【お宝動画】イベントで口説いた声優兼人気コスプレイヤーとの極秘セックス! 声出しNGだけどめちゃかわ♪デストロンQ☆セフレ&オフパコ個人撮影特出し♪

デストロンQ☆セフレ&オフパコ個人撮影特出し♪さんの新作レイヤーハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはオタク界隈では有名コスプレイヤーだというさえこちゃん!
声優の仕事もやっているという彼女は絶対身バレができません!そんなレイヤーのおまんこくぱぁ!素顔を晒して乳首舐め!裏スジも舐めるし、玉まで舐める!
最後はオマンコにぶっかけられてました^^

正式タイトル【本編ZIP付】声出しNGだけどめちゃかわ♪有名なコスプレイヤーのお宝ハメ撮り映像【個人撮影】

はい今日はデストロンQ☆セフレ&オフパコ個人撮影特出し♪でいきましょう。最近はケツ毛おじさんことオリジンショッカー氏が総集編ばっかなので2号氏のアパレル店員とこっちで迷った結果、チンポが求めているこっちでオナニーをしよう。
管理人が思うに、レイヤーものはフェーズ別にシコシコ度が違うのだ。

  1. 日常編
  2. セックス編
  3. 違法アップロード編
  4. 特定編

このように段階を踏んでどんどん抜けるレベルがあがっていく。
1はコスプレイヤーとしての日常、彼女の艶姿で抜く。2は彼女が脱いで裸をみせた時、彼女の内なる葛藤を想像して抜ける。そして3以降は翻数がハネあがる。その動画がどっかにアップロードされてるのを見たとき。ここが下手したら一番抜ける。100万再生!とかなってると「アカンアカン!バレてまうやん!!消してあげて!・・ハァハァ」といった感じで可哀想なんだけど晒されてる悲惨さで抜ける。(うpしたらダメだけどね)そして4が3のおかげで同級生やファンに特定されちゃう時。ここも辛いけど彼らの興奮度が伝わってきて正直抜ける。
4で実はAV女優でした!的な、撮影者すら知らなかった違う特定をされてズコーッってオチがつくこともあるけども、そーいうドキドキ感が素人動画は面白い

「【お宝動画】イベントで口説いた声優兼人気コスプレイヤーとの極秘セックス! 声出しNGだけどめちゃかわ♪デストロンQ☆セフレ&オフパコ個人撮影特出し♪」の続きを読む…

元AKB小野恵令奈似の20歳JDの初ハメ撮り!S級美少女涼子! 可愛い顔して濡れ濡れマンコ! 素人ハメ撮り氏デストロン3号 

素人ハメ撮り氏デストロン3号氏のハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは2017年ナンバーワンの予感漂うJD涼子ちゃん20歳!
Qちゃんめちゃめちゃタイプの彼女は明るい部屋でセックスしたことがありません!相当緊張、表情・体もチンポも硬く、アへ声エロしで見惚れる美尻!むちむちマン肉チョロチョロまん毛!いじれば膣イキしれっと生ハメ!
最後はマンコと下腹部に大量ザーメンぶっかけちゃいました!

正式タイトル【初撮り・超オススメ☆】S級美少女きました!!元A●B小●恵令奈似の20歳JD・可愛い顔してめっちゃ濡れちゃうマンコに生チンポ挿入されて大量精子浴びちゃいました・必見ですっっ【個人撮影】

今日はこのS級美少女にしましょうか。元AKB小野恵令奈似ということですが!管理人例によってAKB全くわからないのですよーー;
ググったらほほう、なるほどという顔ですね(*≧∀≦*) ←Qちゃんこの顔文字好きね
なんつったらいいかわからんけど、古川いおり系の顔ですね。
よくわからないんだけど、Qちゃんて素人ハメ撮り氏デストロン3号名義でも発売してるの??その辺の軍団ルールがいまだに把握できん。
「元AKB小野恵令奈似の20歳JDの初ハメ撮り!S級美少女涼子! 可愛い顔して濡れ濡れマンコ! 素人ハメ撮り氏デストロン3号 」の続きを読む…

元祖ハメ撮り師オリジンショッカー あいちゃん ラブホで完全顔出し中出し人生初潮吹き【個人撮影】

元祖ハメ撮り師オリジンショッカー氏のラブホハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはオリジンのアイドルあいちゃん!
体調崩していたショッカー氏はあいちゃんボイスで完全復活!
生理前でおっぱいパンパン!今年一番気持ちいいフェラ!手マンで潮吹きびっしょびしょ!
下手な彼女より楽しいイチャラブセックスでした♪

正式タイトル完全顔出し中出し☆愛するあいちゃんとラブホで人生初潮吹き&中出し♪※ZIP付【個人撮影】

えー、オリジンショッカー。前回は元スーパーGTレースクイーンたかこさん、アレはQちゃんだから氏の素人ハメ撮りだと清楚系ピアノ調律師のゆりちゃんまで遡る。あのコの背中と尻は絶品よね、クソ抜ける個人的殿堂動画です。
デストロン軍団の「あいちゃん」て複数いますよね。 これは前紹介しスナックママのあいちゃんか。女の子の名前で一番好きなのが「あい」って前商品紹介でゆってたっけ、電影少女のあいで始めてシコって以来好きになったとか。あいちゃんというと六本木円光神話さんの素人さんのイメージが一番強いですね。
去年の今時期は名作ばっかだったからほとんどおぼえてないなあ。忘れやすいから毎回初見のような感覚で抜けるのがいいところですね
「元祖ハメ撮り師オリジンショッカー あいちゃん ラブホで完全顔出し中出し人生初潮吹き【個人撮影】」の続きを読む…

元スーパーGT レースクイーン初ハメ撮り デストロンQ☆セフレ&オフパコ個人撮影特出し♪ 170センチ長身美脚美人

デストロンQ☆セフレ&オフパコ個人撮影特出し♪氏のRQハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはス○パーG○でレースクイーンだったというタカコさん!
モデル事務所に所属していた彼女はプライドが高い!
土下座する勢いで裸撮影!視線をそらす彼女を辱め!
美脚くぱぁ!いやいやこなすフェラ!締め付けてくる美尻!
最後はチンポに屈服、高飛車マンコにぶっかけました!

正式タイトル☆レースクイーン・初撮影☆170センチ長身美脚美人モデル22歳♪口説いて脱がして最後はチンチンに屈服させてやりましたww【個人撮影】ZIP付

いや~RQ。管理人はレースクイーン属性めちゃくちゃあります!SWEETレースクイーンという黄色いハイレグ集団の逆さ撮りで昔よくシコりましたわ!
サーキットで美脚パンストのRQたちが管理人のようなキモメン中年に取り囲まれる異様な雰囲気。キモいと心では思いながらも渋々笑顔を向けるけなげなお姉さんの悲哀が抜ける。
不思議なことにスタジオ内でレースクイーン撮影されても全くチンポが反応しない。
RQと「対」の存在であるカメコに屋外で囲まれることで興奮度が倍増するわけです。カメコが彼女らのエロさを引き立ててるわけですな、ライブチャットでいう変態リスナーの視線がチャットレディをエロくするのと同じです。
RQは高飛車なとこがそそるよね、「どーせ私でオナニーするんでしょ?」的な(笑)
お高く止まった態度に腹立つのにシコってしまう。その敗北感が悔シコ。そんな高飛車RQのハメ撮りとあっちゃぁ、爽快感抜群!ハゲキモ中年の管理人は見逃しませんよ 「元スーパーGT レースクイーン初ハメ撮り デストロンQ☆セフレ&オフパコ個人撮影特出し♪ 170センチ長身美脚美人」の続きを読む…

元祖ハメ撮り師オリジンショッカー パイパンピアノ調律師ゆりちゃん 美人だけど顔モザ涙 

元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさんのピアノ調律師続編でシコってまいりましょう!
今回登場するのは前作好評だったゆりちゃん!
二回目の撮影の今回も乳首とクリを吸われるだけで鳥肌立ってしまいます!おっさんのこと気持ち悪がる美人の菊穴舌先ドリルでメリメリ開発!立ちバック!背面騎乗位!激しく駅弁!美人は静かにイキまくる!
最後は口内発射(半顔射)しちゃいました!

正式タイトル美人だけど顔モザ涙 22歳美人パイパン調律師に再びハメて口内発射しちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

ちょいと前の動画ですが、紹介しそびれてたので紹介しましょう、めちゃシコな一本です。
背中と尻がバツグンに綺麗な女子力高い調律師さんの二本目です。前作は元祖ハメ撮り師オリジンショッカー名義の作品で一番売れてるみたいね。うむ、ここでも記事にして売れてました。
デストロン氏、あまりにも綺麗な尻と背中のラインに見惚れハメ撮り主観を見返し思わずオナニーしてしまったようです
自分で撮影して自分でシコるってどんな気分なんやろねえ・・、自分用に同人誌描いて自分でシコるみたいなもんか、もう永久機関ですな
「元祖ハメ撮り師オリジンショッカー パイパンピアノ調律師ゆりちゃん 美人だけど顔モザ涙 」の続きを読む…