まった高飛車女っぽくて最高でした

騎乗位はしばらくつづきます片足だちでやったり、M字騎乗位をしたりしばらく堪能させてくれますよ

つづいてはバック!
主観アングルや前からの視点ではげしくピストンされます

一番いい声だしてくれました

自分で動いてみて

しばらく騎乗位とバックでだいぶ二人の体力が削られてだいぶ息遣いがだいぶ荒くなってます
玩具のマグロっぷりが嘘みたいに喘いでくれるまりなちゃん

そして締めは正常位です

中に出してくださぁい

marina-kyabakura (5)

自分の言葉で言わせてフィニッシュの中出し!
ザーメンチェックするとビラビラの大きいおまんこからダラリと白濁液がながれてきました。

最後は嫌がるまりなちゃんを説得し、強制お掃除フェラをしてもらいました

中出しありがとうございました

糸冬

 

良作ですな!素晴らしい。
ことりちゃんはちょっと小柄すぎるんでまりなちゃんくらいのふくよかな素人さんが管理人好きですね^^
デストロンさんの美人ちゃんは美顔の破壊力は抜群だけど抱き心地の面で劣るので、あの次にみたのがちょうど対比となってよかったです^^
ちょっとSッ気あるんですよね、ヤリマンっぽいところもありガバマンっかとおもいきや意外と?きつめのオマンコをお持ちのようで、褒められたときのドヤ顔もそそりました^^
「アタシのきついまんこで男はみんなイチコロよ?」みたいな(笑)
見所は騎乗位の腰使いとフェラの唇かな、これは最高ですねえ。一方で玩具責めは反応が薄く退屈ちゃんでした。
あとはもう相性の問題だけですな。誰かに似てるなとおもったら瀬戸カトリーヌと長野翼を足したような美人です(古いかこれ)
ま、ハメ撮りとしてのクオリティは高いので地雷率は低いはず。華奢娘属性はスルー、ギャルやむちむち属性ならイっちゃってください

 

 Clickで動画へJump

画像引用元©旅の人

コメントを残す