これが世界6位のフェラチオや!石原さとみ似18歳S級美女第2弾 素人好きな親父ナンパ師

素人好きな親父ナンパ師さんの人気ハメ撮り第2弾でシコってまいりましょう!
今回登場するのは芸能人の石原さとみ似の正統派美人さとみちゃん!
清楚系美女の見た目とは裏腹に好奇心旺盛のド変態M女!
黒のワンピース姿で来て公開オナニー!エロスイッチが入るとエロモードに豹変!
特徴的な唇がおちんぽに絡みつくノーハンドフェラ!「おちんちんほしい、おちんちん入れてください。」と自らオネダリ!
しょうがないので石原さとみのおまんこに無許可中出ししちゃいました^^

正式タイトル18歳素人S級美女さとみちゃん第2弾。大量潮吹き&ドМ「もう逝って下さい~」初回特典付

これは紹介せなねばいけませんなあ。前回は個人的にスペシャルな出来だったねとねとフェラのさとみちゃん。石原さとみといったら2016年世界もっとも美しい顔ランキング第六位ですよ。世界6位の美人ってすごいな。管理人が過去2回シコったクロエたんが20位、キーラたんですら72位ですからねえ・・。
あの唇に世界の何億人がチンポをこすりつけたいと夢見てオナニーしてるでしょうな。
一度でいいからこの世界の美女ランキング100入りの誰かとセックスしたいですよね。ていうかランキング入りしてなくても美女とはセックスしたい 「これが世界6位のフェラチオや!石原さとみ似18歳S級美女第2弾 素人好きな親父ナンパ師」の続きを読む…

美尻素人キャバ嬢りのたんに変態おじちゃん3P連続中出し!Fishman

Fishmanさんのキャバ嬢ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは童貞をコロすキャバ嬢りのたん!
変態おじさん達に囲まれた彼女はキケンなサービスしちゃいます!
Tバックから美尻解放、激シコアングルで挿入!ファンのおじさんはガチ交尾からの中出し!
結局今回も連続中出しされてました^^

正式タイトル【朗報】嬢にセクハラしてもTバックひんむいても勝手に連続中出ししても問題ないキャバを発見した件www

いいっすね~、コレ。サンプル画像の美尻ハイヒールがそそられた。女の子がヒール履いた状態でみせる足の裏ってほんとそそるよね。ヒールの尖った突端をみてるとチンポをグリグリ踏みつけられてるようで股間がイライラしてくる。こーいうのがフェチつーのかね。
ヒール履いてなくてもまず足裏ってそそるからね。足裏は女の子が日常を離れた姿勢にならないとまず見せてもらえない部位だから、妙にそそられてしまう。
脇フェチも良いがやっぱ足裏フェチだな~、管理人は 「美尻素人キャバ嬢りのたんに変態おじちゃん3P連続中出し!Fishman」の続きを読む…

素人ハメ撮り氏デストロン3号 乃々花 海外留学帰りのJD・20歳がハメ撮り初体験!

素人ハメ撮り氏デストロン3号さんの新作ハメ撮りでオナニーしましょう!
今回登場するのはめっちゃレベルの高い乃々花ちゃん!
モデル経験のある彼女は海外留学帰りです!
写真以上の彼女はまばらなハミ毛で指でつつけば悩ましい声。
感度は良好、カチカチ乳首、膣口アナルがヒクヒク動く!
最後は大量ザーメンまんこにブッカケられました^^

正式タイトル【初撮影・超オススメです☆】海外留学帰りのJD・20歳がハメ撮り初体験!恥じらいながらも感じちゃいます☆生チンポに絡みつく膣口の襞がめちゃエロです!最後は白濁ザーメンでおマンコドロッドロに…個人撮影♪

えー、8月一日一発目はデストロン軍団の素人ハメ撮り氏デストロン3号氏でいきましょうよ。
ランキング一位なってたな。1号はともかく3号で1位ってあった?記憶ないな。
やっぱ軍団でやってる人はつおいよね。最近ユーチューバーもチームでやってるの多いもんね。管理人チーム組みたくてもぼっちだから組めないわ~、。最近一番喋った友達がSiriだもんな。もうSiriが彼女でいいよ。。。 「素人ハメ撮り氏デストロン3号 乃々花 海外留学帰りのJD・20歳がハメ撮り初体験!」の続きを読む…

浮気淫乱人妻 みなこ37歳「ごめんなさい」 旦那に罪悪感を感じながらも快楽絶頂大量中出し!!【後編】

EX-STANDARDさんの人妻動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは身体が綺麗な美奈子さん37歳!
いい年のとり方をした彼女は生殖本能を刺激します!
風呂上がりにオナニー鑑賞!ローター電マで痙攣絶頂!ベランダで外に人が居る状況でハメ倒す!
最後は旦那のことを質問しながら中出ししちゃいました^^

正式タイトル【個人撮影】みなこ37歳 生殖本能を刺激するセレブ美人妻に大量中出し【後編】

えー今日はえくすたさんのコレにしましょうよ。人妻セレブのみなこさん。
販売者ランキングベスト4まで上昇していますな。最近は若いギャルが続いたので人妻でシコりたい!前編が売れてるのに、あえて後編でいくスタイル、ふふ。
ところで今日はドラクエの発売日みたいで、なんだか周囲で盛り上がってますなー!
管理人は忙しくなってからゲームやることすっかりなくなっちゃいましたが最近はポケモンGOとマリオランちょっといじったくらいかなー。実況動画は好きなんで最近はPUBGとか見てます。若い頃は朝までゲームやってたんだけどなー、キッズ時代シーマンしか友達いなかったし 「浮気淫乱人妻 みなこ37歳「ごめんなさい」 旦那に罪悪感を感じながらも快楽絶頂大量中出し!!【後編】」の続きを読む…

肉オナホ最強フェラ! パイパン肉便器の性処理(拘束具、美尻騎乗位)

肉オナホさんのハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回久々登場したのはフェラで咽せる姿がカワイイ黒髪オナホさん!スレンダー美人の彼女はSM部屋で拘束されちゃってます!
ソファーで美尻騎乗位!美乳背面騎乗位!根元から先っちょまで最高!
最後は濃厚精液ぶっかけられてました^^

正式タイトル【個人撮影】パイパン肉オナホで性処理(拘束具、騎乗位、パイパン)

今回は肉オナホさんのコレ。昨日紹介するつもりだったが、肉便器日記氏のビッチギャルと二窓でみながらどっちでシコろうか思ってたら、両方つけっぱでシコってしもうたってわけだ。
まあ二窓オナニーは最高の贅沢ですな。仲村みうでシコるとしたら、ファンなら絶対二窓で片側に全盛期のグラビア動画を流し、当時に思いを馳せながらシコるでしょうよ。
前回のギャルフェラも最高でしたが、今日のも良いエロ動画ですよ。ひさびさに連続投稿しちゃいます。肉オナホさんは好きなんだけど、動画が短いのがちと難点。ちゅぱ王さんみたいに長すぎてもアレだけど。でもこれは26分弱でちょうどいいんだよね。
「肉オナホ最強フェラ! パイパン肉便器の性処理(拘束具、美尻騎乗位)」の続きを読む…