芸能人レベルの容姿!前作殿堂入りのひかりちゃんがメイド服で再登場! ヤル男 第27弾 【素人動画】

ヤル男くんのひかりちゃんでシコっていきましょうかねえ!
レビュー1000越えという伝説を残した(たぶん今年ナンバーワン)のひかりちゃん続編です。
いやー前作馬鹿みたいに売れてました、てか現在進行形で売れてる。即殿堂入り。管理人みたいに「レビュー特典めんどくさいからいいか」って人もいるからおそらくレビュー以上に売れてる。
今回はメイド服。ハチワンダイバーの中静そよG-tasteの森村奈々みたいになってます!!

タイトル【素人動画】第27弾 芸能人レベルの容姿 すべてが最高峰なメイド服のひかりちゃんとえっち!

正直ねえ・・前作超えるの無理です。二回目だと初々しさがなくなるし、絶頂+潮吹きしてくれないタイプなんで、反応属性としちゃやや退屈。今回コスプレですけど、途端にAVっぽくなるし、スルーも考えました。・・しかし!指くわえてみてるわけにはいきません。

だって・・かわいいからね、これには勝てないのです。

「芸能人レベルの容姿!前作殿堂入りのひかりちゃんがメイド服で再登場! ヤル男 第27弾 【素人動画】」の続きを読む…

エステティシャン ともみとヤル男のハメ撮り 第26弾 脱マスク!M字開脚電マで何度も潮吹きお漏らし!

ヤル男くんの新作ハメ撮りともみちゃんでシコりました!!
エステティシャンともみちゃん、前作の続きですね。前回は反応が退屈で顔出しナシが残念だったけど、電マおもらしがよかった的なこと書いてます。今回も何度も潮吹きって書いてあったら再び見ざるをえない、管理人はとにかく電マと潮吹き大好物!

えー正式タイトル【素人動画】第26弾 脱マスク!エステティシャンともみちゃんと何度も潮吹き エッチ!の巻です

ヤル男くんの前作ギャル系素人りかちゃんは紹介スルーしちゃった。顔的には断然りかちゃんのが好みなんですが、身体の線がちと不足気味。ともみちゃんのむちむち体型のが管理人のちんぽが求めてます。しかし、りかちゃんみたいなギャルも大好物なので気分がフィットしたら手を出すかもしれません。
ま、今日はともみちゃんの顔出し潮吹き電マ責めでシコっていきましょう 「エステティシャン ともみとヤル男のハメ撮り 第26弾 脱マスク!M字開脚電マで何度も潮吹きお漏らし!」の続きを読む…

りさちゃんとヤル男 愛のあるセックス!最高のエクスタシーを感じる第24弾 【素人動画】Yaruo

ヤル男くんのハメ撮り新作で抜いてきました!
今回はGWということで激アツ本気作品だったらしいです。
なにせはじめてキスからはじまるクンニをしたとのこと。
鼻息荒く商品紹介でスーパー自信作と煽ってたんで、買っちゃいました。
正式タイトルは【素人動画】第24弾 愛のあるセックス 最高のエクスタシーを感じるりさちゃん

ま、前回セーラー服編も抜けましたな、そこそこ売れてました。特典で顔ちらっとみえてましたが今回は完全顔出し。しかも髪も黒く染め清楚系になってます!
前回は潮吹き電マからのお漏らしがなかなか抜けましたよ、さて今回のハメ撮り・・! 「りさちゃんとヤル男 愛のあるセックス!最高のエクスタシーを感じる第24弾 【素人動画】Yaruo」の続きを読む…

第3弾 元モデル!超スレンダーえりちゃとヤル男の激しいえっち!【素人動画】

ヤル男くんのえりちゃんで抜きましたので紹介します!
新作ではないです、旧作の第3弾ですね。紹介しそびれてたのでチェックしときました。
超スレンダーの元モデルということで、しかもヒールを履いていると。
管理人ヒールが大好物なんですよねー、ヒールというか、靴フェチなんでJKモノでもローファー履いてくれるとめっちゃ抜けます。

えー正式タイトル、【素人動画】第3弾 元モデル!超スレンダーえりちゃん激しいえっち!の巻でございます。

ヤル男くんランキングあげてきましたね~。20弾のひかりちゃん爆売れですからねえ、あんなレビューついてるのはじめてみました、殿堂入りです。
新作のみんなのゆうこシリーズはダイ・ハードみたいに3作目で個人的に完結してるので、4作目移行はまた今度の機会ということで。
今回はヤル男第三弾のハメ撮りで抜きましょうよ 「第3弾 元モデル!超スレンダーえりちゃとヤル男の激しいえっち!【素人動画】」の続きを読む…

第21弾 お若いギャルゆきなちゃんの初々しい初ハメ撮りえっち!ヤル男 【素人動画】Yaruo

ヤル男くんの新作ハメ撮りが抜けました!
【素人動画】第21弾 お若いギャルの初々しい初ハメ撮りえっち!の巻です!
サムネに地雷臭あったんですが、本編みたらめっちゃ可愛かった!管理人大好物のギャルメイクです!
「ヤル男といったら可愛い」を定着させたいみたいですので、頑張ってください^^
前作のひかりちゃん、アホみたいに売れてますね。
ついにみかちゃん捉えて一番人気になってました。
ランキングもずっと一位を維持してくれてたので、ウィジェットいじる必要なくて助かりました 笑
その次にこれだけのギャルをもってくるとは恐るべし。今回名前がないのでなんて呼んでいいのかちょっとわかりません、・・とおもったらゆきなちゃんってちゃんと商品欄あるじゃない。ローラ似のゆきなちゃんでいきましょう。 「第21弾 お若いギャルゆきなちゃんの初々しい初ハメ撮りえっち!ヤル男 【素人動画】Yaruo」の続きを読む…