ヤル男 素人ハメ撮り全作品まとめ 【Yaruo】

ヤル男くんのハメ撮りシリーズ全作品をまとめよう。

もはやFC2コンテンツマーケットの伝説となったひかりちゃんをはじめ、管理人好みのみくちゃんみかちゃんなど可愛くて抜けるギャルが非常に多い。みればだいたいチンポに刺さる女の子に会えるはずだ。

振り返るとなんだよコレ!と思う動画もあるけどトータルでみるとアベレージが違うね、抜けるからだいたい紹介してるもんなあ。同じコの3つめ以降はスルー多いけど

欠番がちらほらあるけど、めぐみちゃんひよりちゃんあたりはダイジェストで収録されてる。彼女らも抜けるから記事書いたんだけど、消す羽目になってしまった(涙)

FC2でぶっちぎりの一位を突っ走り、荒稼ぎをして忽然と姿を消したヤル男くん。

また戻ってきてくれんかのう 「ヤル男 素人ハメ撮り全作品まとめ 【Yaruo】」の続きを読む…

パンフレットがわりにこれ一本!記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏【素人動画】

ヤル男くんの挿入ダイジェストでシコってまいりましょう!
今回紹介するのは総勢31名の挿入ハメ撮りダイジェスト!殿堂入りのひかりちゃんあり!みくちゃんもあり!消された美人の○○○ちゃんもアリ!
ハメ撮り一周年を締めくくるクリスマスプレゼントになっておりマッスル!
正式【素人動画】記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏

えー、ヤル男くん。久々の紹介になりますねえ、前回紹介したのはなんとなく中島 美嘉っぽい金髪ギャルりなちゃんか。あれ紹介したのが11月頭だから、もう約二ヶ月前になっちゃうんですね。そりゃ一年勃つのもはやいですよ。
ヤル男くんは現在旅に出ている模様。一年美人とセックスしまくって荒稼ぎして年末豪遊ですよ。これはバチがあたって来年確実にハゲますね。じつは管理人のブログもこないだ更新して一周年だったんですよ!いつもありがとうございます。こんなブログ誰も見ねえだろと思いながらコツコツ更新しつづけ早一年。最近チラホラシェアされたり、人がきてくれるようになりました、この場を借りて御礼申し上げます 「パンフレットがわりにこれ一本!記念すべき一周年!ヤル男ダイジェスト!挿入偏【素人動画】」の続きを読む…

敏感ギャル好きのための 第43弾 とにかく感じまくるりなちゃんとえっち!ヤル男

ヤル男くんの新作ハメ撮りでシコってまいりました!!
今回はスーパーギャルのりなちゃんが登場!安室奈美恵とソニンを足したような金髪ギャルはエッチ大好きッ娘!
M字あり!ディルドあり!イラマあり!最後は中に欲しがる彼女に濃厚中出しキメちゃうのでした✩!

正式タイトル【素人動画】第43弾 スーパーギャル!とにかく感じまくるりなちゃんとえっち!

えー週末の新作紹介、迷ったんですがやはりヤル男くんのギャル動画です。彼の紹介は久々な気が。ゆうこちゃんゆきなちゃんの新作が出てたんですが、過去にサイトで二回以上紹介してるので、スルーしました。彼はたまに動画消しちゃうんで、記事も消すとなると面倒なので同じ娘のマルチ作品は今後控えようかなと。ひかりちゃんも3つめは紹介してませんからね。
ただ抜けないわけではないッ!管理人と性癖がかぶってる人は買ったほうがいいと思いますね。サンプル画像からほとばしる主観バックの尻はちんぽにビンビン反応しました。
今回のりなちゃんは初登場ですから、その点安心ですね^^ 「敏感ギャル好きのための 第43弾 とにかく感じまくるりなちゃんとえっち!ヤル男」の続きを読む…

セーラー服と濃厚クリ責めが好きな人向けの 第40弾 美人でかわいいくるみちゃんとコスプレ濃厚えっち!

ヤル男くんの新作ハメ撮りでシコってまいりました!
今回は第30弾で登場のくるみちゃんが再登場!セーラー服をまとった彼女に電マ!ディルド!クスコ!と辱め、最後は太陽の光がまぶしい中で濃厚中出しされるのでした!

正式【素人動画】第40弾 スタイル抜群!美人でかわいいくるみちゃんとコスプレで濃厚えっち!

くるみちゃん!前回もシコったですな。「癒し系の水川あさみ風お姉さん」といった高評価。ただあれは初見なんで、評価甘いですよ。二度目の批評は辛口かも!?ところでセーラー服やたら好きだよね、ヤル男くんて。ロリ系素人だったら似合うと思うんだけど、この手のお姉さん系にはどうでしょうな。個人的にOLとかスッチーのタイトスーツ+ヒールのが好き。まあ彼はリクエストに従って動画作るタイプなんで一番要望が多いんでしょな。ま、内容よければ服は関係ない 「セーラー服と濃厚クリ責めが好きな人向けの 第40弾 美人でかわいいくるみちゃんとコスプレ濃厚えっち!」の続きを読む…

ギャルのおまんこが好きな人向けの 超エリートJDれみちゃんが笑顔で濃厚えっち!第39弾

ヤル男くんの新作でシコってまいりました!
今回は超有名大学の現役女子大生が登場!頭がいいのにHをしたがる淫乱女はスタイル完璧、まんこは超グッド!
臼田あさ美似の才女をディルドでズボズボして喉チンコフェラ!最後は種付プレスでたっぷり中出しという濃厚ハメ撮りになっております!

正式タイトル【素人動画】第39弾 現役JD!!超エリート大学のれみちゃんとぱふぱふえっち!

えー、ヤル男くん。前回みくちゃんの二作目でした。彼女は長らくランキング一位!鉄板ですよ。しかしタイトルに「ディルド」とつけてるのに特典にしてどないすんねん、とちょいと厳しく批評。しばらくヤル男作品いいかなあ、と思い始めた矢先に出たのがれみちゃんですよ。サンプル画像めっちゃ好みです!管理人大好物のギャル系美人!!!前言撤回して2秒でカートぶち込んだのであった。管理人はヤル男信者ですからね、彼が連れてくるギャルに弱いっ><; 「ギャルのおまんこが好きな人向けの 超エリートJDれみちゃんが笑顔で濃厚えっち!第39弾」の続きを読む…