【同人アキバ出版】野外ローター車内バイブで連続絶頂 ガチ催眠NTR委託調教①

同人アキバ出版さんのレイヤー催眠調教モノでシコってまいりましょう!
今回登場するのは彼氏さんから委託調教されたドMのコスプレイヤー!
性に対して奔放すぎる彼女は野外ですき放題調教されてます!居酒屋でローター!屋内でオッサンの足舐め全身掃除!イラマで号泣!涙流しながら感謝の絶叫騎乗位!
紹介するの躊躇するほどハードに調教されてました^^

正式タイトルガチ催min増刊号NTR有名カメコ彼氏委託調教①野外調教レイヤー彼女のドMすぎ本性

ハイ、今週の一本はコレですわ。同人アキバ出版さんのレイヤー催眠調教シリーズ。個人的にうしじまいいにくコスを犯す回とかめちゃシコなんだけど、動画長いし面倒だから紹介控えた記憶あって別の紹介してますね。
今回の新作はランキング入ってるのでいきましょう。プレイは調教物なのでとにかくハードです、画像だけでムラムラするような屋外調教モノ。
管理人こーいうハード路線であんまりオナニーしないようにしてるんですよ。味付けが濃すぎて、普通のラブホハメ撮りに物足りなさを感じてしまうから。より過激な動画をチンポが求めるようになっちゃうんだよね。
でもやっぱ、、、たまーにみるとめちゃシコだな、うん。 「【同人アキバ出版】野外ローター車内バイブで連続絶頂 ガチ催眠NTR委託調教①」の続きを読む…

【ジョニー01230】アイドル級美少女20歳まやちゃんとハメ撮り![個人撮影]

ジョニー01230さんのハメ撮りチャレンジでシコってまいりましょう!
今回登場するのはアイドル級の美少女まやちゃん!
一ヶ月かけて口説いた激カワ素人です!うぶいがえっちには積極的!丁寧なフェラチオ!しっかり感じるセックス!めちゃくちゃ気持ちいい!
最後は顔ぶっかけながらの口内発射をしてくれました^^

正式タイトル[個人撮影]ハメ撮り作品!アイドル級美少女20歳まやちゃん

ハイ、今日はこのジョニー01230さんのハメ撮りでオナニーしよう。なんか、固定アングルの動画がすげー売れてて販売者ランキング上位にきてる人です。
盗撮風のアングルだったんでそっちに興味なかったんですが、ハメ撮りの今回のはええですよ。固定アングルでもいいのはあるんだけどな、TOKOOさんとか。
でもやっぱ素人モノはハメ撮りのが好きだ。
ところでジョニーはわかるとして01230ってなんですかね、12月30日生まれとかか? 「【ジョニー01230】アイドル級美少女20歳まやちゃんとハメ撮り![個人撮影]」の続きを読む…

【COS☆ぱこ】 アイドルマスター萩原雪歩(ゆきぽ)のコスプレ孕ませ営業♪【個人撮影・無】

COS☆ぱこさんのアイマスコスプレハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはアイドルマスター雪歩コスプレを纏ったレイヤーさん!
雪のような素肌の彼女はまん毛を剃ってきました!パイパンまんこを強引くぱぁ!アイマスゆきぽのノーハンドフェラ!バックでおねだり!超絶ローアングル!まんまんをしっかり捉えます!
最後はドロっと中出しされてました^^

正式タイトルM字開脚!夜の営業活動日誌ぷらす!アイマス雪歩の孕ませ営業♪【個人撮影・無】

さあ、10月後半でハロウィンウィークということで、Cosぱこさんのコスプレハメ撮りでシコっていきましょうかね。
管理人もうオッサンなんでねえ、アイドルマスターラブライブがちょっと混同してしまうんですわ~。AKBとモーニング娘がかぶったり、T-BOLANとWANDSがかぶるような親父症候群ですわ、切ないな~。
最近のアニメ・ゲーム分野に疎いんだよなあ。管理人は巷で流行のロリ絵より、江口寿史イラストのようなガーリーな女性キャラクターのほうが好きだからかもしんない。
でもこーいうのでググるきっかけになるから面白い。なんでもアイマスがプロ野球で、ラブライブが甲子園なんだって、ふむふむ。
若いのにおいてかれてはいかん!てことでアイドル犯すシチュを存分に楽しむことにする。 「【COS☆ぱこ】 アイドルマスター萩原雪歩(ゆきぽ)のコスプレ孕ませ営業♪【個人撮影・無】」の続きを読む…

COS☆ぱこ 初音ミクを生ハメ調教!パイパンレイヤーの汁だく中出しセックス!

COS☆ぱこさんのレイヤーハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは初音ミクコスプレの女の子!
身バレ防止の為に顔モザの彼女は肌が透き通るほど綺麗です!ミクさんの縞々パンツ!綺麗なパイパン万個!生でインサート!
もちろん中出しキメちゃってます^^

正式タイトルH大好きミクを生ハメ調律!パイパンレイヤーの汁だくエロま◯こにどっぷり中出し!【個人撮影・無】

今日はランキングにあったCOS☆ぱこ氏の売れてたミクハメにしましょう。
ぶっちゃけ管理人は初音ミクとか艦これよく知らないんだけど、よくシコるライブチャットでこの2キャラのコスして潮吹きするめちゃシコチャットレディいるんだよねー。そうなるとこの2つのコスプレみるだけでチンポが反応するようになってしまってる、刷り込みですな。
まったく原作知らんのに抜けるコスチュームて不思議よね。餓狼伝説もちゃんとプレイしたことなくても不知火舞のコスチュームめちゃシコだもんな。 「COS☆ぱこ 初音ミクを生ハメ調教!パイパンレイヤーの汁だく中出しセックス!」の続きを読む…

あるま ハーフ系JK Ruka 18歳 カラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き

あるまさんのスマホハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場したのはハーフっぽい雰囲気が素敵なrukaちゃん18歳!
巨乳で爆乳の彼女にカラオケフェラさせちゃってます!
絶妙な上目遣い!あせばむムチムチボディ!フェラだけだったのになぜか生ハメ了承!
最後は口内発射でむせてました^^

正式タイトル【個人撮影】18歳ハーフ系J●にカラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き

夏休み最終日!!!これなかなかよかったので、8月抜き納めはコレにしよう。あるま氏のハーフスマホ撮り。やっぱ流出風スマホハメ撮りは抜けるね、ガチ流出だとそれはそれで困るんだけども。
冬のニットセーターもなかなかそそるんだが、夏のギャル達のあせばむ肌の質感もたまらん。
今夏も汗ばむギャルとセクースしまくった連中いっぱいいると思うと悔しいね~~~。
この夏、管理人が手をだせない超絶美女と一度でもセックスしたリア充には立冬までにハゲてもらいたい。2、3日に一度合わせ鏡で後頭部を見て落ち込む絶望的な人生をだな、、 「あるま ハーフ系JK Ruka 18歳 カラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き」の続きを読む…