《ちゅぱ王》素人ハメ撮り ひかる18歳♪ 激しい手マンと玩具攻めと背面騎乗に悶絶女子大生♪

《ちゅぱ王》素人ハメ撮りさんの激売れ新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場数のは卒業したばかりの女子大生ひかるちゃん18歳!某SNSで知り合った彼女とは今回が初めてのSEX!
スタイルも抜群!お肌すべすべ!なにより笑顔がイイ!
元彼にしこまれた自信のフェラテクをいかんなく発揮!
2時間越えの2回戦となっております^^

正式タイトルひかる18歳♪今年春解禁JD1♪【2時間36分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《145》《ちゅぱ王》

《ちゅぱ王》素人ハメ撮りさん、ちょっと名前変わった?とにかく久しぶりの紹介ですな。ちゅぱ王さんはね、女の子はイイんだけど、管理人的に「これがちょっとな」って紹介を見送る要素があるんですよ。

  • 動画時間がやたら長い
  • 撮影主の顔出してる

これがね、難点なんですよ。動画時間長いのは観る側としては良しとして、たまに撮影主の顔がチラチラうつるのが、ノイズになる。急に自分が味わってる感弱くなって、AVのノリに感じちゃうんだな。まあこれは管理人の好みなので多分ほかの人は全く気にならないのだろう。
デストロン軍団風の覆面とかラファエル的な仮面かぶってくれるとね、助かるんだけどな
「《ちゅぱ王》素人ハメ撮り ひかる18歳♪ 激しい手マンと玩具攻めと背面騎乗に悶絶女子大生♪」の続きを読む…

喘ぎ声でシコる人向けのなぎさ34歳萌えボイスな人妻♪「個人撮影 後編」 素人娘ハメ撮り《ちゅぱ王》

素人娘ハメ撮り《ちゅぱ王》さんの人妻新作でシコっていきますよ!
なぎささん34歳超スレンダーな奥様。某SNSで知り合い食事いったり飲みにいったり、結婚10年目で週3でセックスするほど夫婦仲は良好らしいですが、「ハメ撮りされてみたかった」とのことで今回2部作で撮影されてしまいました。

正式タイトルなぎさ34歳萌えボイス人妻♪「後編」2/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《101》《ちゅぱ王》

えー、前回ちゅぱ王さんの高島彩似の保育士紹介したときおもちゃがないと不満だったので今回は後編の玩具がある方をチョイスしました。
管理人ももうオッサンですからね。そうなるとたまに人妻モノでシコりたくなるんですよ。昔は人妻モノとか義母モノでシコるやつアホやくらいにおもってたんですけどねえ、たまに三浦恵理子さんのような濃厚人妻モノ介護セックスで抜けるようになってしまいました。年とったんですかねぇ~。あと50年くらいしたら80過ぎのおばあちゃんのエロ動画みてシコるようになるのかなぁ、あるのかしらんけど 「喘ぎ声でシコる人向けのなぎさ34歳萌えボイスな人妻♪「個人撮影 後編」 素人娘ハメ撮り《ちゅぱ王》」の続きを読む…

素人娘ハメ撮り《ちゅぱ王》 まこ24歳(高島彩似)美人保育士に立ちバックで辱め!「前編」1/2

《素人ハメ撮り》《個人撮影》《094》《ちゅぱ王》さんでシコってきました!
某アプリで知り合ったという保育士まこさん24歳が今回登場。初セックスのために必殺の土下座を炸裂したというほど撮影主のドストライクさんだったようです、商品紹介から熱の入れようが伝わってきますな!

正式《素人ハメ撮り》《個人撮影》《094》《ちゅぱ王》まこ24歳保育士まこ先生♪「前編」1/2

えーちゅぱ王さん。前は人妻りささんを紹介しましたな。あれは結構売れてます。今回は高島彩を彷彿とさせる笑顔がかわいらしい保育士さんを紹介。
改めて確認しておどろいたのがりささんより3つ年上なんだね(笑)年齢逆に見えるよ。りささんが老けてるというよりまこさんがやたら若い!ショートヘアだからかな?
しかし子供と触れ合ってる時の無防備な女性ってなんであんなムラムラするんですかね 「素人娘ハメ撮り《ちゅぱ王》 まこ24歳(高島彩似)美人保育士に立ちバックで辱め!「前編」1/2」の続きを読む…

ちゅぱ王 人妻りさ21歳めちゃ可愛い♪「第1部」1/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《071》第2弾!

素人娘ハメ撮り《ちゅぱ王》さんの人気人妻りささんで抜いてきましたので紹介しますよ!
オススメ度星5!本当は星7つけたい!との強い心意気に惹かれました。タイトルは第2弾!りさ21歳めちゃ可愛い若妻♪「第1部」1/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《071》《ちゅぱ王です。
ギャル系素人が続いてたので人妻で抜きたくなったんですよ!ランキングがあがってる販売者なので、チェックしてみました。
えー、りささん、うん綺麗です、サンプルで顔判別できるので買って地雷はないかと。
管理人大好物の友田彩也香ちゃん似の素人妻だとおもいます^^
1との二つ買いました。3の電マ責めもよかったんですが、1の美マン責めのほうが抜けたので紹介します。 「ちゅぱ王 人妻りさ21歳めちゃ可愛い♪「第1部」1/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《071》第2弾!」の続きを読む…