人妻不倫調教シリーズ 子供がいる部屋の隣で牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】 ブリーダーの個人撮影

さてさて、本日はブリーダーさんの動画を紹介しましょう。殿堂入り不倫人妻調教シリーズから子供がいる部屋の隣で牝犬ママさんお借りしますの巻でございます!
ブリーダー動画ではこれが4番目の人気動画ですね。
えーっと、夏休みが終わったので子供が学校と思いきや、避難訓練により半日で学校終わってしまった。しかも近所の子供も預かり家は子供たちだらけ!そんな状況の中こっそり家に忍び込み、牝犬ペットちゃんのおまんこを子供たちにばれないように拝借させていただきましたってのが今回のコンセプトのようです(長い!)
この動画は非常に短いんですけどかなりまとめの⑧からもクリックされていて、人気があります。
それでは拝見していきましょうか。 「人妻不倫調教シリーズ 子供がいる部屋の隣で牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】 ブリーダーの個人撮影」の続きを読む…

欲求不満の他人妻 ふさふさ、むちむち若奥様に、中出ししちゃいましたwww【個人撮影高画質版有】クラウチングスタート,Chin

さてさて、本日は久々?にクラウチングスタートさんの人妻ハメ撮りモノをご紹介しましょう。
ふさふさ、むちむち若奥様に、中出しの巻でございます。
旦那がいてもセックスレスで子供ナシ、欲求不満な若奥様をチンさんがもてなします!ってのがコンセプト。その人妻、名前をあやかさん、サンプル見る限りかなりムッチリ美人です!
チンさんの作品は随分ご無沙汰でした。絶叫娘ノンちゃんを以前紹介しました。そのあともメイド奥さん18才ハーフ美女など多々購入してはいるんですが、顔が好みじゃなかったり、マグロでがっかりとか、レビュー高い動画もいまいち管理人の口には合わず、紹介しきれませんでした。
しかし!今回の人妻あやかさんは抜けました!ってことで紹介します 「欲求不満の他人妻 ふさふさ、むちむち若奥様に、中出ししちゃいましたwww【個人撮影高画質版有】クラウチングスタート,Chin」の続きを読む…

アギトFC2ライブ 第78号 超高画質HD!超変態な今時ギャルの超絶ピンクおま○こ多様体位ハメ 【素人動画】 Agito

さてさて、本日は恒例?のアギト君によるライブチャット・セックス配信シリーズから第78号、
超高画質HD!超変態な今時ギャルの超絶ピンクおま○こ多様体位ハメの巻をお届けします。
乳首が超超超綺麗でおまんこピンク、フェラも激エロでいろんな体位でハメちゃいました!ってことですよお父さん!
アギトダイジェストでこの娘気に入って全編みたくなったので購入って感じでしたね。
これも管理人大好物の綺麗とかわいいの中間点にあるギャル系素人さんで、こーいうセクシーおねえちゃんが大勢の変態リスナーの前でおまんこみられてるってシチュエーションだけで管理人抜けます(笑)
まーこの販売者のライブ配信は一部以外どれも抜けるんで何の心配もいりません、
では早速動画見ていきましょうかね 「アギトFC2ライブ 第78号 超高画質HD!超変態な今時ギャルの超絶ピンクおま○こ多様体位ハメ 【素人動画】 Agito」の続きを読む…

【新】J※援※動画 vol.8【vol.6】三光会,Sankoukai

さてさて、本日紹介する動画は三光会さんから発売されている【新】J※援※動画 vol.6の巻ですね。伏字ですがJK援交的なタイトルでしょう。
なにやら金欠で困ってたコを紹介されてサポート目的で今回の撮影に至ったってのがコンセプトらしいですな。
こんど管理人にも紹介してください、ハイ
さて前回は三光会さんはvol-3を紹介しました、まあまあ、値段の割に抜けたです。
女子高生コスプレがドン・キホーテ売ってるようなしょっぱい安物制服じゃなく、ブレザーとか本物志向なんで円光のリアルな雰囲気、JKフェチのこだわりがすばらしい的に評しました、着衣セックスもヨシと。
管理人はたまに無性にJKモノで抜きたくいなるときがあるので、今回はvol-8をカートにぶち込んでみました。
早速動画をみてまいりましょうかね。 「【新】J※援※動画 vol.8【vol.6】三光会,Sankoukai」の続きを読む…

ヤル男 第14弾 こんな清楚な子がダブルでフェラもバックしながらフェラも!まいこちゃんとえっち!【素人動画】 Yaruo

さてさて、本日はヤル男くんの新作が出たのでみてまいりました。
こんな清楚な子がダブルでフェラもバックしながらフェラの巻ですね。
まいこちゃんは21歳でFカップの清楚系素人さんとのこと。
前回13弾の3Pは管理人、正直消化不良でした。
とはいえヤル男くんは連れてくる素人さんが可愛いのでついつい毎作買っちゃいます。
素人さんの顔の信頼度があるんですよねえ、まあ前回も抜けるっちゃ抜けたので今回14弾の3Pも張り切っていきましょう! 「ヤル男 第14弾 こんな清楚な子がダブルでフェラもバックしながらフェラも!まいこちゃんとえっち!【素人動画】 Yaruo」の続きを読む…