【Fishman】ニコたん×早漏おじさん フォロワー数3万人超え美形素人レイヤーにナマハメ!

Fishmanさんの新作素人モノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは美形素人レイヤーのニコたん!
普段イベントでチヤホヤされてる彼女はフォロワー3万人を抱えています!
美形レイヤーのおまんこ確認!スマホいじったふざけた態度!だけどクンニ挿入であんあん言ってしまいます!
最後はあっという間に発射しちゃってました^^;

正式タイトル2.5次元!?フォロワー数3万人超え美形素人レイヤーがまさかのハメ撮りデビューとかまじ歓喜w

今回はFishmanさんのコレにしましょう!フィッシュマンさんの女の子は毎回可愛いけど、今回も抜群ですな!管理人好みのツンツンしたギャル!
ツイッターで販売者さんの垢ぞくと、カワイイ素人レイヤーとかフォローRTしてるから
おお、こんな可愛いコいるんだな」って勉強になる。
3万のフォロワーってすごいからねえ。1万でもすごい。3万人から「セックスしたい」「裸見せろ」って思われてるってことか~。そーいうコが脱ぐのはくそ興奮するな。 「【Fishman】ニコたん×早漏おじさん フォロワー数3万人超え美形素人レイヤーにナマハメ!」の続きを読む…

【同人アキバ出版】野外ローター車内バイブで連続絶頂 ガチ催眠NTR委託調教①

同人アキバ出版さんのレイヤー催眠調教モノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは彼氏さんから委託調教されたドMのコスプレイヤー!
性に対して奔放すぎる彼女は野外ですき放題調教されてます!居酒屋でローター!屋内でオッサンの足舐め全身掃除!イラマで号泣!涙流しながら感謝の絶叫騎乗位!
紹介するの躊躇するほどハードに調教されてました^^

正式タイトルガチ催min増刊号NTR有名カメコ彼氏委託調教①野外調教レイヤー彼女のドMすぎ本性

ハイ、今週の一本はコレですわ。同人アキバ出版さんのレイヤー催眠調教シリーズ。個人的にうしじまいいにくコスを犯す回とかめちゃシコなんだけど、動画長いし面倒だから紹介控えた記憶あって別の紹介してますね。
今回の新作はランキング入ってるのでいきましょう。プレイは調教物なのでとにかくハードです、画像だけでムラムラするような屋外調教モノ。
管理人こーいうハード路線であんまりオナニーしないようにしてるんですよ。味付けが濃すぎて、普通のラブホハメ撮りに物足りなさを感じてしまうから。より過激な動画をチンポが求めるようになっちゃうんだよね。
でもやっぱ、、、たまーにみるとめちゃシコだな、うん。 「【同人アキバ出版】野外ローター車内バイブで連続絶頂 ガチ催眠NTR委託調教①」の続きを読む…

アイドル級ロリ系黒髪素人JD20歳(天使)に中年おっさんハッスル中出し!

元祖オリジンショッカー氏の再販ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはここあちゃん改めJDひかりちゃん20歳!
アイドル級ロリ系素人の彼女は〇〇生によく間違えられます!持参のAKBコスプレ!おっぱい小さめ感度は良好!電マオナニー!ロリ系フェラ!腰振り騎乗位!
最後は1号ができなかった中出しされちゃうのです^^

正式タイトル【再販】可愛い黒髪JD20歳(天使)におっさん生中出しぶち込んできました♪※ZIP付【個人撮影】

元祖ハメ撮り師オリジンショッカー氏が懐かしいのを出してたのでこれにしましょう。このコはカワイイ。何回も抜いたな~。一回消されてたんだけど、また再販ってことでね。てかデストロン軍団最近良作乱発してるけど消されてるの多くね??
紹介しようと記事書いてる途中で動画を消された時のショックたるやハゲそうになるからねえ。いや、もうハゲてたわ。
…改名してひかりちゃんになってるけど個人的にここあちゃんって名前のほうが彼女にはあってると思う。FC2でひかりちゃんっていったらヤル男くんのイメージが強すぎる。 「アイドル級ロリ系黒髪素人JD20歳(天使)に中年おっさんハッスル中出し!」の続きを読む…

【BREEDER】牝犬ペットシリーズ全作品 まとめ

不倫人妻牝犬ペットシリーズのブリーダーさんの全作品をまとめてみた。

管理人のサイトで一番PVがおおいのがヤル男くんのひかりちゃんでも旅の人でもなく、ブリーダーさんの記事なのだ。

全26動画。結構紹介しているつもりだが、半分も紹介しきれてない。

今回一つにまとめよう。

ブリーダーさんの動画はちょっと普通のハメ撮りと違うので、2窓で淫語インタビューを垂れ流しながらハメ動画でオナニーするとか組み合わせて抜くのがオススメだ。

回を重ねるごとに綺麗になっていくんだよねー、真由美さんが

「【BREEDER】牝犬ペットシリーズ全作品 まとめ」の続きを読む…

【ジョニー01230】アイドル級美少女20歳まやちゃんとハメ撮り![個人撮影]

ジョニー01230さんのハメ撮りチャレンジでシコってまいりましょう!
今回登場するのはアイドル級の美少女まやちゃん!
一ヶ月かけて口説いた激カワ素人です!うぶいがえっちには積極的!丁寧なフェラチオ!しっかり感じるセックス!めちゃくちゃ気持ちいい!
最後は顔ぶっかけながらの口内発射をしてくれました^^

正式タイトル[個人撮影]ハメ撮り作品!アイドル級美少女20歳まやちゃん

ハイ、今日はこのジョニー01230さんのハメ撮りでオナニーしよう。なんか、固定アングルの動画がすげー売れてて販売者ランキング上位にきてる人です。
盗撮風のアングルだったんでそっちに興味なかったんですが、ハメ撮りの今回のはええですよ。固定アングルでもいいのはあるんだけどな、TOKOOさんとか。
でもやっぱ素人モノはハメ撮りのが好きだ。
ところでジョニーはわかるとして01230ってなんですかね、12月30日生まれとかか? 「【ジョニー01230】アイドル級美少女20歳まやちゃんとハメ撮り![個人撮影]」の続きを読む…