肉便器記録 巨乳ギャルと立ちバック(立ちバック、下から撮影)【スマホ撮り 個人撮影】

肉便器記録さんのギャルスマホハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは巨乳ギャルの性処理肉便器さん!
スマホを向けられて嫌がる彼女は反応がういういしくて最高です!
吸着力抜群のフェラ!立ちバックでズッポリ挿入!下から挿入部丸見えアングル!最後はパイパンマンコに入ったまま終わっちゃいました^^;

正式タイトル【個人撮影】巨乳ギャルと立ちバック(立ちバック、下から撮影)

今日は管理人がハマっている肉便器記録さんのスマホ撮りギャルの続編が出てたので抜いてきましたよ。撮影適当、だけど抜けちゃうという個人撮影の謎を凝縮したような作品ですな。
なんていうか、絵がヘタなのに抜けるエロ漫画家っているよね、あーいう感じ。むしろ絵がうまくなったら逆に抜けなくなる、あれほんと謎。これと関係ないけどミカサも初期のほうが萌える顔なのよね個人的に。
まだ記号化できてない微妙に歪んだデッサンのほうが萌えを感じるのかな、頭を掻き毟って理由を分析したが、管理人の語彙じゃ言語化できない。掌みたら大量の抜け毛がこびりついてた。
なまじ上達すると抜けなくなる、素人動画も同じなんだよな~~。 「肉便器記録 巨乳ギャルと立ちバック(立ちバック、下から撮影)【スマホ撮り 個人撮影】」の続きを読む…

肉便器記録 ナンパしたくちまんこに野外で口内射精(お姉さん、野外フェラ、口内射精)

肉便器記録さんの野外フェラモノでシコってまいりましょう!
今回登場するのはその辺で暇そうにしていたおねーさん!ナンパした彼女と飯行って酒も飲みました!
帰りに尺八要求!戸惑いOK!ひょっとこフェラ!唇でゴムを装着!挿入したけど割愛します!
最後口まんこフェラで口内発射されてました^^

正式タイトル【個人撮影】くちまんこに野外で口内射精(お姉さん、野外フェラ、口内射精)

えー、肉便器記録さん。肉オナホさんのサブ垢でしたっけ、似たような動画構成です。とにかくふざけてます、こちらもすごい。時間がすごい短い(笑)
前回紹介した動画なかなか悪くなかったけど、主観フェラの尺が短いのが難点だった。今回のはそう考えるとがんばったほう。
新作のギャルフェラもポチったんですよ。あっち本命だったんだけど、フェラがいかんせんダメだったのでこっちの旧作にした。やっぱフェラモノは唇とチンポの結合部みえないとなあ 「肉便器記録 ナンパしたくちまんこに野外で口内射精(お姉さん、野外フェラ、口内射精)」の続きを読む…

肉便器記録 爆乳ギャルと立ちバックハメ撮りで中出し 【個人撮影】

肉便器記録さんのスマホハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは爆乳ギャルの肉便器ギャル!口淫慣れした彼女はフェラが力強い!
爆乳揉みしだく立ちバック!トイレで正常位!挿入部丸見えピストン!
最後は膣内射精をされてました^^

正式タイトル【個人撮影】爆乳ギャルの肉便器で中出し(正常位、立ちバック、中出し)

ハイ、肉便器記録さんです。肉オナホさんの別動画とコレを二窓でみててどっち紹介しようと迷った結果こっちにした。これはAKBハメ撮りの新作動画で紹介されてた。二窓でみてた別動画もなかなかよいので今回は二本立て、こっちを先に紹介しときます。
ギャルフェラってなんでこう・・抜けるのかね~っ。ハゲた中年おっさんを100%バカにしてそうなギャルであればあるほどチンポが反応する。でも世間ではちょいロリ入った黒髪素人のほうが需要あるんだよねー。インターネットの闇さんとか旅の人さんの動画にでてきそうな小柄系がさ。管理人のチンポはビッチ風なギャルを求めてるですよ 「肉便器記録 爆乳ギャルと立ちバックハメ撮りで中出し 【個人撮影】」の続きを読む…