【オススメ】ゆうき18才 絶叫娘☆貪欲スポーツ娘の噴射オナざんまい!高速騎乗位中出し【旅の人の素人動画 個人撮影】Tabi

旅の人さんの新作で抜いてきました!ってことで紹介しますよ。
タイトル【個人撮影】ゆうき18才 絶叫娘☆貪欲スポーツ娘の噴射オナざんまい!高速騎乗位中出し【素人動画】です。
二回目ですね、ゆうきちゃん、前作は激オススメとして紹介しましたね。最初はもっさり体型がナシ判定していた管理人でしたが、潮コレの絶叫っぷりが凄く抜けたので、本編購入したってながれでした。
今回は二度目の出演ですが、髪が伸びて随分可愛くなってますね!スタイルもむちむち体型のまま維持してくれています。
激痩せしてたり、髪染めてたりすると猛烈に萎えるんですが、これならよいでしょう。 「【オススメ】ゆうき18才 絶叫娘☆貪欲スポーツ娘の噴射オナざんまい!高速騎乗位中出し【旅の人の素人動画 個人撮影】Tabi」の続きを読む…

生意気キャバ嬢 まりな19才をお持ち帰りで大量中出し!クスコも!旅の人☆地方出身ギャル娘編【個人撮影の素人動画】

旅の人さんの新作ハメ撮りで抜いてきました!
【個人撮影】まりな19才 ギャル娘☆地方出身生意気キャバ嬢お持ち帰りクスコ大量中出しの巻ですな
久々ですよ旅の人。前作は幼女体型のことりちゃん。彼女は一作目は純朴系で好きなんですが、2作目から髪染めたりして管理人好みのラインから外れてしまい、申し訳ないですがスルーさせていただきました。いや抜けるんですけどね、気分からはずれちゃったんです、ええ。
今回のまりなちゃんはむちむち体型の高飛車キャバ嬢とのことで、管理人のツボだらけです(笑)
ちょうどねえ、昨日デストロンさんの超絶美人いのりちゃんを見たあとだったので、顔に関してはどんな素人がきても勝てないだろうな、とおもってたんですよ。だから彼女にはないムチムチ系素人がみたいなーと思ってたところで、その気分にジャストフィットしてくれました^^
んじゃ軽く紹介します、本編のハメ撮り。 「生意気キャバ嬢 まりな19才をお持ち帰りで大量中出し!クスコも!旅の人☆地方出身ギャル娘編【個人撮影の素人動画】」の続きを読む…

【旅の人 あおい18才】舌の動きが最高すぎて3分で抜いてしまった><【個人撮影の素人動画】

さてさて!週末本気作のトリは旅の人の新作です!
あおい18才 床上手☆センス◎巨くり最上級口淫娘の巻でございます。
味わった瞬間にめまいがしたと販売者をうならせる神フェラ娘。
こちら旅の人久々の本気作ということで、管理人のハードルもかなりあがっておりますよ!
もうね、管理人くらい毎日エロ動画買ってると、タイトルだけ煽って買ったら地雷って何度も経験してるんで慣れてるんですよ、最悪1万ポイント使ってどれも抜けない、ってこともありましたから、販売ランキング一位の旅の人さんといえど100%は信用してません(笑)
しかし!・・・このあおいちゃんのフェラはそらもう絶品でねえ・・・
早速動画をみていきましょうかね。
「【旅の人 あおい18才】舌の動きが最高すぎて3分で抜いてしまった><【個人撮影の素人動画】」の続きを読む…

旅の人 個人撮影 あやか18才 コスプレチョキチョキ☆中出ししちゃいました【素人動画】Tabi

さてさて!本日は旅の人さんがガチで口説いたガチ娘あやか18才 コスプレチョキチョキ☆中出しの巻をお届けしましょう!管理人が旅の人のハメ撮りで一番好きな素人ですな!
念願の顔出しの上、コスプレに中出し懇願!が見所のエロ動画です。
こーいうロリすぎず、熟すぎず、可愛いと綺麗の中間にある絶妙な素人が大好物なんですよ管理人は!
初出演時のあやかちゃん、恥ずかしいのか目隠し状態でした。
しかし!2作目である今回はアイマスクを外し、目元がくっきりみえしかも体操着に初挑戦!ってことで期待がたかまっていきますよ。
旅の人さんの旧アカからの移行作品ということもあり、ポイントもお求めやすくなっております。
んじゃ早速紹介していきましょうかね。 「旅の人 個人撮影 あやか18才 コスプレチョキチョキ☆中出ししちゃいました【素人動画】Tabi」の続きを読む…

旅の人 まなみ18才 ギャル娘☆深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出し【素人動画 個人撮影】 Tabi

さてさて、本日は旅の人さんのハメ撮り新作がでたので拝見してまいりました。
まなみ18才 ギャル娘☆深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出しの巻ですね。
身長156cm 体重46kg、管理人が最も好むギャル系ですな!
こーいうちょいと茶髪がかったヒール履いたギャル娘ってなんでこうそそるんですかねえ!
前作のともみちゃん✩田舎娘も見たんですが・・管理人ちょっと苦手なタイプの顔だったので紹介控えました汗
やっぱですね、抜けなかった作品でも無理やりオススメです!と紹介できなくもないんですけど、記事書くモチベーションがあがらないんですよね、これほんと。だから当サイトの記事にある動画は全て一定以上のレベルに達していると思ってもらってイイでしょう。
今回もハズレかと危惧したんですが、そこは旅の人、連続でハズレはありませんな。
早速動画を拝見していきましょうかね。 「旅の人 まなみ18才 ギャル娘☆深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出し【素人動画 個人撮影】 Tabi」の続きを読む…