旅の人 ことり18才 祝卒業記念☆夢はお人形さん小柄貧乳娘に中出ししちゃいました【個人撮影】

さてさて一日一記事更新をつづけながらなんとか50記事突破しました。
絶賛アクセス上昇中!いつもありがとうございます^^
せっかくなので今回は殿堂娘を紹介しようと思います!
旅の人のことりちゃん夢はお人形さんの巻です。
トップの真ん中の娘です。この娘もまー売れました、マイちゃんねるであっというまに殿堂入りでした。
ゆうこちゃんに抜かれる前まではこの娘の売上がダントツナンバーワンでしたから。
爆売れですよ。だってこのサンプル画像みてください

左上、幼く見えすぎでしょ(笑)

kotori1 (3)

ロリ属性は瞬殺だったんじゃないでしょうか。個人撮影でしかもかわいいですし。
他の旅の人動画みてもことりちゃんだけページビューが倍以上ちがうし(笑)

レビュー見ると案外割れてるんですよね、この時代の旅の人さんは
今見たくランキング1位じゃなく特典もなかったから
ファンが星5をつけまくってる今とちがい、参考になるリアルな声ですね

それでは動画をさっそく拝見していきましょう

裸足で立っていることりちゃんの小さい足から本編はスタートします。
ベッドに座らせながらちんこをさわらせる旅の人さん

セーターごしから中の貧乳をチラ見します

ジーパン脱ごっか

ズボンを脱がせてパンツとセーターだけにします。
ベッドに立たせしばし全身鑑賞、足めっちゃ細いですねえ。

マスクしてると病弱の子供みたいです

セーターを脱がし下着だけにします。
ことりちゃん寒がりますが、かまわずブラを下げていきます

するとまるい乳首が登場!
小さすぎず、でかすぎず、身体にあってるイイおっぱいですね。
乳首はピンクでも黒くもないほどよい色合いをしています

ソフトタッチでさわっていきます

恥ずかしい、裏みないでください!

乳首やおまんこを撮られることより下着チェックされることに
過剰な拒否反応をしめします、いきなり大声あげるのでびっくりします(笑)

こんなことになる予定ではなかったんでしょうか?
下着チェックを露骨にいやがるのが女の子らしいですね

kotori1 (2)

下着よりおまんこのほうがメインなので御開帳させます。
みるからに狭そうなまんまんです。

可愛いおまんこです、使い込まれてる形跡はありません

ちいさく狭いことりちゃんのおまんこに中指を入れていきます

きつい

中指を押し込んで部屋の中を揺らすと次第に
湿ってきました。
くちょくちょ音がでてきます

ここでブラを外し丸裸になることりちゃん

あばらのスジがみえるようなやせ型体型、
もはやロリ系というかそのものにしかみえません

お人形さんみたい

うれしーぃ✩一番の褒め言葉

声を聞くと大人なんだな、と実感できます

しばらく全身を舐めまわすように撮影したあと
旅の人さんのちんぽをパンツの上からかるく触らせます

やがてM字にさせ、こぶりなおまんこをじっくり鑑賞
kotori1 (5)

マジックスティック君をあてていきます。

気持ち悪い、そこ超気持ちわるい

お気に召さないのか、気持ちいいではなく気持ちわるいと言ってます。

普通気持ちいいんだよ?

やだ、うわってなる

不思議ちゃんですね、乳首責めもお嫌いな様子

何が気持ちいいの?

入れられたときが一番気持ちいい

仕方ないのでちんぽを舐めさせます。
kotori1 (7)
ここで始めて顔が登場します、地雷と思いきやなかなかかわいいです

フェラ自体は嫌いじゃないのか手でしごきながらストロークしつつ
舌先で亀頭を転がします

唇もちいさいので口内は狭くて気持ちよさそうですね^^

アングルを替え旅の人さんが寝っ転がった状態になり
主観フェラチオをしてくれます、顔が一番堪能できるので抜きどころの一つかな。
頬が凹んできつく吸い込んでる様子がつたわります

タマも舐めてよ

タマ舐められないよ・・あっでも綺麗だから舐められる

お褒めの言葉をもらったのでタマも舐めてくれる献身的な娘です

そして正常位で挿入、窮屈なおまんこに
大きくなったちんぽががっつりはいっていきます!
kotori1 (4)

苦悶の表情のことりちゃんがはじめて喘ぎ声をあげます

痛くなくなった?

うん、気持ちいいっ

そのまま腰を動かすとようやく気持ちよさそうにしてくれます。

動画はじまって40分くらいでようやくHっぽくなってきました。
こうして横アングルから喘いでる顔みると、ことりちゃん美人顔ですよね

通常時はかわいいのに天国モードでブス顔になる娘とかいるんですけど彼女は得点高いです

そして騎乗位になります。
うしろからのアングルで結合部分がすごいですね。
kotori1 (8)
窮屈なまんこに旅の人のでかちんこがメリっとはいってる圧巻の映像です!

そしてバックでおおいかぶさります、
横からのアングルに注目してください、音声なかったら大人が少女をレイプしてるようにしかみえませんよコレ(笑)

最後はハメ撮りらしく主観の正常位!
ボルテージあがってきたことりちゃん、旅の人も限界が近く
鼻息が荒くなっています

気持ちいい、気持いぃ

もっと、もっと突いてぇえ

最初はいやいやだったことりちゃんが気持ちよくなってるようで
みててきもちいいです。めづらしく覆いかぶさってチューをする旅の人さん

ピストンを強めるとことりちゃんも絶叫でこたえます

中で出すよっ

いいよぉ

フィニッシュは中出し!
最後はダラリとザーメンが垂れてくるおまんこをみながらおわりました

糸冬

難点は前半ちょいとダラダラしますね。旅の人さんはあまり積極的に会話しないし
ことりちゃんも全然感じないので退屈に感じる人もいるかもしれません。
淫語や会話など求めてない旅の人ファンはこの構成があってるでしょう。
ただそれも高いクオリティの中での難点なので、抜けない動画ならここまで売れません

フェラコレ潮コレ中出しコレをもってる人ならこの動画の抜きどころはほぼカバーできるとおもいますが、ロリ属性ならおさえとくべき殿堂動画ですな

 Clickで動画へJump

画像引用元©旅の人。

コメントを残す