カメラ目線フェラチオが好きな人にオススメのアギトFC2ライブ 期間限定 第一号【素人動画】

アギトくんのシコった動画紹介しましょう!
100回記念でつくられた期間限定動画。沢山のリクエストにこたえラブホテルでのハメ撮り。やばいですよかあいすぎる!元モデルかも・・と豪語するギャル系素人が登場。リスナーからのリクエストにこたえまくる、入浴シーン、オナニー、69ありと抜きどころ満載の51分となっております!

正式タイトル 【素人動画】 期間限定 ★リニューアル★ 第一号

えー美形ギャルです。名前何だっけ。(あとでわかる)たしかマッサージ編でみた素人さんだったような。彼女は剛毛だけど可愛いです。
これ何がすごいって閲覧数。84万回商品ページに人が来てる。すごい数字よこれ。10万ある動画見ると「売れてんだろな」って思いますから。80万て、フリーザの通常時より高い。どっかで強く宣伝されたんかな、結構売れてるしね。
管理人もサムネに釣られ凍結前一度購入してる動画です。サムネのフェラ顔めっちゃ好みだもの 「カメラ目線フェラチオが好きな人にオススメのアギトFC2ライブ 期間限定 第一号【素人動画】」の続きを読む…

アギトFC2ライブ第97号 爆乳タソの最強4P乱交パーティ中出し祭り!

アギトくんの最強4P編でシコっていきましょう!
メイド服に身を包んだ爆乳タソ。垂涎の美巨乳Iカップが変態参加者達に揉み揉み舐め舐めされ、クンニパイズリからのトリプルフェラ、そして最後はオール中出し!という羨ましすぎる46分となっております

正式タイトル【素人動画】第97号 超高画質HD!ついにきた!超高画質での最強4Pハメ!

爆乳タン。名前は・・確かアスナか。管理人がアギトくんで二番目に好きなコですな。4皇ですから。ムチムチふわとろのグラビアボディが最高のIカップ美巨乳たんです。普通爆乳だと乳首地雷だったりするんだけど彼女は乳首もそそるんだよな~。
これはまとめで少し触れた程度の動画ですが、殿堂入り動画なみに売れてます(笑)
でもレビュー割れてて、確かに評価が難しい。管理人もね、あんまこの動画紹介したくなかった。爆乳たんはマジで好きなんで、平等な評価ができないんだよね 「アギトFC2ライブ第97号 爆乳タソの最強4P乱交パーティ中出し祭り!」の続きを読む…

電マとクスコとフェラ好きのためのアギトライブチャット第64号 最強美人の人体観察生ハメ顔射編

アギト君のFC2ライブでシコっていきますか!今回は全部が抜きどころ。電マあり、クスコ膣内観察あり、フェラの角度豊富と、見どころ満載のライブセックスの第46号となっております。

正式タイトル【素人動画】第64号 超高画質!毛穴までも!すべてが見所最強人体観察生ハメ顔射の巻!

えーふたたび登場の最強美人のお姉さんです。2次元オタクのりょうくんと3P編で紹介しましたな。あれは結構売れてます。今回は1:1のライブセックス。こっちのじっくり配信のほうが個人的に好き、見やすくて。これはアギトくんの人気動画に入ってるので今回とりあげた。これで売れてる動画で紹介してないのは期間限定 ★リニューアル★ 第一号のみですね。個人的にお気に入りの爆乳タソに一つランキングに入ってほしいんだけど、今日のところはこの美人お姉さんでシコっていきましょう 「電マとクスコとフェラ好きのためのアギトライブチャット第64号 最強美人の人体観察生ハメ顔射編」の続きを読む…

セックス配信&乱交好きのためのアギトFC2ライブ 第19号 変態リスナー参加の最強企画!

アギト君のFC2ライブ超絶人気の乱交編でシコっていきましょう!
今回は興奮気味のリスナーを呼んで催された興奮度MAXの4P配信。あまりにもの気持ちよさに一人のリスナーがあっというまに発射してしまったという衝撃の問題作!

正式タイトル【素人動画】第19号 最強企画!リスナー参加!男3人女1人

乱交編、久々ですね。前は美人さんと二次元オタクのりょうくんの3P編とりあげました。
管理人は無類の乱交好きとはいえませんが、アギトくんのライブチャット自体は好きなんで、別に抜けないわけじゃない。むしろ抜けます。これは昔ポチってました^^
リスナーよんでのセックス配信。うらやまし過ぎて、エロいというより腹たってきませんか。
杉作J太郎が「AVみてると腹立ってくる」て昔テレビで言ってましたが、このSEX配信みると凄いよくわかる。でも・・・そのイライラをチンポに向けると気持ちよく射精できます 「セックス配信&乱交好きのためのアギトFC2ライブ 第19号 変態リスナー参加の最強企画!」の続きを読む…

Fカップの美巨乳美人!パイズリフェラ!アギトFC2ライブチャット 期間限定 最新作29!【素人動画】

抜いたFC2ライブチャット!今日はアギトくんでシコってきました!!!
今回はFカップお姉さん!豊満です!美人です!!!そしてそして!初々しいです!!!!今回はパイズリあり!!クンニあり!!アギトくんにしては珍しい(?)キスもあり!!!最後の口内発射で意外なことが起こります!!

正式【素人動画】 期間限定 最新作29!の巻!

とまあ、アギト商品紹介真似してふざけてみました。(すいません)
えー、初登場の美人さん。例によって、名前がわかりません・・・。アギト君ここみてたらpdfで名前一覧送ってほしい(笑)
管理人何度でもいいます。大好物なんです、こーいうメイクのお姉さん。
アギト配信によるライブフェラチオは鉄板で抜けます。なぜここまで抜けるのか、他のエロ動画と何が違うのか。朝まで生テレビ形式で変態リスナーあつめ議論したい。 「Fカップの美巨乳美人!パイズリフェラ!アギトFC2ライブチャット 期間限定 最新作29!【素人動画】」の続きを読む…