美女のお漏らし好きのための 初撮り!デス史上最高クラスの長身美脚美人モデル23歳にタイガー中出し!

素人ハメ撮り師デストロン1号氏(後に素人ハメ撮り覆面タイガー【二代目デストロン】に改名)の新作でシコっていきましょうか!
今回はSNSナンパを根気よく続けて知り合ったRINKAちゃん23才が登場!美脚と巨乳と美顔と三拍子しろった彼女は177cmのモデル体型!
デス史上最高クラスの長身美人がくぱぁあり!パイズリあり!お漏らしアリ!!最後は「中に出して」のお願い通り中出しフィニッシュを決めたタイガーでした!

正式初撮り!デス史上最高クラスの長身美人23歳にタイガー中出しハメ撮り一本勝負♪※ZIP付【個人撮影】

えー、週末の新作。今回は悩むことなくデストロン軍団のコレ一択でした、サンプル画像のお漏らしシーンが見たくてみたくて。管理人は長身美人とお漏らし、とにかく電マとお漏らしが大好物。もう電マが好きすぎてコブラのサイコガンみたいに左手に埋め込みたいくらい好き。そして身体はローションでぬるぬるにしてクリスタルボーイみたいな艶やかな男に生まれかわりたい、あいつもハゲだし。
デストロン軍団は前回美白JDのさきちゃん紹介しましたな、あの特徴的なまんこはすごいよ、ある意味必見。機会があったら是非チェックしていただきたい。
あ、そうそう。昨夜サイトが一時ダウンしてしてました、迷惑かけてすいませんでした。 「美女のお漏らし好きのための 初撮り!デス史上最高クラスの長身美脚美人モデル23歳にタイガー中出し!」の続きを読む…

美肌素人と複数プレイが好きな人のための お蔵入りだったJDと3P中出し

元祖ハメ撮り師オリジンショッカーでシコった動画紹介!
今回は撮影していたものの、諸事情あって御蔵入りしていた美白JDさきちゃんが登場!
美白でスレンダーの彼女はマスクをとると和風テイストの美人顔!ビラが大きめまんこにぬちゃぬちゃおっさんちんぽがぶちこまれると、最後は泡立たせながら中出しされるのであった!

正式タイトル蔵出し☆結構可愛い娘だったのに色々あってお蔵入りだったJDとの3P中出し編※ZIP付【個人撮影】

えーデストロン軍団。元祖ハメ撮り師オリジンショッカー名義だと調律師のお姉さん以来か。アレ結構売れてますな、まあ抜けますのでね。週末は新作紹介したいのですが、いまいち常連さん達にそそる動画がない。そこでサンプルでチンポに一番響いたのが彼女さきちゃんだ。(ゆうこちゃんの新作記事書いてる途中に出てた)美肌なのがいいね、管理人の好みです。
管理人が冒険好きだったらキティちゃんの4P編を紹介するんだけどな!・・・あの動画凄いな。管理人の属性外だが、マニアにゃたまらんのやろなぁ、エロの世界は広いわ。
高橋名人くらい完璧なハゲにならないと、あの島は冒険できない 「美肌素人と複数プレイが好きな人のための お蔵入りだったJDと3P中出し」の続きを読む…

ダブルフェラが好きな人向けの りなちゃんまりんちゃんとの王様ゲーム!!【個人撮影】

素人ハメ撮り師デストロン1号さんのシコった動画紹介!!
レズと3P編撮影をカメラマンとして終えたショッカー氏。撮影終わりと油断した二人に「ちょっと待て、おっさんまだまだイってない」とのことで、りなちゃん&まりんちゃんの二人をはべらせ王様気取りのダブルフェラがはじまるのであった!

正式タイトルりなちゃんまりんちゃんとある意味これぞ王様(の)ゲーム!!【個人撮影】

えー、この週末は新作がイマイチでした。先週いいのが固まりすぎたな。順番的にデストロン作品紹介したかったんですが45歳筋肉熟女はスルー(あれ需要あんだなぁ・・)
ってことで昔抜いた乱交Wフェラ編を紹介しましょう。乱交属性が強い人は時系列でコレの前にあたる3P乱交編がオススメですね。これは美女×2のダブルフェラモノです。
りなぽんは以前紹介しまして、軍団の記事で一番PVあります。まりんちゃんは確かキャバ嬢20歳の美乳設定でしたか、管理人大好物のギャル系お姉さんです!こんな付き合いたいほどカワイイ二人組が毛むくじゃらオッサンを舐めまわします>< 「ダブルフェラが好きな人向けの りなちゃんまりんちゃんとの王様ゲーム!!【個人撮影】」の続きを読む…

声優とロリ系美少女好き向けのアニメ声素人あや 彼氏がいるけど絶頂中出し!【初撮り】

素人ハメ撮り氏デストロン3号のハメ撮りでシコッてまいりました!
今回は萌え萌え美少女のあやちゃんが登場。制服ニーソに猫耳というオタク属性くすぐる彼女は現在声優学校にかよっている声優たまごちゃんです。エロゲーで声優デビューしてるので現役と言ってもいいかもしれません!彼氏がいるのに他人とセックスしにきた彼女はカメラの前で体力のつづく限りイキ続けるのでした!

正式タイトル 初撮り!声優のたまご・アニ声萌え娘・彼氏がいるのに中に出しちゃっていいの??【個人撮影】

えーデストロン軍団。3号氏は結構久々じゃないかな。「このコかわいいね」って作品はオリジンショッカーから出てる印象。「ちっと微妙だなぁ・・」って2軍のコは3号氏で出てる感じがするけどそんなことない?
今回の彼女も商品ページから伝わる印象は微妙だった。サンプル画像で尻の肌荒れがみえてたので萎えたのだ。管理人は美尻属性なんでこれは減点。でもハートの下から伝わる雰囲気は充分かわいいんですよね。アニメ声でオナニーできるならいっか、とポチってみたよ。 「声優とロリ系美少女好き向けのアニメ声素人あや 彼氏がいるけど絶頂中出し!【初撮り】」の続きを読む…

美人とオッサンの濃厚ハメ撮りが好きな人向け 元祖ハメ撮り師オリジンショッカー×22歳パイパンピアノ調律師[【素人個人撮影】

元祖ハメ撮り師オリジンショッカー氏の新作ハメ撮りでシコってまいりました!
22歳のピアノ調律師が今回登場。LINEでタイムライン公開していた彼女は美人度とスレンダーボディが丸見え状態。譲歩に譲歩を重ね顔出しNGでもいいから撮影許可をもらい、待ち合わせに現れた彼女はまるでお嬢様のようなファッションをしていたという。

正式タイトル初撮り!超美人22歳パイパンピアノ調律師☆顔出し不可の約束でハメ撮りOKでちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

えー、元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさん。チャットレディ編以来かな。あのコは身体モチモチでよかったなぁ。8月の抜きおさめはヤル男くんの新作と迷った結果こっちにしました。ゆりちゃん、ランキング上位にあったし、サンプル動画みてそそられた。(500円のスナックママのは地雷感丸出しだったが・・・)ゆりちゃんは清純っぽいお嬢様オーラが半端じゃない。ちょっと顔出しNGだけ気になったがまあよいでしょう。ピアノ調律師とのことで、さぞやいい音色を奏でるんでしょうなぁ 「美人とオッサンの濃厚ハメ撮りが好きな人向け 元祖ハメ撮り師オリジンショッカー×22歳パイパンピアノ調律師[【素人個人撮影】」の続きを読む…