あおい18才 床上手☆センス◎巨くり最上級口淫娘との戦い~そして中出し【素人動画 個人撮影】 旅の人,Tabi

さてさて!週末本気作のトリは旅の人の新作です!
あおい18才 床上手☆センス◎巨くり最上級口淫娘の巻でございます。
味わった瞬間にめまいがしたと販売者をうならせる神フェラ娘。
こちら旅の人久々の本気作ということで、管理人のハードルもかなりあがっておりますよ!
もうね、管理人くらい毎日エロ動画買ってると、タイトルだけ煽って買ったら地雷って何度も経験してるんで慣れてるんですよ、最悪1万ポイント使ってどれも抜けない、ってこともありましたから、販売ランキング一位の旅の人さんといえど100%は信用してません(笑)
しかし!・・・このあおいちゃんのフェラはそらもう絶品でねえ・・・
早速動画をみていきましょうかね。

車乗るのめっちゃひさびさ

あ、ほんと

動画は車の走行シーンからスタート
饒舌な娘です、今日はろくに身支度せず家を出てきたことなどを喋っています

ホテルに到着し全身チェック

Tシャツめくってみよ

ブラが登場、上着といい地味な色が好きみたいですね
マスクはポイッ

顔が登場!管理人、電撃が走りました

むむっこの娘はカワイイ!と。

特徴的な唇と鼻をゆるせればなかなかの美人顔だとおもいます
というか、管理人が大好物の綺麗とカワイイの中間点にいる素人さんです!

旅の人作品ではめずらしくインタビューしていました

初体験は?

えー15?

誰とやったん

カレシ↑?

経験人数は

片手・・うーん両手におさまるくらい?

オナニーはするの?

※ここから先は本編でチェックしてね

とまあ結構踏み込んだ質問にもこたえてくれます、JK時代の文化祭でのセックスエピソードなどなかなか興味深いです!

ベッドにどーんと寝かせてほどよい大きさのバストを隠しているブラをずらすと乳首が登場しました、まーるい乳首で色はやや濃い目。感度のいい乳首です
aoi (2)
あおいちゃんすこし触れただけで深呼吸をしてHモードのスイッチはいってしまいました

喘ぎ美人というか、感じてる顔に時々オーラを感じますな!

みたことないでしょ

うん

ハケ水車の小型マシーンのようなバイブで乳首を責め始めました

こんなしょうもないオモチャにもじもじしながら感じちゃってるあおいちゃん、めっちゃかわいいですね!

そしてバイブニップルクリップで両乳首を固定すると段々喘ぎ声がもれてきました。
そのまま乳首を責めつつパンツの上からマジックスティックで三点責めといきましょう!

aoi (3)

気持ちいい?

んーっ・・・はぁぅ・・・っ

自分でもってみな

左手で自分の指をかみ、右手で自分でグリグリしています
旅の人さんがパンツをめくってあげました

あててみな

Hが好きそうなまんこがパンツの横から顔をだしました!
デカクリです!クリおっきい!巨クリに自らスティックをおしあてます

さすがセンス◎の床上手、喘ぎ声と腰使いがやらしいです^^

ガッサー!とおもむろにパンツを脱がした旅の人さん
毛はすこしだけ処理したていどの状態です

気持ちいい?

スティックを押し当てるとクリが丸いスティックの先で踊っています
膣内に押し込みそのまま電マでおしつけました

電マを強にすると腰を浮かしてかんじています
頬が真っ赤にしてかんじています

電マをかりると
aoi (6)

スグ・・イっちゃぅ・・

と足を閉じながらイってしまいました

パンツの裏側チェックするとかなりよごれていました
そしてめずらしくクンニシーン!
旅の人がクンニするなんてよっぽどうまそうだったんでしょうな

そして横からフェラタイム!
aoi (4)

うぉ気持ちいい

このあおいちゃんのフェラ、めっちゃイイ、絶品ですね!
狭い口内の中でチンポをまわして舌を亀頭の上で回転させます、ベロが踊ってるようでめっちゃ抜けます

口全体でチンポにマーキングしてる感じがたまりません
誰に仕込まれたんですかねえ、最高じゃないですか!

真正面から吸い込む時の頬のくぼみ。カメラみつめるときの目力
時折亀頭にするキス、たまりませんな!管理人はもうこのフェラシーンでがっつり抜きました!

フェラチオさせつつ尻をあげさせクリをいじらせます

そしてタマまできちんと
吸ってくれました

おちんぽください

ちゃんといって

おちんぽください、ちんちん好き

言わされてるアンニュイな物腰がたまりませんねえ
そのまま正常位で挿入しました!

aoi(5)

カメラ見て、入ってる

あっんっ

奥と先っぽどっちが好き?

おくぅ

あおいちゃんカメラを向くように要求されますが
目をつむってかんじています

少しの手マンのあと騎乗位で挿入!
垂れ下がった乳首がビンビンになってるのがわかります!

カメラに近づいたアヘ顔、めっちゃ美人オーラでてますね
垂れ下がった黒髪もいい感じです

腰を自らつかって感じていますよ

そしてバック!
主観だとお尻にキズがみえるので手で隠してあげましょう

最後は正常位!

おー気持ちいいっ

旅の人さんの鼻息が荒くなってきました
限界が近いようです!

どこに出してほしい?

なっかぁ・・中に出してください

イクよっ

フィニッシュは中出し!!
抜くどろどろっとした白濁液がジューシーなたわしの中からたれてきました

最後はお掃除フェラをノーハンドでやってくれます
ここでもちゅーちゅーザーメンを吸い出してくれるので
管理人の腰が自分がやられてるように動いてしまいました><

最後はカメラにむかって中出しのお礼をいいながらバイバイしてくれるあおいちゃんでした

糸冬

 

これは・・傑作です!この週末3作品の中でも特にイイ。
六本木円光神話さんの新作ヤル男くんの新作、旅の人の週末3本勝負なんていってまして、どれも傑作揃いでしたが販売者のえこ贔屓抜きで3つのうちどれか一つだけっていわれたらコレ推しますね、売上は円光>ヤル男>旅の人みたいですけど。
旅の人さんの本気作ってことですが納得、タイトルに偽りなしの最上級フェラです。ぶっちゃけ一位の売れてるのより抜けました、カワイイしね。迷ってたら買いで。
特徴的な唇から出てくる肉厚のベロが亀頭の上で回転するんですよ、名づけてヘリコプターフェラとでもいいましょうか、この舐め方が神です、吸い付き方もエロいし即ヌキでした、センス◎ってこれね。
目力あるし、クリでかいし感度よし、弱点は尻の肌荒れがねえ・・・これくらい?
誰かレビューに書いてましたけど、このクラスのエロ動画になるとあとは買った人の好みの差だけです。管理人にとってはメチャシコ動画だったのでオススメと強く言っておきます!

 

 Clickで動画へJump

画像引用元©旅の人

コメントを残す