旅の人 個人撮影 あやか18才 コスプレチョキチョキ☆中出ししちゃいました【素人動画】Tabi

さてさて!本日は旅の人さんがガチで口説いたガチ娘

 

あやか18才 コスプレチョキチョキ☆中出しの巻

 

管理人が旅の人のハメ撮りで一番好きな素人ですな!
念願の顔出しの上、コスプレに中出し懇願!が見所のエロ動画です。
こーいうロリすぎず、熟すぎず、可愛いと綺麗の中間にある絶妙な素人が大好物なんですよ管理人は!

初出演時のあやかちゃん、恥ずかしいのか目隠し状態でした。
しかし!2作目である今回はアイマスクを外し、目元がくっきりみえしかも体操着に初挑戦!ってことで期待がたかまっていきますよ。
旅の人さんの旧アカからの移行作品ということもあり、ポイントもお求めやすくなっております。
んじゃ早速紹介していきましょうかね。

赤いソファにすわったあやかちゃんの身体をじっくり鑑賞するシーンからスタートします

あやかちゃんは体操着のコスプレをしてマスクをしています

10代のピチピチの太ももにブルマって犯罪的な組み合わせですね

仕事で疲れたサラリーマンのおっさんでも、かわいいJKのブルマのにおいをかがせたら仙豆のように体力が回復するでしょう

やがてあやかちゃん四つん這いになりました

目元をみるとやっぱ美人です、キツイ目なんですけどね、ドラゴンボールの18号みたいな目。
履いてるのはブルマなんですけどね

そしてドーンとベッドに飛んだあやかちゃん
わんぱく娘です。家でもこんな感じなんでしょうか

寝転んだ体も鑑賞しましょう

片足を自分で抑えながら開いてM字ポーズをとってくれます。
うでをのばしておっぱいをモミモミしはじめました

胸部分の名札がロリロリでエロいです、「触らないで」といわんばかりに手をのけようとするところにプライドの高さを感じますね、こーいう仕草をする高飛車娘を肉棒でいいなりにするのが快感なのですよ、へへへ

そしでハサミでうしろから体操着に切れ込みをいれます。
1443465505.88
ノッポさんのようにチョキチョキしていきます。
前も切っていくとかわいい乳首がこんにちわーと顔をだしました

お次はブルマに縦スジを入れます

どう、どんな感じ?

スースーする

ペロンとパンツをめくるとおまんこが登場しました!
窮屈なパンツにおしつけられたせいかシワができています

我慢しきれなかったのか、少しだけチンポをあてがいますが
再びハサミ作業にもどり、電マくんが登場しました

ブルマの隙間に見える純白パンティーの上からグリグリしてあげましょう

んっ・・・

気持ちいいのか、すこしだけあやかちゃんの吐息がきこえてきました。

自ら腰を動かして感じています

一旦電マをとめ画面に突如画面にモザイク・・おや?
あやかちゃん、まさか・・・なんと・・・!!

※ここは本編でチェックしてくださいね

ホテルの人ごめんなさいは?

ホテルの人ごめんなさい

あやまったところでゆるされないので
お仕置きタイムとして今度はあやかちゃんが旅の人さんからお返しされました

こうなると体操着はもう着れません

バスローブに着替え試合再開です

素っ裸になりM字開脚になります
クリを親指でさわるとアナルがキューっと締まります

さっきの電マ気持ちよかった?

(うなずく)

そのままチンポをぽローンとだして
マスクは鼻にかけフェラタイムとなります

目元と口元だけで美人とわかる顔ですね^^
ツンツンしながら舐める感じがたまりませんな!

うしろのアングルからペロペロを観察

目が隠れたら(撮って)いいじゃん

ってことで目だけ隠します、

そんなフェラ嫌いなの?

うん

このストリーミングでいう35分すぎ、マスクしなおす一瞬!美顔が確認できます^^
可愛い顔してますよ!

そしておまんこいじいじタイムになります
クリを左手であそんで右手の人差し指をいれてあげましょう

あっ・・・はぁ・・・・んっ・・・

あやかちゃん腰をつかってはじめていい声だしてくれます

左手で乳首をつまんで右手ではげしく手マンすると激しく喘ぎます!
すでにおまんこはびっちょびちょ!

手を膣内から出すとどろっと本気汁が垂れ落ちました!

つづいてバイブ挿入!
ぬるぬるの愛液をローション替わりにしてゆっくりだしいれして
スイッチオン!

あやかちゃん喘ぎます

気持ちいい?

・・うん

自分で持ってみな

このタカビー素人はもうカメラ回されてるのをわすれ自ら出し入れして感じはじめました

しばらくあやかちゃんにやらせたあとは旅の人が出し入れしてあげます
お腹が波うって、かなり気に入ったようですね^^

オマンコチェック

お汁いっぱい出てる

すっかり出来上がったあやかちゃん
正常位で挿入してあげましょう!

カメラみて

この目元、まじ美人オーラでてます
目元だけなら黒木メイサに匹敵すると言っても過言じゃありません^^

マスクを鼻にかけ口元もみえるようにして
激しく突いていきます!

イっちゃった?

即位で縦に並んだ桃尻の狭い隙間にちんぽを差し込んでいきます
もうあやかちゃん喘ぐことしかできません

再び正常位でガチモードの激しくピストン!

あぁそれだめらめ・・・あーっあっあっぁっ

つづいて騎乗位!
自ら腰を上下にゆっさゆっさ動かしています

最初の高飛車な態度はどこいったんでしょうかね^^
完全に肉棒に屈服していますよ ひひひ

騎乗位をうしろと前から!

あぁらめだめらめっ

イっちゃいそう?

こっちむいて

どこに出してほしい

中ぁ・・・中に出して・・中に出してください

許可が下りたところで中出しフィニッシュ!

横たわるあやかちゃんのオマンコチェック!
ダラリと垂れ落ちるザーメンをみながら最後もう一度あやまっておわりました

ホテルの人ごめんなさい

糸冬

 

いやー素晴らしい!傑作の一本ですな。
これは新作ではなく2015年発売なので、フェラコレや潮コレや発射コレでお馴染み。
そっちでカバー出来る人はわざわざゲットするまでもないでしょう!
難点は顔見せが一瞬だけってのと、体操着を最後まで着用してない点ですかね
最後のほうは真っ裸ですからコスプレモノと期待するとがっかりしちゃいます。
しかし反応やスタイルは申し分ないし、移行作品なのでポイントも安い!
管理人がガチで好きな素人さんなので一推しですね。
気になった人はゲットして例のモザイクシーンみちゃってください
 

 

 Clickで動画へJump


画像引用元©旅の人

 旅の人 その他おすすめ








コメントを残す