【EX-STANDARD】敏感JDちはる21歳 和風の清楚系巨尻娘が中イキしまくり!

EX-STANDARDさんのJDハメ撮りでしこってまいりましょう!
今回登場するのは巨尻が魅惑的なJD千春ちゃん21歳!
気品のある顔立ちをした彼女は感度抜群です!彼氏いるのにパンツぐちょ濡れ!糸ひくマンコ!苦悶の表情!中イキで果てまくる!
最後はおっぱいにぶっかけられてました^^

正式タイトル【個人撮影】ちはる21歳 清楚系ムチムチ巨尻女子大生に生ハメ大量発射【前編】

今日はEX-STANDARDさんのコレにしましょう。相変わらず尻がいい奥さんですね、と思ったら女子大生か。彼女ふっくらした人妻顔だよねー。
岩崎恭子っぽい気がする。うーん、こーいうコは中学時代は中の下くらいの目立たないポジションにいるんだけど、同窓会で会うと当時一番だったコよりフェロモン出すいい女になってたりするケースだ。和風で好きな顔。

「【EX-STANDARD】敏感JDちはる21歳 和風の清楚系巨尻娘が中イキしまくり!」の続きを読む…

結婚3年目の美人妻 れいな29歳 妖艶フェロモンのセックスレス奥様に大量中出し

EX-STANDARDさんの人妻ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはショートボブがよく似合うれいなさん29歳!
可愛い系とセクシー系を兼ね備えた彼女はセックスレス奥様です!反則級にエロい巨尻!スパンキングでぷるぷる揺れる!
手マン!電マ!18カットにも及ぶ生ハメ!
最後は中出しお掃除フェラまでしてくれました^^

正式タイトル【個人撮影】れいな29歳 ショートボブのコケティッシュな美人妻に大量中出し

今日はこの透き通った表情が印象的な人妻モノにしましょうか。どーん、サムネの顔。癒し系美人すなー。職場にいたら彼女を狙う男たちが静かな斬り合いをはじめそうな妖艶な雰囲気を漂わせております。
誰かに似てるんだけど「誰」って出てこないんだよね~。ココをパシーンとうまく言える大人になりたい人生だった。
「結婚3年目の美人妻 れいな29歳 妖艶フェロモンのセックスレス奥様に大量中出し」の続きを読む…

南国風奥様 はるか25歳(結婚二年目) エキゾチックなデカ尻美人妻に口内発射&中出し

EX-STANDARDさんの新作人妻ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは結婚二年目の若奥様、遥さん25歳!
南国生まれの彼女はデカケツが素晴らしい!フェラ好きな奥さんに我慢しきれず口内発射!2回戦でデカ尻堪能!飲み込むような腰の動き!
最後は妊娠祈って中出し&お掃除フェラまでしてくれました^^

正式タイトル【個人撮影】はるか25歳 エキゾチックなデカケツ美人妻に口内発射&中出し

はるかさん。これはいいじゃないですか、デカ尻で。今回は迷うことなくカートにぶちこんだ。
JKもいいけどそればっかで抜いてると人妻特有の余裕ある体つきからにじみ出る濃厚フェロモンが欲しくなる。
ほりえもんが25歳以上から熟女にカテゴライズされるって前言ってたんだけどマジィ!?熟女って35くらいから言うんかと思ってたわー。
こうして我々も高齢者にカテゴライズされていくんかなぁ。もう年齢的に若ハゲちゃうしな~、管理人も。毛髪はとっくの昔に活動停止で今じゃ「若」のつかない厳然たるハゲや・・ 「南国風奥様 はるか25歳(結婚二年目) エキゾチックなデカ尻美人妻に口内発射&中出し」の続きを読む…

柏木由紀似女子大生 いろは21歳 脱力系ゆるふわパイパン美人に大量中出し【前編】

EX-STANDARDさんの本格派シコーハメ撮りでオナニーしてまいりましょう!
今回登場するのは山口もえと柏木由紀に似ているいろはちゃん21歳!
昔のソニンの雰囲気もある彼女はいじめたくなる表情をしています!
お肌はぴちぴちお尻はぷにぷに!視認性抜群パイパンマンコはヌルヌルしていて、ヒダが絡みついたら我慢の限界!
最後はキスを交わして中出しされてました^^

正式タイトル【個人撮影】いろは21歳 脱力系ゆるふわパイパン美人女子大生に大量中出し【前編】

お盆の今日はえくすたさんのいろはちゃんにしましょうかね。
カレーライスの女のpv懐かしい、半乳エプロンがエロかったな、あの頃のハロプロはPVが抜けたのよ。ソニンちゃんでは何回かシコったな。全盛期のソニンはブチこみたい度1億くらいあった。でも若い世代だと柏木由紀のほうがリアルか。山口もえちゃんは可愛いけど性欲そそられるタイプじゃないんだわ、管理人的に。
あとサムネは個人的にMEGUMIぽいともおもった。MEGUMIはめちゃシコでしょ、何回もシコってる。当時と変わらずオッサンになっても盆休みだろうが毎日シコる、皆さんね、こんな人生だけは送ったらあかんですよ、確実にハゲますから
「柏木由紀似女子大生 いろは21歳 脱力系ゆるふわパイパン美人に大量中出し【前編】」の続きを読む…

浮気淫乱人妻 みなこ37歳「ごめんなさい」 旦那に罪悪感を感じながらも快楽絶頂大量中出し!!【後編】

EX-STANDARDさんの人妻動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは身体が綺麗な美奈子さん37歳!
いい年のとり方をした彼女は生殖本能を刺激します!
風呂上がりにオナニー鑑賞!ローター電マで痙攣絶頂!ベランダで外に人が居る状況でハメ倒す!
最後は旦那のことを質問しながら中出ししちゃいました^^

正式タイトル【個人撮影】みなこ37歳 生殖本能を刺激するセレブ美人妻に大量中出し【後編】

えー今日はえくすたさんのコレにしましょうよ。人妻セレブのみなこさん。
販売者ランキングベスト4まで上昇していますな。最近は若いギャルが続いたので人妻でシコりたい!前編が売れてるのに、あえて後編でいくスタイル、ふふ。
ところで今日はドラクエの発売日みたいで、なんだか周囲で盛り上がってますなー!
管理人は忙しくなってからゲームやることすっかりなくなっちゃいましたが最近はポケモンGOとマリオランちょっといじったくらいかなー。実況動画は好きなんで最近はPUBGとか見てます。若い頃は朝までゲームやってたんだけどなー、キッズ時代シーマンしか友達いなかったし 「浮気淫乱人妻 みなこ37歳「ごめんなさい」 旦那に罪悪感を感じながらも快楽絶頂大量中出し!!【後編】」の続きを読む…