美女×キモヲタ好きのためのネトラレモノ ヒロオワカナ(爆乳Hカップ)豚くん無許可ナマ出しSEX 玉屋

玉屋さんの巨漢動画でシコってしまいましたので紹介します!「彼氏にバレなければ・・」と出演したワカナさん。一方「彼女にバレなければ」とその動画を売り払ってしまった彼氏。金に目が眩んだカップルを躍らせる玉屋氏と、そんなHカップ美女を食べ尽くすキモ男氏。様々な思惑が交錯した3年前のとある暑い日に起きた出来事です。

正式タイトル【個撮¥キモ男】ヒロオワカナ(NTR)③最後の最後にゴム外し無許可ナマ出しSEXの巻!

えー、玉屋さん。以前バンギャの乱交編をとりあげました。あれは絡みはなかったものの、Wフェラ、アナル舐めが抜けた。実は今回も別のハメシーンない動画をポチったんですが、そこで紹介されてた当動画のとあるシーンが超絶みたくなり、ついつい買っちゃいました。

今回もパート③だけ。前段は知りません。でもハメシーンが濃厚で抜ける、もう、すんごい。
しっかしこの販売者さんの出演者、上原亜衣ちゃん並みにハードなことされてるのに出てる女性がみなキレカワ系のイイ女で驚く。ヒロオワカナさん、彼女も管理人好みのムチムチバディな美人さんだ。好みの女が巨漢のキモヲタに犯されるのをみるのは辛いなあ。悔しいっ・・・でも抜けちゃう! 「美女×キモヲタ好きのためのネトラレモノ ヒロオワカナ(爆乳Hカップ)豚くん無許可ナマ出しSEX 玉屋」の続きを読む…

人妻属性のための35歳美熟女奥様はるか(エステティシャン)のハメ撮り!手コキ足コキに悶絶するクラウチングスタート 【個人撮影】

クラウチングスタートさんの新作、35歳の美熟女奥様でシコってまりました!
今回は某掲示板で知り合ったエステティシャン、子持ちの既婚者はるかさんが登場。「顔写すのはNG、暗いところで」という条件付きで撮影したものの、出来上がった映像はシルエットだったと。これじゃコナンの犯人みたいだと。動画にならんので土下座して明るい場所でセックスさせてもらえたようです。

正式タイトル【個人撮影】エステティシャンの35歳の美熟女奥様と、Hしちゃいましたwww【高画質版有】

ポケモンGOのポケステ目当てに各地へ足を運ぶと子供連れのエロい奥様方とすれ違う。まーそそる、エロい、発情してるタケシの気分だ。こーいう奥さんが欲求不満で旦那にかまってもらえないんだ、と妄想するとポケモンどーでもよくなって家帰ってシコりたくなる(笑)
チンさんの新作は2つポチりまして、本命は純朴19歳ちゃんだったんですが、人妻モノでシコりたくなったのでこっちにした。現実世界でゲットだぜ!してるのがチンさん達なんだよね
「人妻属性のための35歳美熟女奥様はるか(エステティシャン)のハメ撮り!手コキ足コキに悶絶するクラウチングスタート 【個人撮影】」の続きを読む…

【巨根VS素人】尻フェチ満足ひかり18歳(経験人数1人の純粋JD) 美尻バックで泣かせて中出し! 【後編 高画質版】

巨根vs素人さんでシコっていきましょう!
大学入学直前のひかりちゃん、美白な美乳のくびれ美人は18歳とのこと。経験人数少なめですが、撮影直前ノーパンデートしたら興奮でマンコが糸引いていたという根っからのドスケベ素人です。

正式タイトル【巨根VS素人】ひかり18歳 中出し 経験人数1人純粋な子に電マ突っ込み中出し 後編【高画質版】

巨根さんの記事が最近伸びてるんですよね。ロリ属性に人気なんでしょう。今回はパート②のみ紹介。前半には触れてませんのであしからず。前半の電マ挿入編も気になったんですがサンプル動画の美尻グラインドがどーもそそられ、そこでシコりたかったんですよ。
巨根さんはサンプル動画でエロシーンみせてくれるんで、記事より動画みてアリナシ判断してくださいね。 「【巨根VS素人】尻フェチ満足ひかり18歳(経験人数1人の純粋JD) 美尻バックで泣かせて中出し! 【後編 高画質版】」の続きを読む…

セックス配信&乱交好きのためのアギトFC2ライブ 第19号 変態リスナー参加の最強企画!

アギト君のFC2ライブ超絶人気の乱交編でシコっていきましょう!
今回は興奮気味のリスナーを呼んで催された興奮度MAXの4P配信。あまりにもの気持ちよさに一人のリスナーがあっというまに発射してしまったという衝撃の問題作!

正式タイトル【素人動画】第19号 最強企画!リスナー参加!男3人女1人

乱交編、久々ですね。前は美人さんと二次元オタクのりょうくんの3P編とりあげました。
管理人は無類の乱交好きとはいえませんが、アギトくんのライブチャット自体は好きなんで、別に抜けないわけじゃない。むしろ抜けます。これは昔ポチってました^^
リスナーよんでのセックス配信。うらやまし過ぎて、エロいというより腹たってきませんか。
杉作J太郎が「AVみてると腹立ってくる」て昔テレビで言ってましたが、このSEX配信みると凄いよくわかる。でも・・・そのイライラをチンポに向けると気持ちよく射精できます 「セックス配信&乱交好きのためのアギトFC2ライブ 第19号 変態リスナー参加の最強企画!」の続きを読む…

欲求不満な人妻好きのための初ハメ撮り!セックスレスな若奥様が電マで絶頂乱れまくる! うに豆

久々に人妻モノでシコりたかったのでコレを紹介します!
えー、旦那とセックスレスで欲求不満の若妻があの関西弁のメタボオッサンにハメ倒されるうに豆さんの例のシリーズです。

正式タイトル★超美人若妻【高画質】※旦那とセックスレスで欲求不満!初めてのハメ撮り。

ランキングチェックしたらうに豆さんすげー上がってて驚いた、どーやら名前クリックされると動画一覧ソートされるようになったようで。最初からそうしときゃ売れたのに・・と突っ込みたいのは山々ですが、氏なりの事情があるんでしょう、深くは言いますまい。
今回はデザインメッシュのタイツにキャットウーマンマスク姿の人妻登場。これバットマンのアン・ハサウェイみたいでセクシーですねえ、管理人たまらなく好きです 「欲求不満な人妻好きのための初ハメ撮り!セックスレスな若奥様が電マで絶頂乱れまくる! うに豆」の続きを読む…