自ら腰を動かす電マ好き素人未来(20) スレンダー激カワ・美女に3号ショッカー中出ししちゃいました!

素人ハメ撮り氏デストロン3号氏の新作ハメ撮りでオナニーしてまいりましょう!
今回はQちゃんがナンパで見つけてきたという未来ちゃん20歳!彼氏と別れた直後で気も股もゆるんでオヤジについていっちゃった彼女はスレンダー系激カワエロ娘!
足綺麗で仕草もかわいい彼女がヒザ抱えくぱぁ!電マで絶頂!バックで自ら腰を動かす!
最後は安全日で中出しされちゃいました!

正式☆素人☆初公開☆おまけに完全顔出し!スレンダー激カワ・美女に3号ショッカー中出ししちゃいました!【個人撮影】

ハイ、デストロンの三号さんのランキングずっと上位のやつです!これは売れるでしょうね、サムネかわゆ。もうちょい早めに紹介したかったんですがオリジンショッカー氏のお年玉動画紹介しちゃってたから後回しになっちゃった。
ところでQちゃんてだれだっけ。軍団系アカウントもう10個くらいあるから誰が誰だかいまだに把握できん。通訳とかタイガーとかキャラ増えてもうわけわからん。オッサンがモモクロやAKBの名前と顔一致しない状態ですな。モー娘の辻加護まではついていけたんだけどね~。

「自ら腰を動かす電マ好き素人未来(20) スレンダー激カワ・美女に3号ショッカー中出ししちゃいました!」の続きを読む…

美人にアナル舐めとベロチューと駅弁!真っ昼間からおっさんに生ハメされる色白美乳娘れいな 口内発射♪

元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさんのお年玉動画でシコってまいりましょう!
今回登場するのは素人ハメ撮り覆面タイガー【二代目デストロン】で登場したアパレル店員れいなちゃん18才!
顔出しNGなのに2度目のハメ撮りで上京してきた彼女はみかんの国の美乳娘!彼氏がいる色白美人にアナル舐め!駅弁!ベロチュー!
最後はおっさんザーメン口内発射されるのだった!!

正式タイトル【お年玉】美乳アパレル系OL(喘ぎ声大きめ)に真昼間からおっさん生ハメ口内発射しちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

えー、元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさん。アカウント譲ったのか、なんか一号名義が二代目デストロンハメ撮り覆面タイガーに名称変わってますね。タイガーがハメ撮りしたれいなちゃんが今回はオリジンショッカーとナマハメということです。顔出しNGということでちょいと商品説明で毒吐いてます。やっぱハメ撮り師としては顔出しを妥協してくれないコは好かないんでしょうかね。まあ、でもピアノ調律師のお姉さんは顔出しなかったけど売れましたよ、アレ。管理人はもちろん顔出しのほうが好きだけど背中と尻が綺麗なら抜ける

「美人にアナル舐めとベロチューと駅弁!真っ昼間からおっさんに生ハメされる色白美乳娘れいな 口内発射♪」の続きを読む…

フェラチオごっくんダイジェスト!ほぼ顔出し素人46人の飲み飲み総集編!!【個人撮影】

素人舐めさせ師フェラショッカー【Fc2限定販売】さんのフェラチオ総集編でシコってまいりましょう!
今回登場するのは総勢46名の素人軍団!ゆめちゃんあり!ゆうこちゃんあり!りなぽんあり!おっさんザーメン嫌がりながらも笑顔で飲み込む美人軍団の晴れ姿71分となっておりまっする!

正式タイトル!年末特別企画!どどーんとごっくん娘46人の飲み飲み総集編!ほぼ顔出し!!※ZIP付【個人撮影】

えー久々ですよ、デストロン軍団。なかなか紹介する機会がなかった。まあこれは紹介せざるをえないでしょう、フェラチオごっくん総集編!ダイジェスト系で一番売れてましたからね!
フェラショッカーさんはここあちゃんを紹介して以来です、あれはすげー売れてますよ。
もう年の瀬なのでどのエロ動画で一年の抜きおさめにするか非常に迷うところです。
管理人もこれがおそらく今年最後の記事になりそうです。本年はありがとうございました。年始はサイトの更新ペース落としつつ、サンプル動画を作らなければいけません。昼間から酒のみながら育毛しつつ、2016年抜けた動画を見返してお気にの娘たちと妄想の中で和姦してすごします、みなさんよいお年を♪
「フェラチオごっくんダイジェスト!ほぼ顔出し素人46人の飲み飲み総集編!!【個人撮影】」の続きを読む…

美女のお漏らし好きのための 初撮り!デス史上最高クラスの長身美脚美人モデル23歳にタイガー中出し!

素人ハメ撮り師デストロン1号氏(後に素人ハメ撮り覆面タイガー【二代目デストロン】に改名)の新作でシコっていきましょうか!
今回はSNSナンパを根気よく続けて知り合ったRINKAちゃん23才が登場!美脚と巨乳と美顔と三拍子しろった彼女は177cmのモデル体型!
デス史上最高クラスの長身美人がくぱぁあり!パイズリあり!お漏らしアリ!!最後は「中に出して」のお願い通り中出しフィニッシュを決めたタイガーでした!

正式初撮り!デス史上最高クラスの長身美人23歳にタイガー中出しハメ撮り一本勝負♪※ZIP付【個人撮影】

えー、週末の新作。今回は悩むことなくデストロン軍団のコレ一択でした、サンプル画像のお漏らしシーンが見たくてみたくて。管理人は長身美人とお漏らし、とにかく電マとお漏らしが大好物。もう電マが好きすぎてコブラのサイコガンみたいに左手に埋め込みたいくらい好き。そして身体はローションでぬるぬるにしてクリスタルボーイみたいな艶やかな男に生まれかわりたい、あいつもハゲだし。
デストロン軍団は前回美白JDのさきちゃん紹介しましたな、あの特徴的なまんこはすごいよ、ある意味必見。機会があったら是非チェックしていただきたい。
あ、そうそう。昨夜サイトが一時ダウンしてしてました、迷惑かけてすいませんでした。 「美女のお漏らし好きのための 初撮り!デス史上最高クラスの長身美脚美人モデル23歳にタイガー中出し!」の続きを読む…

美肌素人と複数プレイが好きな人のための お蔵入りだったJDと3P中出し

元祖ハメ撮り師オリジンショッカーでシコった動画紹介!
今回は撮影していたものの、諸事情あって御蔵入りしていた美白JDさきちゃんが登場!
美白でスレンダーの彼女はマスクをとると和風テイストの美人顔!ビラが大きめまんこにぬちゃぬちゃおっさんちんぽがぶちこまれると、最後は泡立たせながら中出しされるのであった!

正式タイトル蔵出し☆結構可愛い娘だったのに色々あってお蔵入りだったJDとの3P中出し編※ZIP付【個人撮影】

えーデストロン軍団。元祖ハメ撮り師オリジンショッカー名義だと調律師のお姉さん以来か。アレ結構売れてますな、まあ抜けますのでね。週末は新作紹介したいのですが、いまいち常連さん達にそそる動画がない。そこでサンプルでチンポに一番響いたのが彼女さきちゃんだ。(ゆうこちゃんの新作記事書いてる途中に出てた)美肌なのがいいね、管理人の好みです。
管理人が冒険好きだったらキティちゃんの4P編を紹介するんだけどな!・・・あの動画凄いな。管理人の属性外だが、マニアにゃたまらんのやろなぁ、エロの世界は広いわ。
高橋名人くらい完璧なハゲにならないと、あの島は冒険できない 「美肌素人と複数プレイが好きな人のための お蔵入りだったJDと3P中出し」の続きを読む…