ダブルフェラが好きな人向けの りなちゃんまりんちゃんとの王様ゲーム!!【個人撮影】

素人ハメ撮り師デストロン1号さんのシコった動画紹介!!
レズと3P編撮影をカメラマンとして終えたショッカー氏。撮影終わりと油断した二人に「ちょっと待て、おっさんまだまだイってない」とのことで、りなちゃん&まりんちゃんの二人をはべらせ王様気取りのダブルフェラがはじまるのであった!

正式タイトルりなちゃんまりんちゃんとある意味これぞ王様(の)ゲーム!!【個人撮影】

えー、この週末は新作がイマイチでした。先週いいのが固まりすぎたな。順番的にデストロン作品紹介したかったんですが45歳筋肉熟女はスルー(あれ需要あんだなぁ・・)
ってことで昔抜いた乱交Wフェラ編を紹介しましょう。乱交属性が強い人は時系列でコレの前にあたる3P乱交編がオススメですね。これは美女×2のダブルフェラモノです。
りなぽんは以前紹介しまして、軍団の記事で一番PVあります。まりんちゃんは確かキャバ嬢20歳の美乳設定でしたか、管理人大好物のギャル系お姉さんです!こんな付き合いたいほどカワイイ二人組が毛むくじゃらオッサンを舐めまわします>< 「ダブルフェラが好きな人向けの りなちゃんまりんちゃんとの王様ゲーム!!【個人撮影】」の続きを読む…

声優とロリ系美少女好き向けのアニメ声素人あや 彼氏がいるけど絶頂中出し!【初撮り】

素人ハメ撮り氏デストロン3号のハメ撮りでシコッてまいりました!
今回は萌え萌え美少女のあやちゃんが登場。制服ニーソに猫耳というオタク属性くすぐる彼女は現在声優学校にかよっている声優たまごちゃんです。エロゲーで声優デビューしてるので現役と言ってもいいかもしれません!彼氏がいるのに他人とセックスしにきた彼女はカメラの前で体力のつづく限りイキ続けるのでした!

正式タイトル 初撮り!声優のたまご・アニ声萌え娘・彼氏がいるのに中に出しちゃっていいの??【個人撮影】

えーデストロン軍団。3号氏は結構久々じゃないかな。「このコかわいいね」って作品はオリジンショッカーから出てる印象。「ちっと微妙だなぁ・・」って2軍のコは3号氏で出てる感じがするけどそんなことない?
今回の彼女も商品ページから伝わる印象は微妙だった。サンプル画像で尻の肌荒れがみえてたので萎えたのだ。管理人は美尻属性なんでこれは減点。でもハートの下から伝わる雰囲気は充分かわいいんですよね。アニメ声でオナニーできるならいっか、とポチってみたよ。 「声優とロリ系美少女好き向けのアニメ声素人あや 彼氏がいるけど絶頂中出し!【初撮り】」の続きを読む…

美人とオッサンの濃厚ハメ撮りが好きな人向け 元祖ハメ撮り師オリジンショッカー×22歳パイパンピアノ調律師[【素人個人撮影】

元祖ハメ撮り師オリジンショッカー氏の新作ハメ撮りでシコってまいりました!
22歳のピアノ調律師が今回登場。LINEでタイムライン公開していた彼女は美人度とスレンダーボディが丸見え状態。譲歩に譲歩を重ね顔出しNGでもいいから撮影許可をもらい、待ち合わせに現れた彼女はまるでお嬢様のようなファッションをしていたという。

正式タイトル初撮り!超美人22歳パイパンピアノ調律師☆顔出し不可の約束でハメ撮りOKでちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

えー、元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさん。チャットレディ編以来かな。あのコは身体モチモチでよかったなぁ。8月の抜きおさめはヤル男くんの新作と迷った結果こっちにしました。ゆりちゃん、ランキング上位にあったし、サンプル動画みてそそられた。(500円のスナックママのは地雷感丸出しだったが・・・)ゆりちゃんは清純っぽいお嬢様オーラが半端じゃない。ちょっと顔出しNGだけ気になったがまあよいでしょう。ピアノ調律師とのことで、さぞやいい音色を奏でるんでしょうなぁ 「美人とオッサンの濃厚ハメ撮りが好きな人向け 元祖ハメ撮り師オリジンショッカー×22歳パイパンピアノ調律師[【素人個人撮影】」の続きを読む…

3P乱交好き用 毛むくじゃらのメタボおっさんの身体を2人の美女が舐めまわす!素人ハメ撮り師デストロン1号

素人ハメ撮り師デストロン1号さんの乱交モノで抜きましょう!!
前回ゆうちゃん・ともちゃんにフェラ発射してもらったショッカー氏。今回は19歳の美女二人から乳首舐め足指舐めアナル舐めそして中出し!という中年オヤジの妄想を具現化したような3P乱交となっております。

正式タイトル 女体天国☆ゆうちゃんともちゃんと夢の3Pフィニッシュは中出し♪※高画質ZIP付【個人撮影】

久々のデストロン軍団。何個かシコシコ候補ありますが、いまの気分はコレ。毛深いオッサンが美女をはべらすハーレムサムネが凄くイイ。汗だくの夏、こーいう美女達に全身舐め回してほしいってしょっちゅう妄想します(笑)
商品紹介で「毛むくじゃらのメタボおやじ」って自分で書いてるのもイイ。多分ショッカー氏が細マッチョの絶倫完璧超人ならここまで売れてない。アギトくんだってふにゃちん包茎キャラがイイのだ。
漫画シティーハンターも連載当初は人気がなかった。主人公に「女に弱いモッコリキャラ」って弱みをつけてから人気が爆発したという逸話がある。つまり、弱点は強みなんです。ダメな部分がある人間に人は感情移入する。だからね、弱みを晒していきましょう。ハゲていきましょう、みなさん。ハゲを隠さず堂々と生きていきましょう><; 「3P乱交好き用 毛むくじゃらのメタボおっさんの身体を2人の美女が舐めまわす!素人ハメ撮り師デストロン1号」の続きを読む…

チャットレディ好きのための大絶叫!初撮り生中だしされる19歳人気配信者マロン 元祖ハメ撮り師オリジンショッカー 

元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさんのチャットレディに中出しハメ撮りが抜けました!
今回は○○Mライブチャットで人気ランキング入りしてたというマロンちゃんが登場。もっちりした身体が特徴的のチャットレディ。大絶叫素人とあっちゃぁ手出さざるをえませんな!

正式初撮り中出し大絶叫!!19歳人気チャットレディに大絶叫生中だししちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

マロンちゃん、るねちゃんの紹介でゲットしたようです。るねちゃんも顔が好みだった。しかし彼女は反応が薄いとのことでマロンちゃんにチェンジ。管理人は「薄い」という言葉に人一倍敏感ですからね。薄毛の反応属性としては絶叫するくらいの素人娘が好きなんです。チャットレディを素人枠に入れていいのかわかりませんが、抜けるならいいとします。
「チャットレディ好きのための大絶叫!初撮り生中だしされる19歳人気配信者マロン 元祖ハメ撮り師オリジンショッカー 」の続きを読む…