生意気キャバ嬢 まりな19才をお持ち帰りで大量中出し!クスコも!旅の人☆地方出身ギャル娘編【個人撮影の素人動画】

旅の人さんの新作ハメ撮りで抜いてきました!
【個人撮影】まりな19才 ギャル娘☆地方出身生意気キャバ嬢お持ち帰りクスコ大量中出しの巻ですな
久々ですよ旅の人。しばらく好みのラインから外れてしまい、申し訳ないですがスルーさせていただきました。いや抜けるんですけどね、気分からはずれちゃったんです、ええ。
今回のまりなちゃんはむちむち体型の高飛車キャバ嬢とのことで、管理人のツボだらけです(笑)
ちょうどねえ、昨日デストロンさんの超絶美人いのりちゃんを見たあとだったので、顔に関してはどんな素人がきても勝てないだろうな、とおもってたんですよ。だから彼女にはないムチムチ系素人がみたいなーと思ってたところで、その気分にジャストフィットしてくれました^^
んじゃ軽く紹介します、本編のハメ撮り。 「生意気キャバ嬢 まりな19才をお持ち帰りで大量中出し!クスコも!旅の人☆地方出身ギャル娘編【個人撮影の素人動画】」の続きを読む…

デストロングループTOPクラスの美人の初撮り!超素人発掘!!長身で激カワ美○女!プレミアクラス娘に中出し!しちゃいました!【個人撮影】

素人ハメ撮り師デストロン3号さんの新作ハメ撮りがめっちゃかわいかったので紹介します!
タイトルは初撮り!超素人発掘!デストロングループTOPクラスの美人!長身で激カワ美○女!の巻ですな。
名前はいのりちゃん。3号氏が出張中とのことで販売者は3号氏、ハメ撮りは1号氏ってことになるのかな。
管理人、マネーの虎でいう高橋がなり社長くらい財布の紐がゆるいですから、いままで何十、何百と動画に投資してきました。こーいう煽ったタイトルの作品、マスクとるとがっかりするの多かったです、ぶっちゃけね(笑)
まあ個人撮影の素人動画なので文句はいいたくないですsが、好きな販売者さんの作品でも残念なのありますよ。
しかし今回のいのりちゃん、マジで可愛かったです!今年発売の新作の中でも暫定一位といっても過言じゃない。
普通にプレステージとか出ててもおかしくない破壊力抜群の美顔^^
顔の好みなんて千差万別だからあまり順位付けしたくないけども、少なくてもショッカー1号氏の前作煽ったタイトルのより全然管理人好みの美人でした。
この時点でオススメです、マネー成立。
まーあとは抜けるかどうかがポイントなので、軽く内容紹介します、本編のハメ撮り。 「デストロングループTOPクラスの美人の初撮り!超素人発掘!!長身で激カワ美○女!プレミアクラス娘に中出し!しちゃいました!【個人撮影】」の続きを読む…

本気で感じてる最高のえっち!かなちゃんとヤル男 おそらく最初で最後のSEX【素人動画 第19弾】 

ヤル男くんのハメ撮り新作で抜いたんで紹介しますね。
今週は第19弾 おそらく最初で最後のかなちゃん 本気で感じてる最高のえっちの巻ですな。
前作の18弾は37才さん、ちょっと微妙でした。見たんですが無理やり抜けないこともないものの、ちょっと気分とフィットしなかったので断腸の思いでスルーしました。
寝かせとけば後で抜きたくなることもあるんでね、いまは放置でいいです。
ヤル男くんたまに動画消しちゃうんで、消されるとその素人さんで抜きたくなるんですよね><
18弾の彼女もいつか消されたとき抜きたいとおもいます。
さて、かなちゃんみていきましょうかね、彼女は本気でかんじるえっちとのことですが、これは普通に抜けるハメ撮りでした。 「本気で感じてる最高のえっち!かなちゃんとヤル男 おそらく最初で最後のSEX【素人動画 第19弾】 」の続きを読む…

コバヤシ@一茶 絶品!唾液まみれの裏筋ふぇら。気持ちよすぎてチンポが溶けてしまいそう。[素人 個人撮影]

ふにゃちんの裏筋フェラでお馴染みのコバヤシ@一茶さんのフェラチオ動画で抜きました!
絶品!唾液まみれの裏筋ふぇら。気持ちよすぎてチンポが溶けてしまいそうの巻ですな
ほうほう、そんなに溶けてしまいそうなフェラってどんなもんじゃいてことでタイトルに釣られてしまったわけですな。
何やら結婚予定だが、旦那とセックスの相性が悪く撮影者さんのちんぽを舐めに来るって設定みたいです。
まあ設定上の細かいツッコミはナシにしときます、管理人が興味あるのは抜けるか抜けないかですのでね、さっそくみていきましょう。一茶さんは画像が少ないので記事が文字だらけで読みづらいですがご勘弁を\ 「コバヤシ@一茶 絶品!唾液まみれの裏筋ふぇら。気持ちよすぎてチンポが溶けてしまいそう。[素人 個人撮影]」の続きを読む…

うに豆 万引きGメンに成りすまして、美人学生の弱みを握り、口止め代わりに生ハメ本番! 個人撮影

うに豆さんの万引きGメンになりすまし学生の弱みを握って・・・というハメ撮り新作で抜きました。
正式タイトルは★超マジメ美人○○!【高画質/生ハメ】※万引きGメンに成りすまして、口止め代わりに生ハメ本番!かな
例の関西弁の中年親父による口止めセックスシリーズですな。女性の弱みをにぎって、精神的に追い込んでから気持ちいいことさせるという当サイトでも人気の個人撮影です。
これは女子高生設定なのかな?まあJKにはみえなかったので管理人は大学生かなーとおもってますけどまあなんでもよいでしょう、抜ければ。
うに豆さんいっつも商品の紹介すくないんで、かわりに内容紹介させてもらいます。
全部書くとさすがにまずいから端折りながらね 「うに豆 万引きGメンに成りすまして、美人学生の弱みを握り、口止め代わりに生ハメ本番! 個人撮影」の続きを読む…