すすきの変態娘 ○KBとかにいそうな18歳がゴックンしてお掃除する愛情フェラチオ![個人撮影]

すすきの変態娘さんのフェラチオ動画を紹介!
AKB48にいそうな顔の平成生まれの18歳が登場!口でするのは得意か苦手か聞いたらスキと答える彼女は口内発射でごっくんしたあと、悶えるおっさんを楽しむようにイった直後の敏感亀頭に濃厚お掃除するのでした!

正式タイトル[個人撮影]○KBとかにいそうな18歳がゴックンしてお掃除する愛情フェラチオ!

これは右打ちブラザーズ氏の動画をあさってまして、そこで紹介できそうなフェラモノをみてたら、氏の商品紹介で「この動画が抜ける」と書いてあったのでたどりついた一本です。んー、まあモザアリだったんでがっかりしましたが、お掃除が気に入りました。こんなサイト作っててなんですが、人が抜けるとすすめてくれる動画っていいもんですね、「どれどれ」といった感じできちんとみますから。きちんとみればだいたいどの動画も抜けます。ネットにおちてる動画だときちんとみないんですよね、せっかくいいシーンあっても金かかってないから飛ばしちゃう。これもそのへんに落ちてる動画だったら、すぐ消してしまった一本かもしれません 「すすきの変態娘 ○KBとかにいそうな18歳がゴックンしてお掃除する愛情フェラチオ![個人撮影]」の続きを読む…

同人アキバ出版 ロリ系コスプレーヤーMちゃん18歳 霊感娘にガチ催眠をかけ淫乱にしておじさんのザーメンをぶちまける!

同人アキバ出版さんのコスプレーヤー催眠セックスでシコってきたので紹介します!
Mちゃん18歳。数年前まで某ビッグサイト近辺のコスイベでお馴染みのレイヤーだったとの事。
Mちゃんは震えるほどエロくフェラも上手、身長150cm前半のロリ系で締まり抜群、半年ほど性処理ペットとして飼っていたらしい。そんな彼女の初Hの思い出作品。「購入者しかみれないなら、大丈夫」と販売までこぎつけた本作。

タイトル秘蔵ガチ催minテスト映像 増刊号vol.7Mちゃん18歳 霊感娘をハメ撮り成功記録

同人アキバ出版さんはコスプレ村の住人でレイヤーがとにかく大好物、コンセプトは催眠術を利用したトランスSEX。何百とハメ撮りストックあるものの、公開できるのは極一部とか。

性癖全快でブレないところが素晴らしいよね。管理人は昔うしじまいい肉さんとか、しまかぜちゃんので何回か抜いてますね。あれ紹介でもよかったんですが、管理人元ネタに造詣深くないのでリサーチ面倒でこっちにしました。
今日は別の動画でシコる予定だったんですよ。でも昨日のビッグ(?)ニュースで漫画家・藤島康介さん(あぁ女神さまの原作者)と若干20の美人レイヤー御伽ねこむさんのテイルズオブマタニティー婚記事よんでたら、コスプレーヤーのハメ撮りでやたらシコりたくなって(笑)
だって部屋こもって漫画ばっか描いてきた50すぎのオッサンが20そこそこのアイドリ気取りの美人レイヤーに全身リップとかアナル舐めとかさせてるの想像してください。ムラムラとまらんでしょう!そんなオタク界隈の絵空事を実現しちゃったんだもんなぁ・・・かぁ羨ましぃ>< 「同人アキバ出版 ロリ系コスプレーヤーMちゃん18歳 霊感娘にガチ催眠をかけ淫乱にしておじさんのザーメンをぶちまける!」の続きを読む…

同人RYMANSアダルトDL ネット応募の若妻不倫投稿ビデオ!!!【露出中出し裏切り階段SEX】野外羞恥プレイ編

同人RYMANSアダルトDLさんの人妻モノがなかなかシコれたので紹介しましょう。
旦那さんが寝取られ性癖がある若奥様が都内の駅でリモコンローター装着し、繁華街で野外公開アクメ!という過激なネトラレ人妻動画となっています。商品紹介読んでサンプル画像みてるだけでチンコ反応してくるたまらんシチュエーションとなっておりマッスル^^

正式タイトル投稿ビデオ【本編顔出し】ネット応募の若妻不倫**【中出し裏切りザーメン】ドキュメント映像①

なんか乱交専販売者による三部(2部?)作で、続編の乱交編がめちゃシコらしいですが、野外羞恥プレイ編が紹介には適してるのでコレにしましょう。
最近ね、ずっとギャルやロリ系紹介してきたんで、久々にめっちゃ人妻でシコりたかった。
昔のソフトオンデマンドの企画物みたいなリアルさがいいね。 「同人RYMANSアダルトDL ネット応募の若妻不倫投稿ビデオ!!!【露出中出し裏切り階段SEX】野外羞恥プレイ編」の続きを読む…

ハメ撮りサークル「SPF」 おっぱいバレーのJカップバストでパイズリ&フェラチオ口内発射!

今日はハメ撮りサークル「SPF」さんの作品でシコっていきましょうかね。
完全オリジナルで天然ふわとろJカップの元レイヤー素人さんとのこと。人気シリーズみたいです。
普段この手の動画に手をださないんですが先日女子バレーのニュースみてたらユニフォームにムラムラきたんで、バレーコスでシコりたくなっちゃった・・へへ

正式【オリ】バレーボールユニ&ニーソ!人気の天然爆乳Jカップくびれちゃん!パイズリ&フェラの巻

別のニーソ制服ご奉仕フェラのほうが抜けそうだったんですが、いかんせん気分はおっぱいバレーだったんでね。管理人ほっとくと上位の販売者でずっとオナニーできちゃうんで、たまには地下潜って、新しいの開拓していかないと 「ハメ撮りサークル「SPF」 おっぱいバレーのJカップバストでパイズリ&フェラチオ口内発射!」の続きを読む…

コンパニオンコスのエロモデルに合法膣内射精!! 中出し承諾した瞬間を捉える貴重な映像

Fishmanさんでシコっといたので軽く紹介します!
えー、ネットで知り合ったエロモデルりぃたんにコンパニオンの衣装をさせて、オナニーで終わる予定がハメ撮り→中出しまでやっちゃった!っていう妙なノリの動画でした。

正式【合法中出し】中出し承諾の瞬間を捉えた貴重な合法膣内射精動画エロビッチコンパニオンコス

なんか別の新作がランキングに入ってたんでポチろうとおもったら、こっちのほうがそそられたので買っちゃいました。この販売者さんの特徴は、サンプル画像に文字をつけ煽っていくスタイル。むかしみうらじゅんさんがグラビアアイドルのエロポーズに罵倒セリフ大量につけてシコるってゆってたな。FC2ライブとかでもセリフが流れてると妙に興奮するんだよね。 「コンパニオンコスのエロモデルに合法膣内射精!! 中出し承諾した瞬間を捉える貴重な映像」の続きを読む…