旅の記録2015☆第二章 御口淫 一年間のフェラチオを~一挙公開! 旅の人/Tabi

前回のマンコレにつづく旅の人さん2015総集編第二章はフェラ編です。
総勢44名からの51フェラを90分間におさめてあります。
さっそくカートにぶちこみ拝見しました。また第一章とおなじタイトル通りの動画かとおもいきや、前回とかわっておおきくかわった点を発見!

ちゃんと動画かわるごとに名前がついている!

これは素晴らしい、前回パンフレットとして有効と書いたものの、
名前と顔がハッキリわからないので探す手間がかかる分、有効かどうかわからない部分も正直ありました。
時系列とはいってもピンと来ない人がいたでしょう

しかし今回のフェラコレは左上に名前と年齢が小さくついてる上に、フェラということで
顔もハッキリわかる仕様になってまして、お気に入りの娘を探すパンフレットとして充分な出来となっております。

管理人雛忍がお気に入りなのは、33分20秒すぎからのあやかちゃんと36分すぎのまどかちゃんなんですが、9分40秒すぎのはすみちゃんの温浴フェラも意外に素晴らしかったです、サンプル見る限りナイとおもってたんですが、時期購入リストに入れておきました。こーいう意外なところで掘り出し娘がみつかるのが総集編のいいとこですねえ

難点というか、注意点としてはフィニッシュシーンが第一章同様ないダイジェスト版なので、発射ありきでフェラをたのしむ人が抜き目的で購入するのは控えたほうが無難です。

しかしコンプリート組を満足させる未公開素人もついてるので、特典フェラ含めたら値段分のリターンはあるでしょう。
旅の人シリーズのファンはマンコレよりこちらを是非おさえておきましょう。

 Clickで動画へJump

画像引用元©旅の人

コメントを残す