ハイヒールが好きなM男向けの ひかる(元モデル)③ 秘書系コスプレ by TOKOO

TOKOOさんの個人撮影モノでシコった動画紹介します!!
今回登場するのは元モデルの経歴をもつエステティシャンのひかるさん27才!井川遥似の美人はフェラが好き!
秘書系コスプレで裏筋を舐めキンタマも頬張り最後はハイヒールを履いたままベッドで生ハメされるのだった!

正式個人撮影 ひかる(元モデル)③ 秘書系コスプレ ~生のおチン○ン大好きー!~ by TOKOO

えーTOKOOさん。いっつもTOKKOさんと書いてしまう。盗撮風アングルの綺麗なお姉さん系個人撮影主です。前回絶叫OLりえさん紹介しました、アレはよかったね。ただ彼女より人気があるのがこのひかるさんだ。別バージョンのが一番売れてるようですが、あえてこれをチョイス。管理人はハイヒールが好きなんですよ。こっちのサンプル画像のほうがちんぽアンテナにビンビンと反応する。ただ井川遥に似てるかな、個人的に小池栄子に似てる気がしましたが、どうでしょうね。 「ハイヒールが好きなM男向けの ひかる(元モデル)③ 秘書系コスプレ by TOKOO」の続きを読む…

TOKOO  絶叫スレンダーOL りえ① ~ 奥が気持ちいい! ~ 【個人撮影】

TOKOOさんの抜けた動画紹介します!
今回は都内某大手企業でOLをしているりえさん24歳を隠し取り!普段清楚でオシャレな彼女もベッドの上では豹変します!
奥が好きだというりえさんに奥まで突くと苦悶の表情をうかべて悶絶絶叫するのでした!

正式タイトル個人撮影 絶叫スレンダーOL りえ① ~ 奥が気持ちいい! ~

えー、TOKOOさん。綺麗なお姉さん系の個人撮影主ですな。氏は抜ける動画が無数にあるんだけど、管理人は主観映像のハメ撮りが好きなんで、遠影アングルの固定カメラがあまり臨場感が無く好みではなく、紹介遅れた。どっちかといえば盗撮風アングルが好きな人向けだね。そんな中でも抜けるのが絶叫OLりえさんだ。サンプルでちんぽに響くいい声だして泣いてます、ぜひチェックを。24歳くらいのOLが出す綺麗なお姉さんオーラって最高にムラムラしますよね。エレベーターで一緒になったらめっちゃいい匂いします。こーいう動画は職場の華と自分がヤってると妄想しながらシコると爽快感が増しますね。終わったあと虚しさ倍増するけども(笑) 「TOKOO  絶叫スレンダーOL りえ① ~ 奥が気持ちいい! ~ 【個人撮影】」の続きを読む…