同人アキバ出版 ロリ系コスプレーヤーMちゃん18歳 霊感娘にガチ催眠をかけ淫乱にしておじさんのザーメンをぶちまける!

同人アキバ出版さんのコスプレーヤー催眠セックスでシコってきたので紹介します!
Mちゃん18歳。数年前まで某ビッグサイト近辺のコスイベでお馴染みのレイヤーだったとの事。
Mちゃんは震えるほどエロくフェラも上手、身長150cm前半のロリ系で締まり抜群、半年ほど性処理ペットとして飼っていたらしい。そんな彼女の初Hの思い出作品。「購入者しかみれないなら、大丈夫」と販売までこぎつけた本作。

タイトル秘蔵ガチ催minテスト映像 増刊号vol.7Mちゃん18歳 霊感娘をハメ撮り成功記録

同人アキバ出版さんはコスプレ村の住人でレイヤーがとにかく大好物、コンセプトは催眠術を利用したトランスSEX。何百とハメ撮りストックあるものの、公開できるのは極一部とか。

性癖全快でブレないところが素晴らしいよね。管理人は昔うしじまいい肉さんとか、しまかぜちゃんので何回か抜いてますね。あれ紹介でもよかったんですが、管理人元ネタに造詣深くないのでリサーチ面倒でこっちにしました。
今日は別の動画でシコる予定だったんですよ。でも昨日のビッグ(?)ニュースで漫画家・藤島康介さん(あぁ女神さまの原作者)と若干20の美人レイヤー御伽ねこむさんのテイルズオブマタニティー婚記事よんでたら、コスプレーヤーのハメ撮りでやたらシコりたくなって(笑)
だって部屋こもって漫画ばっか描いてきた50すぎのオッサンが20そこそこのアイドリ気取りの美人レイヤーに全身リップとかアナル舐めとかさせてるの想像してください。ムラムラとまらんでしょう!そんなオタク界隈の絵空事を実現しちゃったんだもんなぁ・・・かぁ羨ましぃ>< 「同人アキバ出版 ロリ系コスプレーヤーMちゃん18歳 霊感娘にガチ催眠をかけ淫乱にしておじさんのザーメンをぶちまける!」の続きを読む…

リクスー・OL・パンストフェチのためのハメ撮り 巨乳でスタイルの良いドエロ就活生麻衣子に中出し!【個人撮影の妄想動画】変態面接官N

変態面接官Nさんの新作ハメ撮りでシコってきたので紹介しましょう!
某金融機関で人事部の新卒採用面接を担当しているNさんが不採用の中でルックス的に惜しい女の子のみ、再面接をラブホテルで行う、という妄想動画となっております

正式タイトル【個人撮影】巨乳でスタイルの良い、ドエロな就活生の麻衣子ちゃんに中出し!【妄想動画】

えー、変態面接官Nさんは二回目の紹介ですね。以前香奈ちゃんを紹介しました。
あれは抜けた。やっぱね、リクルートスーツとパンティストッキングの組み合わせはエロい。
全部脱がさないところがフェチ心をそそられる。たまにコスプレモノなのに最終的に全部脱がすエロ動画あるけど「アホかーっ」って思いながらシコるもんね。(シコるんかいっ)
ま、こーいう販売者の性癖(こだわり)全快の動画は抜けます。

「リクスー・OL・パンストフェチのためのハメ撮り 巨乳でスタイルの良いドエロ就活生麻衣子に中出し!【個人撮影の妄想動画】変態面接官N」の続きを読む…

タレ目な黒髪美人のなおみちゃん19歳がおねだり中出し!【六本木円光神話 素人動画】

六本木円光神話さんの新作がなかなか抜けました。
今回はなおみちゃん19歳。身長は163cm、オッパイはDカップに近いCという、散文のエッダ氏好みの素人さん登場。
彼女は管理人好みの黒髪ストレート!髪のサラサラ感!これがイイですね、だって薄毛のオッサンにない要素ですし。

タイトル【素人動画】なおみ19歳 黒髪ストレート美人に着床懇願中出し【素人動画】

六本木円光神話さん、【素人動画】を二回タイトル表記に入れてます。片方は【個人撮影】にしたかったのかわざとなのかはわかりませんが、まあいいでしょう。
さて、なおみちゃん。顔をひとまず拝見。ファーストインプレション。可愛いじゃないの。でもヒロイン顔じゃない、脇役キャラのそそる顔って感じでした^^
「タレ目な黒髪美人のなおみちゃん19歳がおねだり中出し!【六本木円光神話 素人動画】」の続きを読む…

健太のFC2アダルトライブチャット ★美巨乳Fカップりえちゃんの絡み抜きどころ編集♪

健太のFC2アダルトライブチャットさんのシコった動画紹介しましょう!
健太さんとりえさんによるFC2ライブの抜きどころ、ハメシーンだけをおさめた編集版です。
りえさんはナイスバディで感度良好、フェラテクがツボるFカップ美巨乳ちゃんです!

正式タイトル★絡みライブチャット★抜きどころ編集♪の巻!

健太さんはFC2に公式垢で無料長編をアップロードしてますね
ラブホ編もめちゃシコですね~!てかあっちのほうがシコれるって人多いかも。人気過ぎていろんなサイトにしょっちゅう転載されてるし(汗)
今回は抜きどころ編集編のほう紹介しますか。管理人はこっちのライブSEXのほうが好き 「健太のFC2アダルトライブチャット ★美巨乳Fカップりえちゃんの絡み抜きどころ編集♪」の続きを読む…

元モーニング娘。田中れいな似美脚ニーソギャルの可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!【ヤル男 第31弾 素人動画】

ヤル男くんの新作で早速抜いてきました!
えー第31弾はヤル男くんがルックス大好物だという可愛いすぎるみくちゃん登場。管理人も超ストライクですなぁ、この綺麗系ギャル。田中れいなちゃん似とのことですが、管理人的には彼女よりそそる顔です。

正式タイトル【素人動画】第31弾 とにかく可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!の巻

最近マイナーなところ紹介してたんですが、やっぱ安定して抜けますねえ、上位の人の動画は。
前作のくるみちゃんも悪くなかったんですが立て続けに凄いの出してきました。旅の人にそろそろ本気作出してもらわないとランキング抜かれんじゃないかと心配になりますよ。
「元モーニング娘。田中れいな似美脚ニーソギャルの可愛すぎるみくちゃんと濃厚中出しえっち!【ヤル男 第31弾 素人動画】」の続きを読む…