反応属性のための第34弾 敏感な美少女みすずちゃんがクリ責め・挿入でイキまくる!ヤル男

ヤル男くんの新作ハメ撮りで抜いたんで紹介しますよ!
今回はサムネから美少女オーラ全快のみすずちゃん登場。リアルラブドールに魂が宿り、感じて、濡れて、イキまくるというキャッチコピー。(なんかそんな漫画あったような)この夏一番のゲキアツ作品とのことで即ポチでしたね。

正式タイトル【素人動画】第34弾 まさにリアルラブドール!!現実の世界に舞い降りた美少女みすずちゃんとえっち!

ヤル男くん、なんだか久々にとりあげる気がします。つばさちゃんに横入りされてりさちゃん紹介しそびれた。まあ先月売れすぎたんでちょっと控えめくらいで丁度いいか。一瞬一位奪ったんですが、また定位置の二位に逆戻り。ヨソから見てる身としちゃいろんな販売者さんが凌ぎを削って力作出しまくってくれるとオカズに困らないんですけどね^^ 「反応属性のための第34弾 敏感な美少女みすずちゃんがクリ責め・挿入でイキまくる!ヤル男」の続きを読む…

元モーニング娘。田中れいな似美脚ニーソギャルの可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!【ヤル男 第31弾 素人動画】

ヤル男くんの新作で早速抜いてきました!
えー第31弾はヤル男くんがルックス大好物だという可愛いすぎるみくちゃん登場。管理人も超ストライクですなぁ、この綺麗系ギャル。田中れいなちゃん似とのことですが、管理人的には彼女よりそそる顔です。

正式タイトル【素人動画】第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!の巻

最近マイナーなところ紹介してたんですが、やっぱ安定して抜けますねえ、上位の人の動画は。
前作のくるみちゃんも悪くなかったんですが立て続けに凄いの出してきました。旅の人にそろそろ本気作出してもらわないとランキング抜かれんじゃないかと心配になりますよ。
「元モーニング娘。田中れいな似美脚ニーソギャルの可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!【ヤル男 第31弾 素人動画】」の続きを読む…

癒し系スレンダー美人の濃厚変態えっち!ヤル男 第30弾 くるみちゃん編 【素人動画】

ヤル男くんの30弾で早速シコったので新作レビューです!
綺麗で美人、スタイル抜群。声までエロくてさらには変態、まんこも美人の濃厚エッチという紹介文。
「まんこが美人」てどーいうことですかね?くるみちゃんの本体はまんこ的な?

正式【素人動画】第30弾 スタイル抜群!美人でかわいいくるみちゃんと変態濃厚えっち!

前作のゆきなちゃん、薄味って言ってたけど、結構売れてたな。クスコファン強いね。今回のくるみちゃんはゆきなちゃんとはまた違うタイプの性格でした。癒し系雰囲気の中に変態さも兼ね備えた濃厚ハメ撮り。今回動画時間やたら長い、1時間20分もあるんでまとめるのが大変だな・・ 「癒し系スレンダー美人の濃厚変態えっち!ヤル男 第30弾 くるみちゃん編 【素人動画】」の続きを読む…

クスコファンのための第29弾 黒髪ゆきなちゃん 就職決まりイメチェン!ヤル男【素人動画】

ヤル男くんの第29弾でシコっていきましょうか!
前回金髪だったゆきなちゃん、髪を染めて再登場!
乳首ピンクのクスコ回!
えー就職決まって髪染めたようですっかり印象かわりましたね。どこに就職するんですかね、変態面接官N氏のいる某金融会社だったら笑うんだけど。

【素人動画】第29弾 ゆきなちゃん 就職決まりイメチェン!某女性アーティストY○Iに似ています!

さて女性アーティストのYUI似ということですが、愛内里菜以降J-POP事情に疎い管理人にはいまいちピンときません。個人的には石川梨華と同じカテゴリに付属してる顔だと思います。
器械体操さんはあんま抜けなかった。。。しばし寝かせておきましょう。しかしゆきなちゃんは顔が好みとわかってるので安心してシコれます 「クスコファンのための第29弾 黒髪ゆきなちゃん 就職決まりイメチェン!ヤル男【素人動画】」の続きを読む…

芸能人レベルの容姿!前作殿堂入りのひかりちゃんがメイド服で再登場! ヤル男 第27弾 【素人動画】

ヤル男くんのひかりちゃんでシコっていきましょうかねえ!
レビュー1000越えという伝説を残した(たぶん今年ナンバーワン)のひかりちゃん続編です。
いやー前作馬鹿みたいに売れてました、てか現在進行形で売れてる。即殿堂入り。管理人みたいに「レビュー特典めんどくさいからいいか」って人もいるからおそらくレビュー以上に売れてる。
今回はメイド服。ハチワンダイバーの中静そよG-tasteの森村奈々みたいになってます!!

タイトル【素人動画】第27弾 芸能人レベルの容姿 すべてが最高峰なメイド服のひかりちゃんとえっち!

正直ねえ・・前作超えるの無理です。二回目だと初々しさがなくなるし、絶頂+潮吹きしてくれないタイプなんで、反応属性としちゃやや退屈。今回コスプレですけど、途端にAVっぽくなるし、スルーも考えました。・・しかし!指くわえてみてるわけにはいきません。

だって・・かわいいからね、これには勝てないのです。

「芸能人レベルの容姿!前作殿堂入りのひかりちゃんがメイド服で再登場! ヤル男 第27弾 【素人動画】」の続きを読む…