COS☆ぱこ 初音ミクを生ハメ調教!パイパンレイヤーの汁だく中出しセックス!

COS☆ぱこさんのレイヤーハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは初音ミクコスプレの女の子!
身バレ防止の為に顔モザの彼女は肌が透き通るほど綺麗です!ミクさんの縞々パンツ!綺麗なパイパン万個!生でインサート!
もちろん中出しキメちゃってます^^

正式タイトルH大好きミクを生ハメ調律!パイパンレイヤーの汁だくエロま◯こにどっぷり中出し!【個人撮影・無】

今日はランキングにあったCOS☆ぱこ氏の売れてたミクハメにしましょう。
ぶっちゃけ管理人は初音ミクとか艦これよく知らないんだけど、よくシコるライブチャットでこの2キャラのコスして潮吹きするめちゃシコチャットレディいるんだよねー。そうなるとこの2つのコスプレみるだけでチンポが反応するようになってしまってる、刷り込みですな。
まったく原作知らんのに抜けるコスチュームて不思議よね。餓狼伝説もちゃんとプレイしたことなくても不知火舞のコスチュームめちゃシコだもんな。 「COS☆ぱこ 初音ミクを生ハメ調教!パイパンレイヤーの汁だく中出しセックス!」の続きを読む…

あるま ハーフ系JK Ruka 18歳 カラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き

あるまさんのスマホハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場したのはハーフっぽい雰囲気が素敵なrukaちゃん18歳!
巨乳で爆乳の彼女にカラオケフェラさせちゃってます!
絶妙な上目遣い!あせばむムチムチボディ!フェラだけだったのになぜか生ハメ了承!
最後は口内発射でむせてました^^

正式タイトル【個人撮影】18歳ハーフ系J●にカラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き

夏休み最終日!!!これなかなかよかったので、8月抜き納めはコレにしよう。あるま氏のハーフスマホ撮り。やっぱ流出風スマホハメ撮りは抜けるね、ガチ流出だとそれはそれで困るんだけども。
冬のニットセーターもなかなかそそるんだが、夏のギャル達のあせばむ肌の質感もたまらん。
今夏も汗ばむギャルとセクースしまくった連中いっぱいいると思うと悔しいね~~~。
この夏、管理人が手をだせない超絶美女と一度でもセックスしたリア充には立冬までにハゲてもらいたい。2、3日に一度合わせ鏡で後頭部を見て落ち込む絶望的な人生をだな、、 「あるま ハーフ系JK Ruka 18歳 カラオケでフェラ&生ハメ 顔出し フェラ抜き」の続きを読む…

さくらんぼ通信 JKみあ さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2

さくらんぼ通信さんのJK円光でシコってまいりましょう!
今回収穫したのはみあチャン!礼儀正しい彼女は悟りを開いてるように無表情!
しかしパイパンまんこはヌルヌル超敏感!包茎チンポをフェラしたあげくに最強JKアナル舐め!
バックで突いたらあんあん啼く!
最後は「精子ください」って言わせて昇天しちゃいました

正式タイトル【個人撮影】さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2

今日はFC2をちょいと離れまして、Gcolleデジポットのランキングでずーっと気になってたこれを紹介しましょう、さくらんぼ通信サンのJK円光!
これFC2でみあたらないから紹介迷ってた。しかし抜けりゃFC2にこだわる必要もないかっちゅーことで、今回紹介しましょう!!
天使のたまごさんでもそーいうのあるんだよね、これ抜けるのになんでFC2にないの的な。
やっぱ利用規約とか凍結とかそっち系かなー。まあ、管理人もFC2コンテンツマーケットの動画を紹介するサイトを作っといてFC2ブログを使ってないんだけども。
そんなことより夏休みも終わりじゃないですか!キッズ時代はこの時期宿題追われて大変だった。あれから数十年、今じゃ~朝からシコってるダメオッサンですわ。今日なんて別のものが発射されてたのに
「さくらんぼ通信 JKみあ さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2」の続きを読む…

肉便器記録 ナンパしたくちまんこに野外で口内射精(お姉さん、野外フェラ、口内射精)

肉便器記録さんの野外フェラモノでシコってまいりましょう!
今回登場するのはその辺で暇そうにしていたおねーさん!ナンパした彼女と飯行って酒も飲みました!
帰りに尺八要求!戸惑いOK!ひょっとこフェラ!唇でゴムを装着!挿入したけど割愛します!
最後口まんこフェラで口内発射されてました^^

正式タイトル【個人撮影】くちまんこに野外で口内射精(お姉さん、野外フェラ、口内射精)

えー、肉便器記録さん。肉オナホさんのサブ垢でしたっけ、似たような動画構成です。とにかくふざけてます、こちらもすごい。時間がすごい短い(笑)
前回紹介した動画なかなか悪くなかったけど、主観フェラの尺が短いのが難点だった。今回のはそう考えるとがんばったほう。
新作のギャルフェラもポチったんですよ。あっち本命だったんだけど、フェラがいかんせんダメだったのでこっちの旧作にした。やっぱフェラモノは唇とチンポの結合部みえないとなあ 「肉便器記録 ナンパしたくちまんこに野外で口内射精(お姉さん、野外フェラ、口内射精)」の続きを読む…

うぶうぶJK警戒中なのに激しいセックスで感じスギィ!初公園で中出し大量注入されちゃいました②

しくじりビンビン教師さんJK公園でシコってまいりましょう!
今回登場するのはショートカットの可愛いウブウブ女子!
多感なお年頃の彼女は初めての公園です!猫かぶってもビチャビチャ赤貝!初バイブのくせに感じすぎ!バックで髪を振り乱して悶えちゃう!
最後は濃縮ミルクをたっぷり赤貝注入されてました^^

正式タイトル【ビンビン教師】ウブで警戒中なのに激しいセックスで感じすぎでしょw初公園で大量注入されちゃいました②

今日はJKモノでシコりましょうかねえ。やっぱね、甲子園のチアガールですよ。アレはそそるなあ。高校野球まったくわからんけどチアガールみたさにユーチューブで高校野球動画を漁ってしまう。
こう、炎天下で汗だくになりながらワキポーズを決める美少女ってエロいね~。
不思議と屋内だと興奮度半減じゃない?チアだけじゃなく、レースクイーンもコスプレイヤーもクソ暑い屋外で汗だくになってキメポーズをとるけなげな姿が抜けるんだよねー。
チアガールはとにかく脇が良い、映像からでもムワっとにおってくる濃厚フェロモンがたまりませんわ。どっかの高校で剃り残しの腋毛JKいたけど、脇フェチじゃなくても良いオナネタだろうな。あんなのをみさせられた日にゃJK公園モノで4545せざるをえんわ。
「うぶうぶJK警戒中なのに激しいセックスで感じスギィ!初公園で中出し大量注入されちゃいました②」の続きを読む…