いのうえ ごろー かなでちゃん 顔出し!現役学生プリっプリ18歳 えっちな黒髪メガネっ娘に生中出し!【個人撮影】

いのうえ ごろー氏の素人ハメ撮りでシコってまいりましょうかね!
今回登場するのは平日昼に学校終わりで来てくれた黒髪眼鏡のかなでちゃん18歳!
Hな事に好奇心旺盛の彼女は肌がぷりっぷりです!
清楚系な見た目からの吸引力抜群フェラ!ハリのあるおっぱい!ぷりっぷりの美尻!おもちゃは自ら使いこなす!
最後は大量中出しでドクドク精子注入しちゃいました^^

正式タイトル『【個人撮影】顔出し!現役学生プリっプリ18歳 かなでちゃん えっちな黒髪メガネっ娘に生中出し!』(高画質zip付き)

今回はいのうえごろー氏の彼女にしましょう。可愛いじゃないの、顔はちびまるこちゃんにでてくるたまちゃんのようでもあり、みぎわさんのようでもある。
ちょいブサで管理人的にちょうどいい色白黒髪の清楚系素人。こーいう勉強できそうな女の子はスキモノが多いってほりえもんの彼女(彼氏か?)大島薫の著書で読んだ。
IQ高い人は報酬系神経が発達してるので根はドスケベなんだって!
ほほぅ・・・大島薫で思い出したけど管理人もふと大島薫で抜いてしまったことがあってね・・あれは一線超えてしまった気がしてシコった直後ハゲしく苦悩した。
切れた・・僕の中で決定的な何かが・・切れた・・」ってジョナサン・ジョースターみたいに思いましたからね。 「いのうえ ごろー かなでちゃん 顔出し!現役学生プリっプリ18歳 えっちな黒髪メガネっ娘に生中出し!【個人撮影】」の続きを読む…

【個人撮影】ロクサン Gカップ巨乳の美人郵便屋さんが痙攣絶頂イキすぎアヘ顔白目セックス!

【個人撮影】ロクサンの新作ハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのは色白黒髪ロングヘアのお姉さん26歳!
普段郵便局で働く彼女はスレンダーGカップ巨乳!
揉みごたえ十分なおっぱい!素人くさいナチュラルマン毛!可愛いフェラ顔丸呑みチンポ!クンニ挿入アヘ顔昇天!まんこは締り良すぎて何度も中イキドスケベ女!
最後はゴムハメ大量中出しとなりました^^

正式タイトル【個人撮影】Gカップ!美人郵便屋さんのイキすぎ白目セックス【Gカップ巨乳】

久しぶりですよ、ロクサン!これですよ、こーいうザ・素人動画を待っていたっ。ロクサン前回紹介したのが9月ってマジかー・・・もう今7月だから約一年振りですよ、(つってもその間に新作あったんだけど)とにかく時間勃つの早いわー。
やっぱね、馴染みのハメ撮りチンポは安定感があるからいいですねぇ。70点くらいの動画でも90点くらいに感じるもんな。すっかり更新しなくなった販売者さん達にも夏くらい動画更新してもらいたいんだけどナ~。。。 「【個人撮影】ロクサン Gカップ巨乳の美人郵便屋さんが痙攣絶頂イキすぎアヘ顔白目セックス!」の続きを読む…

肉オナホ 美人ギャルの性処理していたら中出し暴発!【個人撮影】

肉オナホさんのギャルハメ撮りでシコってまいりましょう!
今回登場するのはねっとり口淫がたまらんパイパンギャル!
締めつけが凄い彼女はおっぱいも綺麗です!バックで挿入!セクシー編みタイツ!お決まりの正常位!美尻騎乗位!
最後は我慢できずに暴発しちゃいました^^
 
  
 
正式タイトル【個人撮影】肉オナホで性処理していたら暴発(中出し、暴発、騎乗位、正常位)

管理人は尻フェチで美人の背中とか後ろ姿が大好物なんですよ!
自分なりになぜこんなケツがそそるのか、後ろ姿で4545したくなるのか冷静に自己分析してみた。
たどり着いた結論は・・・やっぱ管理人がハゲだからですな。内面的な自信のなさが性癖に露呈してるようだ。美女と真正面から向き合うことをチンポが拒絶してる。
美人は自信満々な目力があり、自信のない男は圧倒されてしまう、まさに覇気だ。だから女性が後ろを向いてるほうが黒い欲望を開放できる。管理人が後ろ姿やケツに欲情するのは美女と対等に向き合えない内向的な性格が強く影響してるらしい、・・ハァ。
今回も、そんな後ろ姿がそそるお姉さんなのである! 「肉オナホ 美人ギャルの性処理していたら中出し暴発!【個人撮影】」の続きを読む…

EX-STANDARD しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】

EX-STANDARDさんの人妻ハメ撮りでシコってまいりましょうかねえ!
今回登場するのは危険な可愛さ漂う若妻しおりさん22歳!
二児の母親である奥さんはありとあらゆるアングルで潮を吹く!クンニでも吹く!バイブでも吹く!ハメられても吹く!
グチョグチョまんこはとろける快感、中出しクスコにお掃除フェラまでしてくれました^^
 
 
正式タイトル【個人撮影】しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】

今日はえくすたさんのこれにしましょう。サンプル画像で度肝抜かれる大噴射!
すっげーなコレ。管理人はお漏らし潮吹き大好物ですからねえ、これはもうサンプル画像見た時点で鉄板てわかった、そりゃイクでしょ、うん。
ところで梅雨時期なのに、6月あんな雨降ってないですね。ちょっと今週傘マークがぽつぽつついてるけど去年の今時期は週末ずっと雨振られたような記憶がある。
この奥さんはもうずーっとザーザー降りでしたよ。
「EX-STANDARD しおり22歳 パイパン潮吹きスレンダー若妻に大量中出し【後編】」の続きを読む…

管理人が3回以上抜いた殿堂入りAVトップ10

このコーナーは管理人が3回以上シコったAVトップ10を紹介したいと思います!
え!?素人動画じゃねえじゃんって?
へへっ(・∀・)まあいいじゃない、最終的には抜ければ。
3回以上、てのがポイントね。初見はどんなAVでもチンポが飢えてればたいがいシコれません?2回目になるとハードルはあがるものの、エロ動画漁ってて「あ、これ前抜いた!」っていう出会い頭シコで抜けることは希にある。でも3回同じ動画で抜く偶然はないね。3回以上抜くのはよっぽどツボった動画だけ。だからそこまでシコれた動画なら信頼度が高いってことで今回は3回以上オナニーした管理人のレギュラー動画のご案内です
「管理人が3回以上抜いた殿堂入りAVトップ10」の続きを読む…