【個人撮影】まなみ18才 ギャル娘☆深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出し【素人動画】 旅の人

さてさて、本日は旅の人さんのハメ撮り新作がでたので拝見してまいりました。
まなみ18才 ギャル娘☆深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出しの巻ですね。
身長156cm 体重46kg、管理人が最も好むギャル系ですな!
こーいうちょいと茶髪がかったヒール履いたギャル娘ってなんでこうそそるんですかねえ!
前作のともみちゃん✩田舎娘も見たんですが・・管理人ちょっと苦手なタイプの顔だったので紹介控えました汗
やっぱですね、抜けなかった作品でも無理やりオススメです!と紹介できなくもないんですけど、記事書くモチベーションがあがらないんですよね、これほんと。だから当サイトの記事にある動画は全て一定以上のレベルに達していると思ってもらってイイでしょう。
今回もハズレかと危惧したんですが、そこは旅の人、連続でハズレはありませんな。
早速動画を拝見していきましょうかね。

動画は車内映像からスタートします。
出だし真っ暗でなんにもわかりません、個人撮影ですからね。
でも車内でおパンツ見せるわおっぱい揉むわのサービスカットをみせてくれますよ

そのままホテルの階段上がるヒールのコツコツ音!
逆さ撮りが盗撮っぽくてエロいですね。
管理人は個人撮影のレースクイーンやコンパニオン、JK逆さ撮りも大好物なんですよ。

なにより女性が歩くハイヒールの音が三度の飯より好きであります!

そして部屋にはいって下着をチェック!

なんとなんといま大流行りの(嘘)Tバックじゃないですか!
おまけに美尻、買ってよかったー^^

マスクを外すと顔が登場、あらかわいい!

渋谷系かとおもったら意外と純朴系素人のお顔立ち、
おまけにまんこはパイパンで、これはテンションあがってきますね

おっぱいはじゃっかん大きめでおいしそうです

ベッドに寝かせて邪魔な衣服はとっぱらい、マジックスティックでオナニーをさせて、しばらくまんまんを堪能しましょう

きれいで小さいおまんこの割れ目にマジカルスティックが入っていきます。
manami4
四つん這いにさせてオナらせます、尻のボリュームがいいですね^^
アナルがひくひくうごいてます

そのままスティックを入れた状態で電マ責め
ところが、まなみちゃんまったく喘がないタイプです 涙

こりゃマグロちゃんかなーとおもいきや、電マオナニーで
はじめて声をだしてくれました

パンツの汚れをチェックしたあと軽くちんぽをくわえさせ

ちゃんと足開いて

今度は旅の人から電マをグリグリされるとはじめて喘ぎ声をだしました!
そのまま喘ぐ感覚がみじかくなりやがて果ててしまいました
(ちゃんとイってくれたのかな)

そしてフェラタイム!
manami
M心をくすぐるカラフルなネイルでちんぽをやさしくつつみながら
時折カメラ目線でちんぽをなめます。

しばらくストロークしたあと亀頭の先をチロチロなめてくれます

左手がお留守になってるのは自分のクリをいじってるからですね
テクはありませんが高速じゅっぽじゅっぽが気持ちよさそうでした^^

クンニ時の美尻もいいですね

入れるよ

正常位で入れました!
manami2
パイパンなので結合部分がよくみえます。
ブラを半脱ぎなのがいいですね

つづいて騎乗位を前から後ろから!
のしかかって乳首舐めてくれるよく調教されたコです

お礼にお尻をスパンキングしてあげましょう

バックで付いてあげるとグアッポグアッポとマン屁音!
エロいです!ここで抜きましょう!
manami

そして最後は正常位!
旅の人限界が近いっ

中でイクよっ

中に出してくださぃ!

フィニッシュはリクエスト通りの中出し!

最後はダラッとながれるザーメンを鑑賞し、
お掃除フェラしてもらう旅の人さんでした

糸冬

※最後の感想と特典は購入してチェックしてね^^

 

なかなかよかったですね、管理人的には旅の人今年一番の娘ですよ。
田舎顔を好むロリ属性ははるきちゃんともみちゃんのほうが向いてるか。
まあ本人曰くまだ本気出してないってことで、スルーもアリかもしれませんが。
管理人的にはTバックとヒールだけで得点高かったです!
もうちょい喘いでほいかったですが、フェラ一生懸命だったんでいいでしょう。
全体的には安心安定の旅の人クオリティでしたよ。

 

画像引用元©旅の人

コメントを残す